†花の命は勝櫚将滋

喝采で活性化し、照明を浴びて光合成する、舞台に咲く花、一花のブログ。 タイトルは役により変化します。役が無い時は、。・+*。暗転航路*+。・°。 『貴族もっちり草紙』改め、『一、ニの、三で、おらを耕せ』改め、『街は煌めくパッション紫☆』改め、『☆ここ掘れ天の川★』改め『喰わない、喰わせない、持ち込みを許さない』改め暫くこんなんで。 一花の華麗なる舞…『てんてこ舞』『キリキリ舞』の様子を切に綴る…。

   * * + ** 一 花 情 報 ! ** + * *

◆活動・出演予定等はこちらです。

「夏でメロス」


2011年9月上演!

続きを読んでチェックしてね。


続きを読む

引越しのお知らせ!

bfe75a60.jpgブログ、こちらに引っ越しましたよーっと。

ここを読んでくれてた皆さん、有難う。
これからは、伽藍水軍の一花として、この名を馳せて行きますわー♪

http://ameblo.jp/ichika-garan/

本日のブーケ

cbaa9765.jpg
本日も友人のお誕生日。
 
男なんで、華々しくはないけど、ブーケ。
 
いつものお花屋さんで、いつものお姉さんにお願いしたら。
「もう花束じゃないですよね。」
 
ええ、熊ですねってスカッと笑っといた。
 
皆が生まれてくれたお陰で、私も楽しみが増えてる。
 
おめでとうー。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ