皆さんこんにちは~!
昨日はるろうに剣心コラボのガチャ版志々雄真実の能力や既存のキャラの強化情報が出ました。
前回のこちらで比古清十郎の詳細を見てみましたが、今回はサタンヴォイドの登場もあり地味に注目している斎藤一!
龍契士ガチャでラジョアが出てくれていたらラジョアリーダにして遊べたのですが出なかったので斎藤一です。
まずは強化前の斎藤一。
強化というかなんというか
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限界突破後の修正前と修正後ですね(^o^)
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HP4079
攻撃力3555(攻撃潜在で+253)
回復力680
限界突破修正後
3
HP4500
攻撃力3972(攻撃潜在+253)
回復力732


昨日比古清十郎のステータスを見てみましたが攻撃力を見てみると
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攻撃潜在を振っているとはいえ上位に入る攻撃力になりました!
昨日記事の最後で触れましたが
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闇を6個以上つなげて消した際の攻撃力と最大倍率のドロップ必要数を修正ということで
6個から消した場合の倍率と斎藤一の攻撃力を見てみます。
まずは修正前
6個4倍=列消し202592
7個9倍=列無し325584
8個16倍=列消し1336704
9個25倍=列消し1911200
10個36倍=列消し3513888
11個49倍=列消し4735948
12個64倍=列消し6701568
30個64倍=全泥強55987712
6個から倍率が出て12個で最大倍率。
ダメージは大体○個消したらの目安みたいな感じで見ていただけたらと思います(^O^)/
本当はSSを使って見れたら良かったのですがうまく撮れなかったので省きます・・・
今日修正後撮ったらうまく撮れたのでそちらで見ていきます!
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まず6個1列消し。
9倍で斎藤一は752004。
修正前は6個4倍だったのですが6個から9倍のダメージが出るようになっています!
4倍から9倍になっているので斉藤一本人のダメージももちろん上がっています。
7個消し9倍時と比較してみたいのですが7個消しだと列で組んでも一つ浮いちゃうので次で比較してみます。。。
次いきます!
5
7個消しで16倍。
斎藤一のダメージが809920。
修正前だと8個必要だった16倍、一つずつ必要個数が減った感じですね~。
次!
6
8個消し1列消し。
25倍で斎藤一のダメージが2837700。
修正前25倍だった斎藤一のダメージと比較してみると
修正前25倍1911200
修正後25倍2837700
強化ドロップの有無での違いはありますが、こうやって見ると結構限界突破されたステータスの修正も出ている感じがしますね!
こうやって一つずつ見ていくと修正前の倍率と修正後の倍率が一つ下へ降りていっている感じがするのでこのまま見ていきます(^O^)
7
9個36倍斎藤一のダメージが4540464。
修正前36倍が3513888。
8
10個49倍斎藤一のダメージが7526596。
修正前49倍が4735948。
9
11個64倍斎藤一のダメージが10724096。
修正前64倍が6701568。
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最大倍率のドロップ必要数を修正ってのは11個で修正前の12個64倍に到達するよ~ってことでしたね!
ということは・・・
修正後12個消しした場合の倍率が
10
64倍!
変わりませんでした\(^o^)/
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12個消し64倍で斎藤一のダメージが11617536でした。
12個消し時倍率が上がったら良かったんですけどね・・・
にしても限界突破したあとの攻撃力上昇でこれだけダメージが違ってくるの凄いと思いませんか?・・・
結構ダメージ跳ね上がってる気がするので周回PTとかでまた使えたらいいんですけどね~!
今日の朝起きてから少し触ってみたのをラストにして今回の記事を締めくくりたいと思います(^O^)/
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剣心どんな感じなんだろ~。
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11コンボ~
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落ちコン来て14コンボ!
まだまだ落ちる
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うおおおおおおおおお23コンボぉぉぉ
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剣心7400万ダメージ出てるぅゥゥ
でも多分人気出ないんだろうなぁ(T_T)
限界突破の修正でダメージがそれだけ変わるのやっぱり大きく響いてくるね~と思われた方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m