2011年06月15日

オハヨウゴザイマス。


4月。  バレーの試合中に右薬指を軽く骨折しました。   まだ地味にイタイ。



5月。 福島から避難してきてる甥っ子くん達とアンパンマンショーを。


                 最前列で。

110503_151832

かばおくん!!

P5030240


コキンちゃーん!!




とあるカフェでジャスミン茶を頼んでみました。


110529_005926

想像してた花と違った。。



6月。     ホタル。蛍。ほたる。

110611_205406

こんな真っ暗なスポットで。

110611_212110

 ケータイの長時間露光モードで・・・なぞの写真。


※ホタルは写真にとどめず実物をみましょう。



噂によるとホタルで川ができるくらいに大量にいるらしいけど、
この日はそこまでではなかった・・・
1kmくらいの道沿いに数百匹はいた感じだったけど。





そういえばこのブログは信onブログ。

saru


サルじぃちゃん。


秀吉で思い出した。大河ドラマ。
今までまともに見たことなかったけど今年は今のところ全部見てます!

歴史は苦手だけど。





2枚目の写真だけ
一眼デジカメで撮っただけあって質がまったく違う。。



(18:31)

2011年03月18日



まだ冬です。

昨日も軽く雪が降りました。

まちがいなく冬です。



110214_081013
















この写真は積もった時のですが・・・





2011年 3月11日 東北大地震

1週間が立ちましたが被災地は大混乱。


うちの妹夫婦も福島で地震にあいました。

港から近いのと幼い子供が2人いるので心配でしたが
幸い地震当日に連絡も取れて、家族4人 家も無事とのこと。
原発からも50舛藁イ譴討い襪里任箸蠅△┐困楼多粥
でもずっと水が止まっていて、店も商品がない。



そんな妹から、14日に電話がかかってきました。


地震後、
うちが直接電話で話すのは初です。



第一声   「水をくれーーーー!」



第二声   「ジャンプ買っといて!w」

  
       「ジャンプが無いと生きていけない!」  by旦那 




何十回かかけてやっと繋がったらしい電話。

水の次に必要なものはジャンプらしい!w

それが妹たち被災者からの声だそうでw
落ち着いたら送ってくれと!



とりあえず元気そうでなにより!!

(02:02)

2010年11月25日


寒いんです。

あっという間に寒いんです。



寒いのに・・・


2010年 027



ほふく前進で行けと言うのですか;


まぁ、普通に行ってきましたが。



2010年 026
















次は冬ですよ!!             2010年 040やぎ。




(21:48)

2010年08月22日


夏ですね。とっても蒸し暑いですね。

部屋でPCつけてるとエアコンつけてても暑いですね。

つけてなくても暑いですね。

とにかく暑いんです。

暑い。





2010080116180000

















100731_205912













  

                 



秋は涼しいはず。涼しくないと困る。

秋がとんで急に冬になったり?

100820_182819


画像UPするとサイズがでかくて

縦横テキトーに直すから

比率がきっとおかしい。


まぁいっか。







一部で更新更新と言われて、思い出したのでふと更新してみました。



ちょうど1週間後に歳をとりますよ!
前回すぐ日記に気づいた悪女はオバサンになっちゃいますね。
どんまいです^^


焼肉の日には焼肉を食べましょう。



それではまた次の季節に!


さて、どのタイミングでこの更新を見つけるでしょー




(23:01)

2010年06月10日

久しぶりの更新シーズンですね。

きっと春です。2010年 春。

次の更新の予定は未定。


彦根城 014


















ここはどこでしょう。




このブログの更新に気づく人は、暇人なんだと思います^^


暇人認定。おめでとうございます。


 


続きを読む

(01:54)

2009年09月14日

いつのまにか


夏をこえて


秋ですね!



不思議^^




更新ページが変わってて
画像UPがよくわからないという。。

(22:31)

2009年04月05日

春ですね。

ね。

 

 

 

 

春ですね。

さくらら

 

 

 

 

 

春ですね!

ですね。



(22:23)

2009年01月03日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

うし年です

うし。

 

 うし?



(20:51)

2008年12月25日

今日は 伏雷 に。

3000ダメの術直後に

だっと

 

  脱兎   するサンタ密教僧^^

 

 

でも運よく孔雀きれても術きませんでした。

伏end

 

で、なんとか  撃破!

まるでうちがトドメを刺したかのようなSSですが・・・トイレさんにとられました;

 

倒した時にでる武器ドロップ。析雷・黒雷の時ははずれてしまいましたが・・・

また;

 

今回もリンゴサンが!             (SS微妙だけどキニシナイ)

いつもそう;

 

引きが強すぎていつもうちの手元にはこないんですが;

オカシイヨ!!

 

 

明日は析雷と夜叉かな?



(23:45)

2008年12月24日

伏雷に負けっぱなしだったので今日は気分を変えて黒っぽいのに行ってきました。

クリスマスなのでみんなサンタ帽。

 

盾3がイイ!?らしいので盾3で初チャレンジ。 

黒。

鎧士軍 イイ感じデシタ。

活殺が素晴らしかったデス。

でも死にまくりました。。

 

黒?0時もすぎて、これがラスト!  

で、倒せました;

ヨカッタヨカッタ。。

 

 

 

だれかの要望によりSS!

詳細??  そんなものありません^^



(23:35)