1: :2015/08/24(月) 01:21:19.03 ID:
    8月22日に29歳となった女優・北川景子。彼女の誕生日を祝うため、ドラマ
    『美少女戦士セーラームーン』で共演した“セーラー戦士”が集結した。放送終了から
    10年以上経つが、今も定期的に女子会を開くほど5人の結束は固い。

    2003年10月~2004年9月に放送されたテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』は、
    武内直子さんの漫画『美少女戦士セーラームーン』を実写化したものである。
    北川景子をはじめモデルの安座間美優、女優の沢井美優と小松彩夏そして
    泉里香ら“セーラー戦士”の5人はドラマで共演以来、今も変わらず定期的に
    集まって近況を報告しあっているようだ。

    8月23日の『安座間美優 mew_azama Instagram』には、北川の誕生会に集まった
    5人の写真が投稿された。「誕生日に集まれる幸せ」「出会えた奇跡」という安座間の
    コメントには、彼女たちの結びつきの強さが表れている。ドラマ撮影時は全員が
    思春期で、女優としてはまだ駆け出しであった。あれから10年以上が過ぎ、
    今ではお互いが芸能界のライバルというより、何でも話せる掛け替えのない友人に
    なっているのだ。

    同日に更新された沢井美優のブログ『MY HEART』にも、北川の誕生会の様子が
    綴られている。「もうこの5人に、言葉はいりません」と言い切れるくらい、沢井は
    運命的なものを感じているという。お菓子の花でデコレーションされた華やかなケーキを前に
    微笑む北川は、本当に嬉しそうだ。

    安座間のInstagramには、「北川さん、お誕生日おめでとうございます」という
    お祝いコメントとともに「みんな変わらないですね」「眩しすぎる美(少)女戦士」
    「やっぱり戦士達、素敵」と当時を懐かしむ声も多数届いている。

    ※画像は『安座間美優 mew_azama Instagram』のスクリーンショット。
    (TechinsightJapan編集部 みやび)

    http://japan.techinsight.jp/2015/08/kitagawakeiko_tanjyoubi_5sailor1508231718.html

    8: :2015/08/24(月) 01:23:46.20 ID:
    女5人でずっと仲良しって珍しいな
    9: :2015/08/24(月) 01:24:04.67 ID:
    DAIGOと結婚するのかね
    11: :2015/08/24(月) 01:24:58.52 ID:
    北川景子あんな顔だったっけ
    髪型のせいかな
    【【芸能】北川景子の誕生日に“セーラー戦士”が集結「もうこの5人に言葉はいりません」】の続きを読む

     

    1: :2015/07/22(水) 19:17:40.35 ID:
     モデルでタレントのローラが20日、真っすぐに伸びた脚の美しさと長さが
    際立った写真をInstagramで公開。「足!ながっ!」「美しすぎて自分と同じ人類なのか
    疑わしくなる」と反響を呼んでいる。

     柱にしがみつきながらカメラに向けてにっこりとほほ笑むローラ。ミニスカートからは
    細くて長く美しい脚が露出している。文句のつけようのない1枚に「脚長すぎ」「美脚すぎる」
    「自分の足見ると同じ足なのか疑わしくなる」「膝下めちゃくちゃ長い!!」
    「衝撃的な可愛さ、顔の小ささでビックリして二度見」「本当にこの世に存在してるの?
    こんな可愛い人間が?????」「脚ほそっ!!」「足やばすぎ」といったコメントが相次ぎ、
    22日18時時点で8万7,000件以上の「いいね!」を記録するなど、話題を集めている。(清水一)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0075101
    脚長っ!(画像はローラInstagramのスクリーンショット)
    5: :2015/07/22(水) 19:20:06.63 ID:
    高いヒールはいてるだけだろう。
    ごり押しが怪しい。
    12: :2015/07/22(水) 19:23:01.37 ID:
    女どもは周りが短足だらけなので悩んでる素振りがないw
    23: :2015/07/22(水) 19:27:06.23 ID:
    スカート位置が高すぎる
    同じことをTバックでやったら食い込むどころか裂けるレベルだぞ
    【【芸能】ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」】の続きを読む

     

    1: :2015/07/22(水) 19:20:53.57 ID:
    女優の真木よう子が18日、ロングヘアのポニーテール姿をInstagramで公開。
    普段はショートカットの真木の思わぬ変身に「かわいすぎ」「別人かと思った」「かなり若返った!」と反響を呼んでいる。

    真木は、「私のロングポニーテールが見れるのはアナザーストーリーズだけ!!」というコメントと共に、
    ロング&ポニーテールのヘアスタイルでにっこりとほほ笑む自身の写真を投稿。
    垂れた髪を手に持った真木の姿に「雰囲気変わりますね~少し若くなったみたい」「わぁー!!誰かと思った(笑)」
    「世界一綺麗で可愛くて魅力的」「メッチャ似合ってる」「鼻血ぶー!」と驚きと称賛が寄せられ、
    3万4,000件以上の「いいね!」(22日正午時点)を記録するなど、話題を集めている。

    真木は、NHK BS プレミアム「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」でナビゲーターを務めているほか、『劇場版 MOZU』が11月7日に公開される

    http://www.cinematoday.jp/page/N0075081
    2015年7月22日 12時05分

    4: :2015/07/22(水) 19:22:58.91 ID:
    若返ったかなあ
    むしろ…
    10: :2015/07/22(水) 19:24:13.73 ID:
    どうかなぁ
    13: :2015/07/22(水) 19:25:58.63 ID:
    うーn
    【【芸能】真木よう子、ポニーテールがかわいすぎ!「別人かと思った」「かなり若返った」】の続きを読む

     

    1: :2015/07/22(水) 22:08:19.29 ID:
    指原莉乃「いやだなあ」ネットの私物特定に不快感

     HKT48の指原莉乃(22)が、自身が所有している私物の値段などをネットで明かされることに対し不快感
    を示した。

     芸能人の私物のメーカー名や商品名などを、ネットユーザが特定するケースは少なくない。
    特にアイドルの場合、所有している物が高級ブランド品だったり高額なものだった場合は批判の対象となる場合もある。

     指原はそうした行為に対し、21日にツイッターで「別にいいけど私物特定されたりするのいやだなあ わざわ
    ざ探して、高いとか安いとか言わなくていいじゃない ほんとに別にいいけど」と不快感を示した。
    http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01507210049.html
    8: :2015/07/22(水) 22:10:35.74 ID:
    稼いでいるんだから良い物買えよ
    9: :2015/07/22(水) 22:10:45.42 ID:
    これからの時代タレントなんてサンドバッグ役ですわ
    15: :2015/07/22(水) 22:12:32.37 ID:
    お、嫌がってるからアンチは頑張れよ。
    【【HKT48】 指原莉乃 ネットで私物を特定され不快感 「わざわざ探して高いとか安いとか言われたくない」】の続きを読む

    このページのトップヘ