皆さんおはようございます~!
昨日も記事で激寒と書きましたが今日もヤバイです・・・
朝起きてタバコを買いに近くまで出たのですが凍りそうです(T_T)
今日は暖かい格好で外に出ましょう(^O^)/
今回は先週行われていたパズドラレーダーのランキングイベントとこちらも先週行われたゴッドフェスの結果、そして昨日のアップデート後の仕様変更について進めていきたいと思います!
まず昨日レーダーランキングの報酬が配布されたようですね!
自分は全く分からなかったのですが、何故かというと
1
完全に忘れてました・・・
正確には土日にドロップMAX貰えるまでやろうと思っていたのですが、期限が11月30日11時59分で終わっちゃったんですよね(T_T)
うわっやば・・・せめて一回だけでも!!!と思ってやろうとしたらちょうど12時になって上のSSの結果になっちゃいました。
熱いイベントがあるとどうしてもそちらに意識が集中してレーダーのランダンが後回しになっちゃったのがダメでした(^_^;)
本当に残念です。
次からは忘れないようにしたいですね!

ちょうど上のレーダーランキングイベントが終わった直後、ショックでやけになってやる予定のなかったゴッドフェス一回目。
10
マッハ出たら全てオッケ~!!!
11
もうね・・・
何とも言えない気分になりましたよね(T_T)
レーダーはランキングイベント参加出来ず、ゴッドフェスを回してダイヤを出すも進化後ウィジャスとガチャなんてその後回す気分にはなれずに時間をおいて2回目!
2
3回目!
3
はぁ・・・
いつもの結果だよなぁ・・・
ラスト4回目!
4
ダイヤきた!!!
5
マッハなんて出るわけがない\(^o^)/
そんな感じで少し前に行われたゴッドフェスは幕を閉じました!

そして昨日アップデートが行われたパズドラレーダー、ロック解除を阻止する覚醒が追加されたり新キャラも追加されたモンスターメダルですが早速気になってやってみると
6
戦国ゼローグかぁ・・・
持ってるんだよな(T_T)
そして先程一覧を見て覚醒を少し変えて置いとくかーと思って作ってみると一気に覚醒が追加されていったんですよね(^O^)/
SS撮るのを忘れちゃってまだ作っていないモンスターメダルがあったので試しにやってみることにしました。
7
ここまでは今まで通りですね!
8
うっすら見えますよね~
今までだと固定で付け替えることが出来ない一番左側がランダムで一つ付いていたのが、昨日のアップデートからそのキャラに応じた覚醒でしょうか?・・・
9
新覚醒として用意された鍵の覚醒ロック耐性も付いちゃってますね(^O^)
確認してみると☆6以上のモンスター限定で全ての覚醒スキルが自動でつくようです!
これは結構いいアップデート内容なんじゃないかな?って思いますね~
今までは一番左端だけ付いてそれ以外は自分で用意しなければならなかったのが、程よい感じの覚醒がつくことでドロップの消費を抑えれるということですね!
アップデート後のモンスターメダルからという訳じゃないようなので、皆さんも一度試してみてはいかがですか?\(^o^)/

自分もレーダーランキング参加するの忘れっちゃったよ・・・という方がいらっしゃれば下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング