ホップ、ステップ、ぷるんぷるん

モンスターハンターフロンティアオンラインのサーバー2で活動中の、ピッポのプレイ日記です

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

やらかしました

こんばんわ~!

猟団復帰まもなくして早速、やらかしてしまいました!
ピッポです・・・。申し訳ないです・・・。

なんとなく猟団部屋に放置してはいけない!
ということは知ってたはずなんですが、
指摘して頂くまで、その事実をすっかり忘れてしまってたんですね・・・

相当な時間放置してしまいましたああああ

団員の皆さまに申し訳がたちませんんんn


実は今日まで私はリフレッシュ休暇中で、
今日は実は夫婦間で決めた、
どちらかがフリー!という日の、妻がフリーの日でした。

なので私が子供の面倒を終日見て、
妻が遊びに行ってたんです。

赤ちゃんズが二人共昼寝した隙を狙ってINしたんですが、
20分ほど寝ただけで起きてしまいw
その後も毎日のバイオリズム的に寝るはずの時間も起きてて、
結局PCに向かえないまま、買い物行ったりなんだり、
普通にお風呂まで入れて、寝かしつけるとこまでしてしまいました。

それがあの長時間放置の真相ですが、
ハナッから猟団部屋で放置するなって話ですよね。
ほんとに申し訳ないです。

切腹したいです。

ということで、今日はプレイの方は早めに切り上げて、
謝罪ブログを書くことにしました。

結構たくさんの方にご迷惑おかけしたはずです!
被害を受けた方でこのブログをご存じの方は、
コメント欄にどんどん怒りの言葉をぶつけてください。

やっぱりルールとか、
そういうのをまた勉強しなおさなきゃな・・・

皆さま本当に申し訳ありませんでした!

ただいマンモス!

20090930

どうも皆さまこんばんわ!
FunKey☆Crownのピッポですw

いやあ…w

復帰当初はもう少し勘を取り戻して、
HRも100を超えたくらいで団に戻ろうと思ってたんですが、
秋の人恋しくなる季節っぷりはハンパじゃないですね。
またシャオさんにホイホイとついていっちゃいましたw

快く入団許可してくださったシャオさん、
本当にありがとうございます。

団員さんもすごく増えてて、
チャットが凄くカオス。

基本的に小心者で、
下ネタとか苦手ですし
ついていけるか心配だわ・・・
話題もなんか古いしw





・・・。

・・・・・・・。


どうもすいませんでした

p1


ほんと相変わらず素敵な猟団だと思いました。
こんなヤツですが、今までお世話になってきた皆さん。
新しくお会いできた皆さん。
どうぞよろしくお願い致します!


話は変わって、
私はかなりの音楽バカなんですが、
ニコニコ動画に久々に作業用BGMをうpしますた。

落ち着いたBGM集なので、
狩りにはあまり合わないと思いますがw
採集の時など、もしよければバックで流してやってください。




すぐ消される可能性ありw

歪みねえな

061eb0b1

カ○コンのMHF公式ファンサイトに、
このブログを申請し続けていますが・・・、

なぜか許可されない。
ピッポです。


アシストコースも最初の課金から、3日間経ってしまいましたが、
またあまり躊躇せず2度目の課金をしてみましたw

そろそろ難易度の高いクエに挑戦です。
現在まだHR91のわたくし。
出来る限りの高難易度クエに行きました。
というか苦手なヤツに。

mhf_20101017_003227_364

ラージャン先輩。

ソロで行けば間違いなく絶望と破滅しか残らない
ラージャン先輩にも大勝利。

続いては、

mhf_20101019_011543_323

ベルキュロス殿。

「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない!」

そんな雰囲気で挑戦してみましたが、
上の画像の左下を見ればわかるとおり、
死闘にもほどがある展開に。

アイテムも底をつき、
雷のどかーんってやつを2回くらって2乙しましたが・・・、

mhf_20101019_011735_318

奇跡の勝利。

ギネル△!
こういう命からがらの勝利は相変わらず興奮します。
MHFで一番気持ちのいい瞬間です。


4か月のブランクですっかり初心者同然のPSになりましたが、
このレジェンドラスタのおかげでテンションが下がらずに、
ここまでプレイをしてこれました。

3日間で980円(今だけ500円)という値段で、
やはり剛種などでは力不足でしょうし、
賛否両論あると思いますが、
私は好きなサービスです。

そろそろリハビリの第2ステップ。
野良参加に挑戦してみようかしら。

でもちょっと怖い・・・w
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

CM
ランキング
クリクリしてね♪

MHF・攻略ブログ