2008年04月20日

誰ソ彼レ。

 最近、オーシャンズ11.12.13がお気に入りのリーシャです。こんばんわ まだオーシャンズ系見てない人は見たほうがいいですよッ 音楽がカッコイーですヽ( ゚ 3゚)ノ

 また大航海とは無関係の話。どんどん内容が大航海とかけ離れてくな・・・
最近、ゲーセンにある「ホースライダーズ」っていう、競馬カードゲームにはまってます。自分が調教師、馬主&ジョッキーになって遊ぶゲームなんですけど、1回プレイするとカードが1枚でてきます

 本日はこんなのがでてきました・・・
お馬さん






出てきたとき、ちょっと笑っちゃいましたwww

もちろん、このカードを引いた瞬間にスリーブに入れ、永久保存にしましたwww

関連サイト→http://www.konami.jp/am/hr/index.html


 閉店ガラガラ。

pirates0313 at 20:04コメント(3)トラックバック(0) 

2008年04月13日

トリックスター。

 かめはめ波って修練すれば出せると思いません リーシャです。

 斥候とは・・・
 斥候(せっこう patroll)または戦闘斥候(せんとうせっこう combat patroll)とは本隊の移動に先駆けてその前衛に配置され、進行方面の状況を偵察しつつ敵を警戒する任務をいう。
 
 なんというか、私の乏しい理解力で判断すると戦闘においては「スネーク」的な役割なのでしょうか・・ようするに特殊な工作活動ができる人物というか、簡単に言うと「忍者」みたいな存在なのでしょうか・・よくわかりませんがねヽ( ゚ 3゚)ノ

 というわけで斥候転職クエ受けてきました。クエ内容及び、必要スキルはwikiを参照してくださいw

 いつもながらメンバー紹介から 現在、造船亡命の為ネーデルに亡命中の同じ商会員のユー○氏、私、そして・・期待のホープのこの人だっ
空羅




 

 
 
 
 ↑↑↑花粉症の私にとっては考えられないな・・・
 
 この3人で斥候クエやってきたんですけど、おそらく普通に戦闘しちゃうと速攻で終わっちゃうので私はネタを仕込んできました。それがコレ
斥候クエ斥候クエ




 
 「魔神ロキの杯」です
 これを使用すると船の上にカードみたいなのが出てきて、敵全員を混乱させちゃう上にダメージ約200くらい与えちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノ  ただ、SSうまく撮れなかったのが残念でなりません

 クエなんですがマディラ南、ラスパルマス南西、サンディアゴ北の3連戦して終わりです。なにごともなく無事に終わりましたよ・・・チッ(# ゚Д゚)

 で、タイトルの「トリックスター」なのですがロキの別名らしいですよヽ( ゚ 3゚)ノ


 閉店ガラガラ。

pirates0313 at 12:43コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月06日

大ハマリ。

 みなさん、お元気でしょうか?!私は毎日、花粉症と死闘を繰り広げてますよ(# ゚Д゚)プンスコ!!

 ここんとこ一週間は大航海にもログインせずに毎晩DVDを見ながら、日本酒を飲むのが日課となってますwww この前買った、薩摩切子のグラスで飲むのがサイコーに大好きです

 今日は最近、ハマっているものについて紹介します。みなさんWORLD CLUB Champion Football (以下wccf)っていうゲーセンにあるサッカーカードゲームを知ってますか 選手カードを配置して相手(オンライン)で試合するゲームなんですけど、これがまた楽しいヽ( ゚ 3゚)ノ

関連サイト→http://www.wccf.jp/topics.html

では、私のドリームチームを紹介しましょう

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓亜’鬟ルロス・マルチェナ
┃■┃■┗━━┛■┃┃ 白トゥーレ
┃■■■■■■■■┃■┃ 白キューウェル
┃■┗━━━━━━━┛■┃ 白ジャンニケッダ
┃■■■■■■■■■■■┃ 白ヤンカー
┃■■■■■│■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃ CRAカカ
┃■■■■■■■■■■■┃ LEクライフェルト
┣━━━━━━━━━━━┫ WMVPロナウジーニョ
┃■■■■■■■■■■■┃─ATLEレオナルド
┃■■■■■■■■■■■┃А’鬟ットゥーゾ
┃■■■■■■■■■■■┃Α’鬟撻蹈奪
┃■ア■■Β■■Б┃ァ’鬟ぅ粥璽襦Ε肇ゥ鼻璽
┃■┏━━━━━━━┓■┃ぁ’鬟泪謄薀奪張
┃■┃■□■あ┃■┃ WDFネスタ
┃■┃■┏━━━┓■┃■┃◆’鬟轡襯戰好肇
┗━┻━┻━;┻━┻━┛ ’鬟献

チーム名は「ダチョウCLUB」ですwww

 ゲームやってると実況があるのですが、普通フォーメーションの実況だと「4-4-2」とか言いますよね うちのチームのフォーメーション実況は「6-0-4」ですよ(# ゚Д゚)プンスコ!!  一人だけレオナルドがいるっつーの(# ゚Д゚)プンスコ!!
 
 得点パターンはレオナルドがキープしてカカにパスして、カカがサイドを突破して、センタリングして、クライフェルトかロナウジーニョに合わすのが得点パターンですかねぇ〜 3バック&3ボランチなのであんまり得点されませんよヽ(°▽、°)ノ  でも、ディフェンスに人数を多めにさいてるので、中盤はウンコですけどね(´Д`) なのでカウンター頼みなのが現在の課題です(´Д`)

 本当はイングランドのドリームチーム作りたかったのですが、いかんせんベッカムがカード化されてないのですよ ベッカムはあんまり好きじゃないのですが、やっぱりイングランドのドリームチーム作るなら彼はいなきゃいかんでしょ

 やっぱレオナルドはカッコイーわぁ たしかカカをACミランにスカウトしてきたのはレオナルドじゃなかったかな よく覚えてないけど、ブラジル人同士だからかなぁ〜カカーレオナルド間はよく連携つながってるわヽ( ゚ 3゚)ノ ロナウジーニョとは微妙だけど・・・


 閉店ガラガラ。

pirates0313 at 18:44コメント(3)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
Recent Comments