2008年02月06日

787日目!

4ccffd21.jpg今日はゆかちゃんが『アンパンマンミュージアム』に連れて行ってくれました。昨日からずっと楽しみにしていて今朝も「アンパンマンいく〜」と言って、いつもの「ダメ!ダメ!」いじわるここたんではなく、お利口さんにしていました。

アンパンマンがたくさんいてここたんも大喜びでしたよ!


piracyo at 21:40│Comments(0)TrackBack(1)むすめ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アンパンマンミュージアムの魅力  [ アンパンマンミュージアムの魅力 ]   2008年04月30日 00:36
神奈川子ども未来ファンドというのもあり、横浜アンパンマンミュージアムは、神奈川の子供達の未来を見守るお手伝いをしています。アンパンマンミュージアムの施設内には、ゆったりした広々スペースのベビールームが3か所もあるので、ママも赤ちゃんもほっと一息できて安心...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔