かおブロ

似顔絵イラストのブログです(by 株式会社パイレーツ大阪)

水谷豊



ドラマ「相棒」ですが【水谷豊】の相手役が
反町隆史に決まったようですね。
キャラ設定がどうなるのか見どころですが、
クールな感じだとご本人そのまま過ぎるので
コミカルな意外性などを期待したいところです。

水谷豊ですが、静謐な佇まいで
周囲の時間までも緩やかにする独特な間合いで、
そのカリスマ性も頂点に達したかのように見えます。
日本の刑事物の主役ではなかった
英国紳士風な出で立ちですが
(実写版のシャーロック・ホームズを参考にしてると思うんですけど)、
キャラ設定って大事だよなぁと改めて思います。
右京さんという太い柱がぶれないから
どんな相棒と組んでも面白い化学変化が起きますね。

黒田博樹




広島への侠気を見せた【黒田博樹】、
今シーズンの活躍が楽しみです。
メジャーからの大型契約を捨てての古巣への恩返し、
前田健太も残留してカープファンは
今シーズン意気軒昂といったところでしょう。
スポーツ雑誌Number掲載の、仲間を守った
エピソードの記事が胸熱で良かったです。

先日、黒田に気合を注入された阪神の藤浪も
昨日ようやく2勝目を挙げました。
お互いにセリーグを大いに盛り上げて欲しいですね。



4月10日って”ショートの日”なんですね。
という訳で、ショート代表で
のっちこと【大本 彩乃(Perfume)】です。

伊勢丹とのコラボPVが格好良いんですけど、
マネキンとPerfumeを絡めた時点でコンセプト勝ちだと思いました。


Perfumeは3人とも髪型が当初よりあまり変わらないんですけど、
キャラクター付という意味では功を奏してますね。
ご本人達はたまには気分転換で変えたいと思うんでしょうけど^^;



松山英樹



【松山英樹】新年早々、惜しかったですね~。
米ツアー2勝目がかかってましたがあと一打届かず。
ここまでコンスタントに好成績を残していると、
期待も非常に高まります。

顔つきは非常に気が強そうで良い意味でふてぶてしく、
海外でも物怖じしない雰囲気が伝わってきます。
米ツアーに専念して是非とも好結果を残してもらいたいですね。

↑このページのトップヘ