皆さんこんにちは~!
昨日こちらの記事で来週幽白コラボが来るなら金曜日の今日にキャラ詳細来るんじゃないか?というのをラストに書きましたが、まさかのまさか・・・
top
どこからサンデーが出てきたのか分かりませんがサンデーコラボ第4弾!
このイラストのコナン君懐かしい感じがします・・・
というのも、今回
top_shinka
一部キャラクターが究極進化するということで軽く見てみます!
DXRBrk_VoAE2-l1
江戸川コナン「原作版」
原作版だから懐かしい感じがしたんですね\(^o^)/
コナンは最初の頃は結構見ていた記憶があるのですが、ここ数年はもう見ていませんね(T_T)
テレビの方はたまについていて見たりするのですが懐かしいですね。
DXRB5TQU0AEuGXb
一番原作版っぽく感じたのはこちらのラムちゃん(^O^)
サブに固定ダメージを与えられるキャラがいなくてラムちゃんの本を使って金曜ダンジョン等をメインとサブで周ってました!
DXRCSC9UQAAPLYw
らんまも
DXRCs0ZUQAA5l76
うしとらも本の表紙が浮かんできそうな感じでいいのですが、全て持っていません\(^o^)/
今ボックスにいるサンデーキャラはこちら!
2
皆さんサンデーコラボって回した方どれくらいのキャラ所持していますか?
自分は少し課金した程度なので犬夜叉だけが唯一使ったキャラでそれ以外はひたすらかごめが出て一体残して全て売った感じです(^_^;)
らんまとかほしかったんですけどぜんっぜん出なくて諦めたので今回はどうしましょう・・・
アラジンは少しほしいかな~という感じで
DXRDE5GVQAAt-w3
それ以外のキャラはそこまでめちゃくちゃ欲しい!っていう感じではないので悩みますね・・・
うしとらとらんま、アラジン、今日から俺はを見ていたので三橋と伊藤。
少し回すぐらいにしてようかなと思います!
唯一持っている犬夜叉の強化が今日の18時に来るようなので進化させて遊んでみたいと思います(^O^)/
DXRChY1VMAABS7z
現在の犬夜叉がこちら
1
リーダースキル結構強力になった感じがしますが、覚醒が変わったようで。
マルブにコンボ強化とスキブが一つ消えて、バインド耐性とデビルキラーにWAYが一つ、封印耐性が一つ追加された感じで火力面がどうなるのか気になるところです!
しかし、今回は最近運営さんが推している超覚醒が追加されるようで
4
5
現在の犬夜叉にしても原作版の犬夜叉にしても悩む超覚醒になっています(T_T)
また使ってみてどんな感じなのか記事に出来そうなら近々用意してみます!
来週3月5日10時から3月19日9時59分までということで、幽白コラボはまだ先になりそうですね(^O^)
top (1)
3月4日23時59分で終わっちゃう龍契士ガチャ。
皆さんお忘れのないように・・・
まさかのサンデーコラボ・・・と思われた方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

そういえばこのランキングバナー軽く作ってみたんです!
なかなか面白いキャラだと思いませんか?
お気に入りのキャラなので今後共よろしくお願いします(^O^)/