皆さんこんにちわ~!
今日激寒ですよね・・・
こんな日は鍋が食べたくなります、帰りに材料買って帰ろうと思います\(^o^)/
今日からこちら!
challange_senzai-killer (1)
48時間限定のクリアすると魔法石と潜在キラーガチャがメールで配布されるというイベントですが、皆さんはもうクリアされましたか?
朝起きてサブを開けて見ると残り7000ぐらいでランクが上がるのにスタミナが300近くあったので、今回はサブから挑戦してみることにしました(^O^)
失敗してクリア出来なさそうな難易度であっても今の状態なら問題なし!ということで、挑戦したPTがこちら。
25
このPTで別のダンジョンに挑んでいたのですが、その記事はまた次以降ということでカミムスビをメインでゲット出来なくてサブで遊べる時は極力使うようにしている感じです(^O^)
それでは早速やってみましょう!
1
入ってみて気がついたのですが7×6盤面だったんですね・・・
1Fからヨミで7コンボ以下吸収ですが、これなら何とかいけそう!
全力でコンボして突破\(^o^)/
2
濃姫さん毒弾いてくれたら嬉しいんですけど・・・
ヘルですが、HPをカミムスビのスキルで回復して闇と木があるのでそのままコンボを組んで突破!
4
火吸収持ちかと思いましたが吸収もないのでコンボを組んで突破!
6
削りきれなかった時が恐いので濃姫のスキルを使って突破出来ました(^O^)
回復無かったらどうしよう・・・と思いながらでしたが回復多めだったので助かりましたね・・・
7
見た瞬間終わった・・・って思いましたよね(^_^;)
セブンザードって75%減の超硬いイメージがあってこれはきつそうだ・・・
8
普通にコンボしたら倒せちゃいました\(^o^)/
カミムスビが強いのかそれともこのダンジョンではセブンザードが少し弱いのか・・・
結果的に突破出来たのでヨシですね!
9
遅延たまドラ!
遅延たまドラをパズルして倒すの新鮮ですよね~
どの位で倒せるのか分からないのですがコンボして突破出来ました(^O^)
10
50万以上ダメージ無効化・・・
ドットキャラいねぇ(T_T)
ここは出来るだけ回復して無効化が溶けるまで耐久するしか無い!
11
12
13
猛毒3個になっていますが、元は6個あって謎の落ちコン連発で3個消しちゃったんですよね・・・
無効化も消えてこれで倒せるな!
14
次は覚醒無効(T_T)
お市のスキルを使わなくてよかったです・・・
お市のスキルを使って覚醒無効を解除して
16
何とか突破出来ました(^O^)
次の相手は・・・
17
カグツチ!
回復ドロップが6個以上あるので助かりましたね・・・
回復ドロップ縦一列組んで闇木の全力コンボで突破!
18
濃姫さんそろそろ仕事してもらっていいですか・・・
濃姫のスキルが残ってなかったら間違いなくアウトでしたよね(^_^;)
濃姫のスキルを使って突破!
19
天狗ですが、色があるのでそのままコンボを組んで突破!
21
回復ドロップが残っていてくれたので助かりましたね~(^O^)
ラストはイルシックスでした~!
23
24
報酬は遅延たまドラでした!
そういやまだキラーガチャやっていなかったのでやってみます(^O^)
26
27
体力キラーでした(T_T)
少し減っていたデビルキラーが良かった・・・
ということで、サブはカミムスビのPTで行けました!
根性対策に追い打ち覚醒キャラ、シャロン対策にドットキャラや覚醒無効回復スキルを持ったキャラを入れると良さそうですね(^O^)/

今日は本当に寒いですが、暖かいものを飲んだり食べたりして乗り切りましょう(T_T)

キラーチャレンジダンジョンはシャロンが一番の難関だったわ・・・という方がいらっしゃったら下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング