皆さんこんにちは~!
今日は2度目の記事更新となりますが、今回はサブのスーパーゴッドフェスとお昼から始まったマガジンコラボガチャの記事にしたいと思います(^O^)/
皆さんはどんなキャラ狙ってますか?
昨日のガンフェスラストでまさかの
top
ガッシュ追加!
これまさかでしたよね~。
ガッシュは最初の頃よく見てたんでゲット出来たらいいな~と思いますがマガジンコラボ2度目なんで少し控えめにしようかなと思ってます・・・
サブはメリオダス持っているのでサクラと新キャラが出てくれたら記事のネタにできるので新キャラ狙い!
まずは昨日開催されていたスーパーゴッドフェスの結果から(^O^)/
1
貂蝉!
サブに貂蝉がいなかったので嬉しかったですね~。
指奪いを貂蝉のスキルで上書き出来たりして、色んな所で使えると思うのでこれは当たり!
2
間違って同じ画像使ってるんじゃないんです・・・
まさかの2連続貂蝉\(^o^)/
これでメインサブ共貂蝉2キャラゲットとなりました!
スキル上げ早くしたいですね・・・
3
お帰りアメノミナカヌシ・・・
少し前の記事で書いた志々雄と交換するのに斉藤3体と残りの1体が2体被って使っていなかったアメノミナカヌシを交換対象にしたんです。
てことでお帰りなさい~!
4
!!!
アカムスビ!
勝手にアカムスビって読んでいるのですが、正月カミムスビが出てくれました(^O^)/
でも、どこでどう使ったらいいのか悩みますね・・・
サブに何を入れたら上手く運用できるんだろ?って感じになっていますが嬉しいです!
5
ダグザ!
進化すると2WAYが盛りだくさんと木のWAYパで使えたらいいんですけど、普段使わないんです・・・
少し倉庫番になっちゃうかもしれないですね(T_T)
6
水ソニア!
メインにいてサブにいなかったのでなかなか遊ぶ機会がなかったのですがこれから遊べそうです!となればいいのですが・・・
サブの編成が個人的に結構難易度高いんじゃないかな?って思ってるんですよね。
サブには水ソニアのサブになるようなキャラが少ないので妥協編成で遊ぶことになりそうです・・・
7
ルーツ!
2体目なのでどうするか悩みますがひとまず確保!ということで7回中☆6フェス限が3体
☆8の正月カミムスビをゲット出来ました\(^o^)/
と、ここからが今日のマガジンコラボになります。
ダイヤ確定のスーパーゴッドフェスとは違って金も入ってくるのでドキドキします・・・
まずは無料ガチャから
1回目
8
9
ブラゴ!
本編最後まで見ていなかったのでどうなったか分からないのですがほんと懐かしいです(T_T)
次が120円おまけガチャ!
2回目
10
11
このキャラは前回のマガジンコラボで結構出現した龍造寺舞子
覚醒に闇軽減が4つついていて闇の軽減パとかで遊べるかな~って思ったのですが使う機会があまりなかったですね・・・
次から自前の石で少しだけ!
3回目
12
13
ブラゴ!
2体目ですね~(^O^)
個人的に地味に使えそうなので被っても大丈夫・・・
でも、やっぱりダイヤ出て欲しいですよね~。
4回目
15
16
サザンアイズの藤井八雲
このキャラは左端縦一列を水に、右端たて一列を木ドロップに変化。
1ターンのヘイスト、最短8ターン。
少し前のマシンヘラ周回で使ったのですが、それまではジュリパで使った覚えのあるキャラですね~。
覚醒が少し物足りない感じがするのですが、ここぞと言う時に使えたりするのでおいておきたいキャラです!
5回目
17
18
被っちゃいましたね・・・
6回目
19
やっとダイヤ出た!
新キャラ、新キャラそれかサクラ!
20
チンミ!!!
被りじゃなく新キャラのチンミが出てくれましたね~(^O^)/
メインのディアブロスと組んで少し遊んでみたいと思います!
ということで、マガジンコラボは合計6回中☆6が1体
マガジンコラボガチャは以上となります\(^o^)/

スーパーゴッドフェス、マガジンコラボと持っていないキャラ達が出てくれたので満足ですがみなさんはいかがでしたか?
マガジンコラボは2弾ということで、前回のマガジンコラボの時はまだパズドラをやっていない方もいらっしゃったり、そこまでガッツリガチャをしていなくて欲しいキャラをゲット出来ていない方もいらっしゃるかと思いますが持っていないキャラが出るとやっぱり楽しめますよね!

昨日知り合いと幽助パでパメラ降臨に挑戦したのですが、サブとはまだやっていないのでどうせなら今回ゲットしたチンミを使ってやってみたいと思います(^O^)/
もしよければ下をポチッとお願いしますm(_ _)m