皆さんこんにちわ~!
今日から月曜日(^O^)/
元気に頑張って行きましょうと言ってももう夕方ですね・・・
今日は冷えていますが、明日明後日はもっと寒くなりそうで本当に気をつけたい1週間になりそうです(T_T)
タイトルにもありますが
puredra_10lim
こちらプレドラ大量発生!制限時間10分!期間限定で登場!!!
何が起きるんですかねぇ・・・
昨日こちらの記事から少し用事があって夜まで帰ってこれなかったのですが、それから寝るまでの間に
10
こちらのゼローグコート作りましたよ\(^o^)/
継承するとぷれドラに有効な売却用キラーが覚醒に追加されるというこちらのゼローグコート。
継承した相手はこちら!
1
ゼウス=ヴァース(^O^)
これだと仮に長い階層でもやっていけるだろうという感じでやってみます!
2
入ってみた感じいつものぷれドラですね・・・
いつもと違うと言えば10分の時間が出ているぐらい。
この先何が起きるかわからないぞ!
1F突破して
3
3Fでまさかの事故\(^o^)/
4
ちまちまダメージ与えて倒しましたよ・・・
5

6

7
ラストは遅延たまドラでした~!
これで終わりです。
下もやりましたが、いつものポチポチで問題ない・・・
10
頑張って作ったのに(T_T)
石だけ貰えたのが良かったですね!
今日は結構石の配布があって残り何が貰えるのかな~。
9
残り2時間弱仕事がんばりますね・・・

自分もゼローグコート作って長い階層対策したけど無駄になっちゃった(T_T)という方がいらっしゃったら下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング