March 09, 2006

恋愛?おっぱい?

竜さんがバトンのお題を『恋愛』から『おっぱい』に改変したようですが、どう考えても俺のキャラではないので恋愛のまま続行したいと思います!!!

 

・パソコンもしくは本棚に入ってる『恋愛』

リラックマの絵本貰った。
読んだら和んだ。

もう少し前にもらった白い本。
まだほとんど開いてもいない。

反省している。
         
・今妄想してる『恋愛』

スクールラブ。

もう戻れない過去を必死で悔やんでいる。
どうして当時の俺は同じ学校の制服を着て毎日顔を合わす人々とこれほどまでに縁遠かったのか・・・

どう考えても俺の言動だな・・・

反省している。

・最初に出会った『恋愛』

あれは、恋だったのだろうか、変だったのだろうか・・・

それとも、単なる女好き物語の始まりだったのだろうか・・・

今となってはすべて謎である。

反省している。

・特別な思い入れのある『恋愛』

これまでやってきたすべてがいい経験であり、いろいろ学べたと思っている。

反省している。

・自分にとって『恋愛』とは

一種の性欲による行動だとは思うが、それと同時に精神的な安定剤を求める行動でもある。
しかし、求めていた精神安定剤が時として精神を破壊する恐ろしい薬にもなりうるので取り扱いには十分注意したい。

このように過去の体験からは考えられる。

反省している。

・バトンを回す4人とその『お題』

4人は、んじゃぁ・・・

目の前のあなた達です!!!

お題は・・・『異性』

『恋愛』という字を『異性』にかえてこたえてね><

piro0215 at 02:43│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レースクィーンのMちゃんをあるH方法で...  [ マル秘 オーガズム セックステクニック ]   June 20, 2006 18:54
愛する私のMちゃんにおいらとのセックスでオーガズムを...

この記事へのコメント

1. Posted by まいるど   March 09, 2006 20:24
だが断る。><
2. Posted by    March 10, 2006 01:49
>・今妄想してる『恋愛』

>スクールラブ。

ktkrwwwww

女子生徒「先輩・・・あたし、先輩の事好きなの・・・だからここで抱いて・・」

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

た、たまらんわもう!! (*´д`*)ハァハァ
3. Posted by ぴろろ   March 10, 2006 02:50
>まいるどん
えーそんなぁ(´・ω・`)

>竜さん
竜さん・・・そこまでは望んでないぞ・・・

「学校では」も少し健全なスクールラブがやってみてぇ><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ぴろろ
学生生活も残り僅か。限られた時間を無駄に過ごすスペシャリストとは俺のこと。そんな俺も、生きている間はブログだけは毎日更新しますよ。
Archives
Categories
Blog Pet
Recent Comments
Mail to ぴろろ
Visitors