皆さんこんにちわ~!
タイトルにもありますが
multi3_senzai_appear
こちらの三位一体「潜在拡張たまドラ」イベントが終わってしまいます(T_T)
前回は思いっきり楽しめる様なPTメンバーではなかったので少し物足りない消化不良気味で終わってしまったのですが、今回はサブでもヨグを使ってしっかり楽しんでいました(^O^)/(内容的に)
以前の記事でアザトースをワンパンできるPTを作ってみたいという事を書いたと思うのですが、実際作って遊んでいたPTがこちらです!
5
リーダーはヨグ、継承がこちら
6
ラシオスですね~!
メインには何故かいないラシオス・・・
サブでフレンドを探すのが地味に大変でしたね(^_^;)
サブのフレンド枠また増やしていかないとダメだな・・・と思ったり。
そしてサブメンバーがこちら!
7
少しでも光ドロップを供給出来るようにとアポロンを入れました!
アザトースワンパン編成を調べてみるとライトニングが入っていて、自分には無理だ・・・と思ってドットクラウド2体のPTを作った感じです。
そしてもう一体のドットクラウドがこちらです(^O^)/
8
こちらの継承はレオニスが付けていますが、ターンが短くてヘイストが付いているキャラってこのキャラしかいなかったんですよね~
ヘイストがないとたまに事故ってしまうことがあるのでレオニス!
9
完全にスキブ要員のウェルドール。
継承は水ミルで、こちらはラストで使う区切るドロップ要員という感じです。
今思うと、このPTって道中スキル遅延を打たれても上手くタイミングが良ければ3体倒せるPTになっていましたね\(^o^)/
10
サブメンバーラストが白ソニア!
以前はモミジを使っていたのですが、スキブ2がやっぱりでかいですね・・・
継承はヴァルキリーアナで回復ドロップを光ドロップにして光ドロップの強化をしてくれます(^O^)
12
13
このアザトースを倒せる事が分かった今回の三位一体イベント収穫ありですね!
次行われるかどうか、いつになるのか分かりませんがまたその時までにまたいいPTを作れるように準備しておきたいですね(^O^)/

今日25回チャレンジして出た潜在拡張たまドラは6体。
今日はまだいい方で酷い時は8回に一回とかありましたよ(^_^;)
自分がアザトース倒せるPTをやめて風神を入れた編成にすると
14
出てくるんですよねぇ・・・
そして風神PTじゃなくてアザトースPTにすると、ソティスやらハヌマーンが大量に湧いてくるんですよ(T_T)
酷い時ソティスが2連続で出てきたりしてイライラ度MAXになったり(^O^)
今日は3人PTでやっていたのですが
4
この方が22連やってくれて本当に助かりました\(^o^)/
風神じゃなくて師匠をいれたPTですね。
たまに倒しきれない時があったりしてナイス連打されてこっちは2台ともナイス連打して普通に楽しかったですね(^O^)
こっちの用事がなければずっと付き合ってもらいたかったです(T_T)
本当にありがとうございました!という気持ちです・・・

ということで、結局最後に残った潜在拡張たまドラはこちら!
1
11
50体いけませんでした(T_T)
メールに潜在拡張たまドラあるので50体あるわ!ということで・・・
この潜在拡張たまドライベントまた来てほしいですね(^O^)

アザトースワンパン編成組んだけどアザトース出て来る確率減ってるよね・・・って方がいれば下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング