皆さんこんばんは~!
今日は昨日の18時頃に
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来週から開始となるクローズ&ワーストコラボ!
その中のこちらのキャラに注目しました(^O^)/
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上が強化前で、下が強化後(限界突破済み)
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一番の注目はやはりスキルでしょうか(^O^)
今までは22ターンと風神と比べて3ターン重かったのが、19ターンになり風神と同じターン数になりました。
さすがに三針や裏闘技場を武田好誠で挑むような根性がないので闘技場3へ・・・
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あまり時間がなかったので目に入った程よいキャラを選んでやってみました!
本当はバーバラではなくてメリオダスを入れていたのに忘れちゃってるあたり余裕が感じられませんね・・・
今回のポイントはやっぱりこのキャラです!
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サブにいるプレーナ!
スキルが1ターンの間3コンボ加算。
全ドロップを火、闇、回復に変化。

追い打ちも持ってこのPTに噛み合う感じ\(^o^)/
早速やっていきましょう。
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6コンボ以上で軽減、闇、火の同時攻撃で軽減に攻撃倍率が出るので基本7コンボを意識してやっていきますが・・・
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思ったよりダメージが出ていないぞ(^_^;)
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久しぶりに倍率を発動させてもタンを倒せない場面に遭遇しちゃいました(T_T)
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闇ドロップが多い時に倍率が発動すると抜けたのですが、少し火力が物足りない感がありますね(T_T)
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根性持ちが出た時はネルギガンテのスキルがやっぱり使えますね~。
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ぷれドラは粘りながらもやっていましたが倒しきれずに耐えきれないと思ったので、ここでバーバラのスキルを使って突破(^O^)/
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出た!!!
武田好誠で来た意味がやっと出た!
ただ、一歩間違えると火ドロップも消しちゃう恐れがあるので、使う時は倍率を出せるように他のキャラのスキルの確認も一応しておきましょうね・・・
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ヘラの先制も軽減の軽減で今までの軽減のみのキャラよりかダメージが少なく感じましたね~。
さぁラストはなんだ・・・
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ふっ・・・
なんとも言えない顔をしていたと思います(^O^)
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よりによって火、闇吸収なので軽減だけ貼るように7コンボで様子見。
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上手く属性吸収ラインを突破したのでここからが本番!
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まずはプレーナのスキルを使って陣+3コンボ加算。
闇が上手く12個あるので9個と3個。
火は7個。回復は11個。
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縦の火ドロップ3個を一つ左にして火ドロップ1個を右にした方が良かったですね(T_T)
でも、この盤面が自分の精一杯でした\(^o^)/
でも、盤面6の3コンボ加算でシーンのエンハもあるからいけるだろ~って感じで
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まさかの落ちコンなしで9コンボ勝負・・・
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\(^o^)/
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キレイな1枚が撮れたと思いませんか?
そこを評価していただけたら満足です・・・
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ってことで、まさかの削りきれずにやられちゃいました!って事で失敗に終わっちゃいました(^O^)/
使ってみた感想は意外と軽減軽減が使えた事とキラーを上手く振れば道中も問題なく進めていけそうな感じがしましたね(^O^)
今回のPTはスキル遅延がほとんどで唯一キラーを振っているのはドットセラフィスぐらい。
ただ個人的にリーダーとして三針や裏闘技場で使うのには物足りない感が半端なかった感じなので、やっぱりサブとしてダメージ吸収無効のスキル目当てになっちゃいますね。
普段使わないキャラを使ったりするのもやっぱり楽しいな~と思えた今回の武田好誠PTで闘技場3でした!
全体的にリーダーとして使うのにはどのキャラもインパクトが少し物足りない感があるよね・・・と思われた方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m