2008年02月12日

カー用品のオートバックス「オートバックス・ドットコム」


今、カー用品専門店、オートバックスのネットショップ「オートバックス・ドットコム」ではオープン7周年記念のプレゼントキャンペーンを実施中です。
 期間:2008年3月31日まで

私はよくスノボーに行きますが、雪道を走るために「スタッドレスタイヤ」や「タイヤチェーン」などは必需品ですよね〜♪

でも最近は仕事が忙しくスキー場にはいけないため、地元で雪が降ると、すばやくチェーンを装着してワクワクしながら雪道をドライブします。

数年前、私が住んでいる関東地方でも雪が積もり、タイヤチェーンが必要になり、カー用品のオートバックスにいきました。
しかし、たまたま私のタイヤにあうサイズがなっかたのですが、すぐに近隣店舗の在庫を調べてくれて購入することができました。
店員さんの素早く対応してくれたので、非常に満足した思い出があります。

オートバックスについては、車を運転される方はご存知だとは思いますが、品揃えが豊富で、欲しい商品が見つかります。
また、車検やタイヤ交換、車内グッズも豊富に取り揃えていますね。

尚、「オートバック ドットコム」では、欲しい商品を検索し、種類や値段を調べるだけでなく、ネットで買い物もできます。
また、車についての知識なども閲覧することができますので、皆さんも一度「カー用品のオートバックス」のホームページを
見ては如何ですか?




JIMOT(ジモット)地域密着型SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)

「ジモット」とは、地元地域に密着したSNS(ソーシャルネットワークサイト)です。
各地域で生活していく上で情報交換できるもので、単にお友達を作り、ネットでの会話を楽しむSNSとは違います。

「ジモット」では、地元地域の人たちがコミュニケーションをとりながら、もっと地元を楽しんで欲しいというのがねらいです。

「ジモット」の特徴を簡単に説明しますと、
まず、利用者(ユーザー)は、地域情報を収集したり、自分で発信することができます。

その他、毎日の買い物にも役立つ「チラシ情報」の閲覧。
他ユーザーが発信するお店の「クチこみ情報」の収集。
「Myジモット」では、自分の地域の人たちと「コミュニティ」を作ることができます。

その他、他ユーザーとのメッセージのやりとり、日記やプロフィールの作成、
また掲示板機能や、コミュニティごとのイベントを作成したりできます。
このあたりの機能は普通のSNSと変わりないですよ。

もとろん「ジモット」は無料で利用できますので、みなさんも地域情報を収集、発信することで、地元の人たちと楽しんでみては如何ですか?




2007年05月11日

レンタルサーバー比較「ホスティングナビ」

今日はレンタルサーバーを比較できるサイト「ホスティングナビ」の紹介です。

ブログはやっているけど、そろそろ自分のホームページを作ってみたい方っていらっしゃるんじゃないですか?
「ネットでお店を開きたい」、「仕事でサーバーを導入したい」など、安定したサーバー環境でホームページを運営したいと考えていても、どこのレンタルサーバーを選んだらいいの?って悩んでしまうと思います。

そこで、5/1にリニューアルオープンした「ホスティングナビ」がお役にたちます。
「ホスティングナビ」では、レンタルサーバー比較だけでなく、レンタルサーバー選びのポイントまた知識など、詳しい情報がわかりやすく載っていますので、初心者の方でも問題ありません。
その他気になるところは、月額料金や初期費用じゃないですか?
この点も各社比較することが出来ますので安心ですよ。
(もっと詳しく知りたい方へは、ディスク容量やメモリなどからも比較出来るようになっています)

もちらん、比較したサービスをその場で登録することが出来ます。

個人でホームページをはじめる方、法人で安定した環境を作りたい方など、レンタルサーバーでお悩みの方は一度「ホスティングナビ」をご覧になってみては如何ですか?

「情報元:buzzmo」


2007年04月03日

ゴールデンウィークにはどこへ?

みなさん今年のゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
私はとってもハワイ旅行に行ってみたいと思っています。
この頃、家族で旅行なんてしていないので、子供にも初の海外旅行をさせたいと思っています。

なぜハワイかといいますと、やっぱり子供を連れて行くので治安や日本人も多く、
いろいろな面で安心できることと、私も一度はハワイに行ってみたいからなんです。

それではどこの旅行会社にしようかな?っと探していたところ、「ハワイ旅行の専門店」を見つけました。

この専門店は「トラヴェイル」というハワイ生まれの海外ビーチリゾートを得意とする旅行会社です。

サービス内容は、さまざまなツアーや航空券、ホテル、オプションプランなど、この「トラヴェイル」を見れば、希望の旅行プランが立てられます。
また、大手旅行会社より多くのプランが用意させているので、旅行の目的も、好みも違うさまざまな人のニーズに対応しています。

いろいろ旅行会社はありますが、ハワイ旅行に行くならば一度サイト訪問してみては如何ですか?
その他、グアム・サイパンなどの旅行プランもありますよ。

詳細:「ハワイ専門店トラヴェイル
※ハワイ生まれの海外ビーチリゾートを得意とする旅行会社

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


2007年04月02日

英会話はどこがおすすめ?

いま家には5歳と3歳の子供がいます。

保育園の同じクラスの園児たちの中には、子供英会話教室に通っている子が数人います。
実家の両親に話しをしたら、小さいころから英語を見に付けておいた方が良いと言い出しました。

そこで上の5歳の子供には、そろそろ何か習い事でもさせてあげたいと思っていたので、ちょうど良い機会でもあり、英会話にチャレンジさせてみようと話しをしています。

それにあわせて、かみさんも海外旅行に行ったときにちょっとでも英語を使って会話して
みたいな〜・・・なんて言い出しました。

それではどこの英会話教室に行かせるのか?
月謝はいくらかかるの?
送り迎えもあるので、近いところにあるの?
などなど、どうやって探していいかわからないでいたところ、「英会話教室ナビ」というサイトを見つけました。

この英会話教室ナビでは、全国の英会話情報が集められており、
費用面、交通の便、クオリティ、口コミ情報の観点から英会話教室を比較しています。
せっかくお金を掛けて習い事をするのですから、自分にあったところを選びたいですよね。

また、このサイトでは大人の「英会話」だけでなく「子供・幼児英会話」の情報、検索も出来ますので、とても役にたつサイトであることは間違いありません。

あと、ひとつこのサイトの魅力は英会話教室のことだけでなく、「子供用英語教材」「英語知育玩具」「英語の映画、アニメ、歌などのDVD」などの情報入手が出来ます。

英会話教室にいけないけれども、家で教材を使って子供に学ばせたいなど、いろいろな人のニーズにあわせて情報入手ができるところでもあります。

是非一度ご覧になってみては如何ですか?

詳細:「英会話教室ナビ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


情報漏洩対策は万全ですか?

みなさん情報漏洩の問題についてご存知ですか?
最近、よくニュースなどでお聞きになって知っている方も多いと思います。

会社で使用しているハードディスクはセキュリティが万全であっても、社外に持ち出すケースってありますよね。

ファイルをUSBメモリなどに入れ、持ち帰って自宅で仕事をする人が多く、一般的な暗号化ソニューションで、持ち出したファイルやモバイル端末など、盗難や紛失してしまった時の情報漏洩対策は一定の効力発揮しますが、故意的に情報を持ち出しするケースの場合には、情報漏洩対策は全くの無防備の状態です。

情報漏洩対策が問われる現在では、USBメモリやメール添付などのデータの受け渡しにおいても情報漏洩対策をとる必要ががあります。

そこで、リエンクリプション・テクノロジーズの製品「AnGo3」なら、情報漏洩の元となるUSBメモリとメール添付ファイルを暗号化して安心した情報交換が出来ます。

  屮螢┘鵐リプション・ネクスト」のエンジンによる強力な暗号化
 ■妝咤促瓮皀蠅悒侫.ぅ襯灰圈爾鬚垢觝檗強制的に暗号化
 メール添付ファイルは社外送信の場合パスワード付与型暗号ファイルになるため、送り先にソフトが入っていなくてもOK


詳しい情報は「情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ」をご覧下さい。

日常、情報漏洩についてあまり警戒していないとは思いますが、
「リエンクリプション・テクノロジーズ」では、お客様の用途にあわせて信頼できるサービスを提供していますので、この機会に少しでも情報漏洩の重要性を考えてみるのも良いかも知れません。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


2007年04月01日

ポイントサイト「げん玉」紹介

もう皆さん「げん玉」はご存知だと思いますが、簡単に説明してみます。

げん玉とは、無料会員登録、資料請求などをして、ポイントを貯めていくポイントサイトです。
勿論、貯めたポイントは現金に交換出来ます。

尚、げん玉は毎日サイトに訪問して40ポイント(4円)獲得出来ます。
  數萋1万円GET!】をクリックして、今日のアンケートに投票して1万円の館に応募。
   25ポイント獲得
 
 ⊂綉アンケートに参加後、送られてくる【1万円応募完了】メール内の5ポイント広告をクリック。
    5ポイント獲得

 【毎日ポイントGET】をクリック。
   10ポイント獲得

以上、 銑を毎日繰り返しましょう。

この後は、沢山の掲載されているサービスから、無料会員登録をしたり、買い物などなど、自分にあったものでポイントを獲得していきましょう♪

貯めたポイントは10ポイント=1円、300円(3000ポイント)から、「Point Exchange(ポイントエクスチェンジ)」へポイントを移行し、ここから現金や電子マネーに交換することが可能になります。

【サイト情報】
 サイト名     : げん玉
 ポイント単位  : 10ポイント=1円
 最低払出金額 : 3000ポイント(300円)
 換金方法    : 「Point Exchange」へのポイント交換
 紹介制度    : ,友達登録時→ 本人 500ポイント獲得
                         お友達 250ポイント獲得
             △友達還元ポイントが加算
 
もちろん会員登録は無料ですので、登録まだの方は下のバナーから登録すると250ポイントもらえますのでヨロシク♪



久しぶりの休日

今日は久しぶりの休日。
かみさん、子供たちは、友達と花見へ出かけて行った。

久しぶりにゆっくりとパソコンができますので、別ブログのお小遣い稼ぎを頑張ってみようと思います。

でも休みの日は思い切って外出しないと、家でだらだらと飲んだくれてしまうので注意しなくては…!

2007年03月27日

まずはじめに…

このブログは、日常的の出来事、子供の事、趣味などをメインに書きたいと思います。

のんびり、気ままに、暇なときにでもマイペースで更新していきます。



Profile
ポイントサイト
「げん玉」

ブログライター
「BloMotion」

ブログでブームはブロモーション

「プレスブログ」

訪問者数

Recent Comments