November 29, 2008

【みちくさNews〜3】  Let's みちくさ〜♪

おはようございま〜す!!よいお天気ですねぇ
街角ふぁんたじっく!【みちくさ市】いよいよ〜あしたでーす♪
どうぞ、鬼子母神さんぽ&みちくさがてらフラッと遊びにおいでくださいね〜!
おまちしてまっす☆

【チンチロリン商店:Pippo】の出展内容を、まとめてご紹介しま〜す!!

━─━─━─━─━─

【チンチロリン商店:製作CD】
☆Pippo:6曲入りミニアルバム「Yellow Orchestra」¥1500 他
 とうもろこしや古本君♪たちの世界。オモチャ箱をひっくりかえしたような Fantasic Pops☆ ぜひ!! じんわりきいてほしいです!!

【古本】
今回も、近代文学・海外文学・哲学・詩・今どき・などのオススメ古本君を中心に200冊ほどだします〜!趣味の本、画集、等も新たにいろいろ仕入れて用意しました♪

▼一部だけちょろっと…
n







そして、1970年代頃のこどもむけの学習絵本「キンダーブック」「おはなし絵本」
等、みちくさ特価!一冊100円で出します!おはやめに♪
k







【オリジナル文芸雑貨】:すべてPippoてづくりです!
☆かたまりカバー(限定6個) ¥960・・・300年後に大流行!マチガイなしの古本(30冊くらい)の固まり用カバー! 300年たってからじゃ手遅れです!としを越す前に、どうぞご入手くださいね♪
☆ゴミイラズ(限定10個) ¥600・・・文庫本一冊用バッグ!みちくさ市限定「ゴミイラズXmas version」も発売します!
☆夕焼け缶バッジ! ¥200・・・Pippoのとりためた夕焼けの写真を缶バッジにしたものです!(写真はぜんぶちがいます)

【古着&帽子・雑貨など各種】ご用意してます!

☆「ファンタジック・マドモアゼル」オー・デ・トワレ…1100円 アンティークふうの小瓶にはいった、ファンタジックでエキゾチックなかおりの香水です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてそして!!あぁ、勝ったよ… ついに完成〜〜〜〜〜!!
「みちくさ市」用新作、ファンタジックゲーム!
「食虫植物玉いれ」!!!!!!

「おいら、気ままなハエトリソウ」    「あ、虫だ! ぱくっ♪」
s1s2











【あそびかた】
1、好きな虫や生き物がついたボールを5個えらんでね♪
s3








2、食虫植物の3体ぜんぶの口の中にはいったら成功〜〜〜!!!

*今回のゲームは一回、¥100 有料になりますが、3体見事入りましたら、【チンチロリン商店:Pippo店】でのみ有効のお買い物券、300円分を景品として、プレゼントしま〜す♪ちょうせんしてね☆

:::

「みちくさ市で 僕とアクシュ〜〜〜〜〜〜!!」

s4


pipponpippon at 05:50│Comments(0)TrackBack(0)☆PippoのFantasic Game☆ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔