明日のこみトレ30

出るぜ!!
安定の前日更新だぜ!!

サークル名は.(ピリヲド)ヒールサイドだ!
サークルスペースはス26bだ!!
いつものダカーポⅡ×仮面ライダー(エグゼイド要素多め)
さあ、実験を始めようか!
.(ピリヲド)ヒールサイドの恵みを受け取れェェェッ!!!!


うむ、すまんいつも前日更新で!!
Twitterならほぼ毎日呟いてるんで
@geru00000000000
をフォローしてくれ!!

明日のこみトレ29

明日のインテックス大阪、こみトレ29参加するぜ!サークルスペースは5号館ネ21b!

新刊はダカーポⅡ×仮面ライダーエグゼイド平成ジェネレーションズのネタで行くぜ!!

良かったら見に来てくださいな!!

9月18日、こみトレ告知!

まーた直前になってしまったな…すまない。

というワケで、9月18日のインテックス大阪で、こみっくトレジャー28に参戦だ。
新刊はお馴染みのダカーポⅡ×仮面ライダーの劇場版ネタ、って事は新ライダーのネタも組み入れてるって事だ!
ホントならもう1つ、艦これ×プロレスで出す予定だったんだが、俺の要領悪さ故に見送る事になった…申し訳無い。

まーた師匠に怒られるな…。
って、いつもだな。

まあ、そんなワケで、こみっくトレジャー、楽しもうぜ!!
俺のサークルスペースはテ02a.(ピリヲド)ヒールサイド だ!よろしく頼む!!是非に来てみて頂きたい!!


って…ここで終わるハズなんだが、今回はそうもいかねぇ…。
今回ちょっとヤバイ事になる。
まさかな…テ02が迂闊だった…まさか、このスペースが誕生席だったとは…。
まあ、まだマシな所だ…
まだヤバイ事がある…。
我がサークル始まって以来の史上最悪最大大事件だ…。

テ01のサークル様が…まさか…。

俺のメインでやってるダカーポⅡの…。


本家、音姫担当絵師様…。


マジかよ!!!!
これホントにヤバイ事だぞ!!
俺の隣サークル様が本家絵師様、かゆらゆか様だぞ!!!!

俺ホント死ぬやつだぞ!!!?
しかも何を狂ってかネタに音姫ネタやっちゃったぞ!!

いや、ホント死ぬ気で
命、燃やすぜ!!
燃やし過ぎた!!



ま、でも俺は俺のサークル流で行く事には変わりないさ。

安心して来てくださいな。

知り合いが手伝いに来てくれて、相方は詩島剛のコスで売り子してるハズ。

まあ、サークルの今まで少し考えるとな、まさか隣サークルに本家絵師様が来るなんて思ってもみなかった…。ダカーポⅡが10周年だってさ、俺もダカーポⅡが好きでほとんどダカーポⅡでやってたな…。
憧れの方が隣サークルにいらっしゃるんだ…。
負けてられねぇ…。負ける事でも負けたくない、気に押されずに何か残るイベントにしてやる!!
俺のサークルが楽しませてやれる!それくらいの気合いと気持ちを持って挑むぜ!!

笑いに来たきゃ来な!!

正面で向き合ってやる!!

勝つ!!勝負に負けようが試合に勝ちに行く!!

それくらいの覚悟で行く!!

だからちょっとでも気になったら、ライダー好き、ダカーポ好き、なら是非に来てくださいな!!

楽しもうぜ!

俺は楽しむ!!

じゃ、日曜のこみトレでな!!










livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ