ぴりぴり かむかむ (新生FF14)

攻略しません。説明しません。妄想含みます。素人の絵も含みます。

January 2014

綺麗なギャル

私は基本的にギャルというものが苦手でして。

目の前に現れると「アウアウアー。」となって言葉が出なかったりします。
まぁ、年齢的なものもあるのでしょうが、どうも意思が通じる気がしない。。。

ffxiv_20140127_005008
こんなんだし。

ただ、綺麗な子は綺麗だなーと素直に思います。
もし黒髪にしたら更に綺麗なんだろうなーと思う人も居ます。(この当たりの思想がおっさん)

が!しかし!
昨日グリダニアで見た人はそのままでも充分。。。というか、そのままの方が似合っている!
という感じでしたね。

ffxiv_20140131_001203
綺麗だったので盗撮・・・

帽子か?帽子なのか?(動揺)

バトルメイジ一式

今日も昼間にブレフロ行きまして。

相変わらずインファントリーシャツは出ないんですが
ffxiv_20140130_174644
バトルメイジ一式がコンプリートされました。

いや、格好良いから嬉しい事は嬉しいんですけど、
何故にこうも目的のもの以外のものが先に集まってしまうんだろう。。。

ストライカータバードを狙っていたときも先にアコライト一式が揃うし、
どうも物欲センサーがおかしな働きをしている模様です。
ffxiv_20140130_174657
大人しく後衛でいろと言われている気がして途方にくれるピリカです。

ハウケタハードってみた

ルーレットを回したらハウケタハードがヒットしまして。。。

一回も出たことが無いからスッカリ油断してたところに
不意打ちでした。

それにしても初見って、なんでこんなにドキドキするんでしょうか。
心臓の辺りがキューっとしますね。
ffxiv_20140127_212908
なんか全体的に赤くなったような。。。
ここには恐ろしい怨念がおんねん渦巻いている予感。

洋館をモチーフにした作りは普通のハウケタの頃からのお気に入りでした。
なんか、いっつも洞窟ばっかりじゃ面白みが無いですからね。
たまには人工物の中での戦いがあっても良いじゃないですか。

んで、内容的には思ったよりも簡単でした。(一回死んだけど)
ほかのメンバーのララちゃん3人組が慣れた様子で
すっかり助けられた感もありましたが、無事にクリアッ!

カッパーハードよりは簡単かな~。
なによりも雰囲気がイイ!(・∀・)

ffxiv_20140127_214336
私だけ直立不動。ララちゃんズありがとうね~。

久々に

13e70472-s
はい、どーも。お久しぶりです。
ネタ切れ子です。

最近は革と木工を上げながらインファントリーシャツを狙うという
一連のルーティンしか行っていないため、
慢性的なネタ切れに陥っているとの事で、
久しぶりにお呼びが掛かりました。

っつーことで、インファントリーシャツが出ることを祈りながら
本日は私がこの場を埋めさせて頂きます。

でわでわ。

新婚初夜に

ffxiv_20140122_233035
「さぁ、これから」って時に座って目を開けたまま寝てしまった
夫に怒っている女の図。







せ、設定が苦しい。。。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

安定感の無さが安定してます。