2004年10月01日カテゴリー[ひとりごと]

★★どうも三木谷さんの裏に渡辺さんがいる★★

三鬼谷にやり


★★サンスポの記事引用★★
三木谷社長は前夜に近鉄の球団幹部と話し合ったとし
「われわれはオリックス、近鉄のプロテクト(優先保有)外の選手と契約したいし、近鉄の裏方の方も救済したい。
今の時点で正式に認めていただければ近鉄側にお願いしたい」とも明かした。

“今の時点で正式に認めていただければ”というのは
どういうことなんですか!?公平な審査をして認められようという気持ちはないのですか!!(怒)
こんなをぬけぬけと言う三鬼ダニ、許せないと思いません?


★★「どうも三木谷さんの裏に渡辺さんがいる」サンデープロジェクト★★ どうも臭い!!
結局、ヨミウリの主催試合がスト対象にならなかったのも。。。そのあたりの意識の問題。最初のスト回避。。。合意事項ってどこ行きました?主催試合のない週末に、頑なな態度でストに導いたのは、どこの代表?そのあと、主催試合のある週末に向けて、コロっと態度を変えたのは、どこの代表?このまえの合意事項にしても。。。オーナー会議でどうなるか。。。完全に臭いますね〜。
新監督は決まってから」楽天社長

正々堂々?笑わせますね!あれだけナベツネ宮内騒動、経済界懇願や堀江社長の金魚の糞のような動きしてて
さすが男 星野 楽天の監督就任要請を否定
楽天社長、イルハン級大物獲得を表明  
阪神のファンが巨人のOBを監督ですか?
この記事って本当?『小学生の時から野球が好き』  巨人大敗で日テレも見放した!!?   なべつね暴言集はコチラ
★★プロ野球はややこしくて、かかわりたくないですねと言っていた三鬼谷★★
あなたはこんな汚い三鬼谷を信用できますか?>                                      .凜ッセル神戸とベガルタ仙台の板挟みを読めず、地元密着はナンセンスな三鬼谷
原、中畑構想を早々と打ち出し、読売つながりを認めてしまった馬鹿な三鬼谷
新球団名称「東北楽天○○○」発表は、地元仙台を無視した三鬼谷
すイな阪神の選手の名前も言えない、野球音痴 三鬼谷 
これだけは言えますプロ野球界を救ったのはライブドアであるということ。


楽天ランクダウン恐いですね世論を敵にすると・・・・・。
押売旧聞社説 不買宣言しましょう!  トラックバックをお願いいたします。



<<報道ステーションの失態 楽天 三鬼谷社長>>
黒鉄さんが、どのチームのファンですか?と聞くと、関西なので阪神タイガースです、と答えたのに、誰のファンですか?と聞かれると、ON時代なので王さんや長嶋さんというお返事。黒鉄ヒロシさん、何も言わないところがえらい。すべて丸見えでした。ほりえもんの方が正直でしたね。
一昨日の報道ステーション今日のニュースを見ての感想よくもぬけぬけとあんな嘘をつけるな〜と感心しました。楽天3年連続500億の大赤字出しているって皆さん知ってます。のれん代償却で法人税削減。税金逃れの企業がプロ野球??ちゃんちゃらおかしいですね! 楽天野球団とはこれまた笑ってしまいました。このニヤケタ、勝ち誇ったような笑いがむしずが走ります。 ★★楽天は下記のような豹変ぶり。二枚舌楽天はこんな会社です。★★ しかも老害オーナー寄り。考えているのは金儲けと赤字に見せかけ税金対策だけマルサが入りますね。 以下内容  屮廛輒邉綉綯弔六ちません!」――楽天が2004年度第2四半期決算説明会を開催 ◆屮廛輒邉紊砲牢愎瓦△蠅泙擦鵝サッカーを選んで良かった」 「プロ野球には関心ありません。サッカーを選んで良かった」 ―インターネット商店街運営の楽天の三木谷浩史会長兼社長は十日、都内で記者会見し、プロ野球の再編に絡む論争に、こんな感想をもらした。七月からは買収した外資系ネット証券を楽天証券と改名し事業拡大を図るが「(プロ野球は)ややこしくて、かかわりたくないですね」と、苦笑いしていた。

こんな会社で買い物して個人情報は大丈夫ですか?

<財務分析>ライブドアVS楽天クォンツリサーチ社分析

【4753 ライブドア】 クォンツスコア 80 前週比 ↑ 09/22
成長性 ■■■■■■■■■■ 10
割安性 ■□□□□□□□□□ 1
企業規模 ■■■■■■■■■■ 10
テクニカル ■■■■■■■■■■ 10
財務健全性 ■■■■■■■■■□ 9 ←ここに注目
【4755 楽天】 クォンツスコア 58 前週比 → 09/22
成長性 ■■■■■■■■■■ 10
割安性 ■□□□□□□□□□ 1
企業規模 ■■■■■■■■■■ 10
テクニカル ■■■■■■□□□□ 6
財務健全性 ■■□□□□□□□□ 2 ←ここに注目


3年連続大赤字

楽天とライブドア、新球団の参入は認められるか?

既に東京で面会 宮城県の浅野史郎知事  宮城県の浅野史郎知事は24日、楽天の三木谷浩史社長と21日に東京で会い 「仙台は第三候補」と伝えられていたことを明らかにした。楽天にもし万が一決まったらもう野球界も終わりですね。

 
Jリーグ1部(J1)神戸のオーナーに二月に就いたばかりだが、ネットビジネスの僚友「ライブドア」が、近鉄球団の買収を提案したものの、球界から完全に無視された現実にショックを受けた様子。
 七月からは買収した外資系ネット証券を楽天証券と改名し事業拡大を図るが(プロ野球は)ややこしくて、かかわりたくないですねと、苦笑いしていた。
八方美人の限界

野球をビジネスとしか考えていない。ファン、選手のことなんか考えていない。サッカーで実績がある、地元神戸神戸とばかり発言。こんな発言した人が…野球参入。皆さんは許せますか。
大阪府知事・長野知事 かわいそうですね当て馬とは?

最初は神戸といっていて長野も視野にそして大阪近鉄買収?そして仙台まったく一貫性がない楽天
株価はコチラ。目標株価62万円
毎日新聞 スト責任はNPBの怠慢にある今度はNPBと楽天の癒着疑惑か?
マネックス証券の松本社長ライブドアを支持!!
「なぜ、こんなことに……」。大阪での新球団誕生に期待を寄せていた大阪府の太田房江知事は22日、驚きを隠さず、表情をこわばらせた。そして楽天はバッシングと不買運動勃発!やっぱプロ野球は読売・巨人の1リーグに来年また再燃するであろう。楽天も野球を運営できず重荷になるでしょう!
ライブドアはどっちに転んでもいい感じですね。
月末と考えていましたが、そろそろ楽天参入で伝家の宝刀を出さざるを得なくなってきましたね。=上方修正は必ず出ると思います。

プロ野球ファン裏切る“億万長者"のスト
「本日の試合は中止となりました」。各地の球場には、今日一斉に、こんな看板が掲げられているだろう。
 プロ野球の選手会は「スト決行」を決めた。プロ野球史上、初めての事態だ。試合を楽しみにしているファンへの裏切り行為である。
 一週間前、双方が歩み寄りを見せ、ストの延期を決めたばかりだ。その後の話し合いは何だったのか。
 選手会は、最後まで近鉄の存続にこだわった。だが、これはそもそも球団の経営事項に関することである。実現が難しいとみると、今度は新規球団の来季からの参入に固執した。
 経営側も、そこまでは譲れなかった。新規参入には、きちんとした審査が必要だからだ。
 中立的立場にいたコミッショナーが、最終局面で出した調停案も、結果的に選手会に踏みにじられた。コミッショナーは「ストに入れば球団がさらに疲弊し、解散、倒産に至ることもあり得る」と警告していた。
 今後、ストの違法性が議論されることになるだろう。試合の中止で経営側は相当の損失を被る。経営側も、当然賠償請求を検討している。
 入場料収入や放映権料など、球団側の被る損失は数十億円という試算もある。球場周辺の交通機関や店舗、旅行会社の売り上げなどにも影響するはずだ。
 プロ野球には、七十年の歴史がある。日常生活の中で、ちょっとした野球の話題が人と人をつなぐ話のきっかけとなっている。オープン戦、ペナントレース、日本シリーズ、ストーブリーグ、それぞれ四季の風物詩として暮らしに溶け込み、一つの文化を形作っている。
 アテネ五輪に間も、夏休みに入った子供たちなど、ファンのために試合は続けられた。百四十試合を滞りなく終え、優勝チームと個人記録を歴史に刻む。そのことに意味がある。ストは、その一ページを空白にしてしまうのだ。
 野球界が今後、「労使対決」のイメージに染まってしまうことを恐れる。選手会か、ストの「引き際」を心得ていると信じたい。
 ずるずる続けば一九九四年の米大リーグの二の舞だ。高額年俸の抑制制度導入を図る経営側に選手会が反発し、ストは二百三十二日に及んだ。多くのファンが離れ、翌年、リストラや年俸カットが選手たちを待ち受けていた。
 ファンの期待を思えば、正常なペナントレースに戻す努力を選手会、経営側双方までぎりぎりまで続けるべきだろう。スト中止もまた英断である。

読売新聞社説(9.18)ー下線は管理者



piro2004 at 14:10トラックバック(110) 
ひとりごと |edit

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ストライキ1日目・スポーツ紙におけるマスコミ報道を考察  [ 熱狂的マスコミファン ]   2004年09月18日 23:48
昨日のストライキのニュースを受けて各スポーツ紙は 大々的にこのプロ野球史上初の大事件を取り上げるだろう ということで全紙検証しスポーツ紙におけるマスコミ報道を 考えようと思い、キオスクで全紙ゲットした。 昼前に行ったのだがほぼ売り切れ寸前。 今日は土曜
2. ルーさんへのお返事。(楽天の球界参入に関して)  [ 後藤さんのひとりごと ]   2004年09月19日 00:29
トラックバックありがとうございます。 正直なところ、楽天がプロ野球進出すると言ったときには苦笑いしましたが、三木谷さんは嫌いではありません。 球界の改革をしようにも、中に入らないとできないわけですし、時には「きたない手」も有効なのではないでしょうか。 私
3. そういえば『楽天』って・・・  [ 4753:ライブドアトレードBlog         ガンバレホリエモン(b^ー゚) ]   2004年09月19日 00:42
○「(プロ野球は)ややこしくて、かかわりたくないですね」 ○「プロ野球には関心ありません。サッカーを選んで良かった」とか、言ってませんでしたっけ? すごい、流されやすい人なんですね。もしくは、単なる嘘つきか、ですが。 ...
4. 遂に  [ tuskyのblogってどうよ。 ]   2004年09月19日 00:57
プロ野球史上初のスト決行らしい。 プロ野球、史上初のスト突入へ 交渉決裂、18日から(livedoor) <プロ野球スト>主張は平行線 選手会、初の全面スト決行(Yahoo!) これで、バカオーナーども(特に阪神のくm(略)の目覚めるかな? てか球団側のヤツらでまとも
5. 真のリーダーが欲しい〜プロ野球スト決行を受けて  [ vagabond の 徒然なるままに ]   2004年09月19日 02:57
とうとうストライキが決行された。オリンピックでもオーストラリアに2敗もしてしまうようなプロ野球にはホトホト愛想が尽きかけているが,それでも,70年の歴史上初めてのストライキとなるとやはり心穏やかならぬものがある。 根来コミッショナー激怒辞任「こんな理不尽な
6. 6球団ではパリーグ潰れる  [ 頭がスッキリするコラム ]   2004年09月19日 09:21
そもそも、10球団1リーグは、パ・リーグの赤字という痛みを、セ・ リーグ5球団も分かち合う、共存共栄の思想からきている。と思う。 パの親会社は、ダイエー・近鉄の1兆5千億、西武の8千億と軒並 み莫大な有利子負債を抱えている。比較的業績の安定している残 り3球
7. 本日より、わたくしロッテ製品の不買運動を始めます!  [ hydrangea ぐたくた生活 ]   2004年09月19日 10:12
本当にささやか〜な抵抗ですが、ロッテ製品の不買運動を始めます。余りにも簡単な方法ですが、蚊に刺された程度でもロッテに一矢報いたいじゃないですか!!
8. スト決定に寄せて  [ Colaski.net ]   2004年09月19日 10:16
私の立場を表明する前にまずこれを読んでいただきたい。 Let’s Spinmove!! :ストを回避する方法は本当になかったのか 昨今、自己責任って言葉が巷にあふれています。 まぁ、当然の事なんですが履き違えてる人もいるみたいで オーナー達も履き違えてる気がし...
9. やがて悲しきプロ野球 仁義なきライブドア編  [ Mac de DVD ]   2004年09月19日 12:18
ちなみにライブドアの球界参入の切り札は何なのか。今日も気になって夜も眠れないのである。
10. ドジャース、ブルックリンに還る  [ koolpaw memo ]   2004年09月19日 15:44
「ドジャース、ブルックリンに還る」 著者: モーリス・F・ワイルズ /小菅正夫 出版社:角川書店 ISBN:4042448011 なんかGarageBandのブログのつもりだったのになー>ここ  まいっか 今こそドジャース、ブルックリンに還るを読み返すときだ。未読なら図書館で
11. サイバーエージェント新球団!?  [ 株ってトレンド ]   2004年09月19日 19:10
サイバーエイジェント社長 藤田晋さんのblogで こんな記事がありました!! 前までlibvedoor blogで書いていた 渋谷で働く社長のblogがいつの間にか 自社のblogサイトを作って そっちに移ってたんですね。
12. ネット企業の社会的地位の向上へ  [ 株ってトレンド ]   2004年09月19日 19:16
ネット企業のリーグ設立って出来るかな? ちょっと考えてみました!!
13. 今日の読売新聞社説  [ On The Road ]   2004年09月19日 20:23
大正力あらば、いったい何を想うのか。
14. スト、その後。  [ On The Road ]   2004年09月19日 20:24
あんな疑問、こんな疑問。
15. 用意周到やねぇ  [ まんぼう亭 ]   2004年09月19日 20:38
この記事見て「はぁ!?」って言うてしまいました。 消費者機構日本の新会長に根来氏...
16. 延長戦の末、明日からストライキ決行!  [ 猫暇ぶろぐ ]   2004年09月19日 22:05
今日の労使交渉は二度の延長の結果、交渉決裂し、9月の土・日はストライキとなりました。
17. ついにスト突入!オーナー達の横暴を許すな!  [ Happy Surprised!〜アカルクイコウ!〜 ]   2004年09月19日 22:11
ついにここまで来てしまった。明日から日本プロ野球選手会は史上初のストライキに突入することになった。古田敦也選手会長も本当に苦渋の決断だっただろう。しかし、ひどい!なんだあの経営者側はどんなこと考えているんだ!古田会長は記者会見で、「お詫びします」とマス...
18. ライブドア入団希望者続々 堀江社長明かす  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月19日 22:14
ソースはこれ 続々と入団希望者が着てるみたいです。 楽しみです。 「日本プロ野球組織(NPB)に参加申請したライブドア(堀江貴文社長=31)に対して、スポーツマネジメント会社を通じ、米独立リーグや社会人野球選手から入団希望の打診があることが18日、分
19. 球団削減が、巨人の一極支配を崩す  [ 頭がスッキリするコラム ]   2004年09月19日 22:50
球界改革の胆は公正な競争を確保する。戦力の不均衡を是正す ることだ。 「チーム間で選手が均等化しないと、プロスポーツは発展しない」 (ニッポンスポーツマネジメント・大坪正則) 人気球団に有利な自由獲得枠を廃止して、ドラフトをウエーパー制 に(入団拒否、裏金な
20. ライブドアの球団経営  [ 株式投資日記〜行け!ライブドア! ]   2004年09月19日 23:14
マネー・ボール 奇跡のチームをつくった男 マイケル・ルイス (著), 中山 宥 (翻訳) 価格: ¥1,680 (税込) 以前から色々なところで紹介されている『マネー・ボール』。ライブドアが新球団設立したら、これを実現させるのでしょう。
21. サイバーエージェントもプロ参入意向?  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月20日 00:41
ソースはこれ 「インターネット広告会社「サイバーエージェント」(東京都渋谷区)の藤田晋社長(31)もプロ野球参入の意志を固めていることが18日、分かった。藤田社長は女優奥菜恵(25)と今年1月に結婚。友人で業務提携もしているライブドアの堀江貴文社長(3.
22. プロ野球選手は本当に労働組合員なのか?  [ BLOG - kiraraさんのブログ - なまずの独り言(namazu blog) ]   2004年09月20日 03:28
プロ野球選手は本当に組合員なのか? どうも裁判所では組合として認めているようだが、最高裁で決まったわけでもない。 選手は雇用関係ではないのだから、団体交渉というのもおかしなものだ。 球団職員ならまだしも。 それに交渉相手も個別の契約関係でや...
23. 選手会、そしてプロ野球の未来を応援するために  [ ゆびとま ]   2004年09月20日 06:41
前回と前々回のエントリ、古田の涙とそうだ プロ野球へ行こうで、選手会のために「何
24. NHKとTBS、DG戦放送権料支払わん  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月20日 10:20
ソース 「NHKとTBSは18日、プロ野球ストで中止になった18、19日の巨人戦の放送権料を主催球団側に支払わない姿勢を示した。18日の中日−巨人戦の放送権を持っていたNHKは「事態の推移を見守るが、代替試合がなければ、放送権を支払うことはないと思う」。」 なんかな
25. ストライキキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!!!!!  [ いなほスポーツBLOG ]   2004年09月20日 11:09
交渉決裂、スト決行へ(日刊スポーツ) 交渉決裂、史上初のスト決行へ(スポーツニッ
26. プロ野球再編どうでしょう   参入規制と既得権益  [ 菱沼かれいの日本酒残日録 ]   2004年09月20日 12:43
えー、日本酒ネタからまた横道に逸れて、プロ野球再編問題。 なんかすっきりしません
27. 阪神・野崎社長「来季の参入可能」  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月20日 14:11
ソース 「阪神・野崎勝義球団社長(62)は19日、来季からの新規参入は可能との考えを明らかにし、プロ野球選手会の古田敦也会長(39)を援護した。  芦屋市内のホテルで会見した同球団社長は「審査は30日以内で間に合うと思うし、間に合わせないといけない」.
28. 「06年に必ず」なら考える余地=古田会長が「私見」として  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月21日 01:29
ソース う〜ん。どうなんでしょう? 結局2006年からの新規参入を考えるということで問題先送り? 「労組日本プロ野球選手会の古田敦也会長(ヤクルト)は20日、私見とした上で、「新規参入」の問題について「2006年に絶対入れるということなら、まだ考える余地.
29. 東京ドームの観客動員数って水増しだそうだ  [ BLOG - kiraraさんのブログ - なまずの独り言(namazu blog) ]   2004年09月21日 02:32
球界盟主水増しミステリー…人気球団のプライド? (zakzak) 読売巨人軍の試合で空席が目立つのに、 いつも満員の5万5千人 と発表している。 実際は4万6千人が定数 なのにこんなにいい加減な数字の発表がまかり通るのは読売だからからでしょうね。...
30. 万死に値する阪神の罪  [ 頭がスッキリするコラム ]   2004年09月22日 05:08
人気・実力で巨人に対抗する一方の雄としての立場を確立したかに思えた 阪神タイガース。 ところが、球界再編をめぐって、球団首脳の右往左往の迷走ぶりに、馬脚を あらわし、当事者能力の欠如を露呈。プロ野球でリーダーシップをとる資格も 実力もないことを世間に知らしめ
31. あー言うことが朝令暮改では経営できるのか?  [ BLOG - kiraraさんのブログ - なまずの独り言(namazu blog) ]   2004年09月22日 19:13
楽天が大阪本拠地の新球団申請 (Sankei) 楽天「大阪を本拠地に今週にも申請」…太田知事に語る (Yomiuri) 「楽天が近鉄買収に意欲」 大阪府知事が記者団に語る (Asahi) 楽天が大阪を本拠地としてくれると斎藤房江こと太田大阪府知事はまたもスポーツの話題だ...
32. 楽天が仙台を本拠地に加盟申請する理由  [ 楽天的脳天気 雑記編 ]   2004年09月22日 19:29
なんだそりゃ。 「若干の不信感を感じる」とは、ライブドア社長の弁。当然だな。先に仙台を本拠地として加盟申請を行ってるんだから。 そりゃあ自由競争なんだから、複数の新球団立ち上げの話が持ち上がった場合、本拠地選びが競合する事が起こりうるのは分かる。どこを
33. おいおい! 三木谷てめぇ!  [ 予定は未定であって決定ではない ]   2004年09月22日 21:14
楽天も宮城本拠で参入、24日に申請  おいおい、まじかよ、本気ですか?
楽天が、本拠地を宮城に定めたそうですが、昨日までは大阪か長野って言ってなかったっけ?(その前は神戸)。労使交渉では、スト回避の公算UP!。
35. アンチ楽天を宣言します  [ ふみにズム ]   2004年09月23日 01:33
楽天が仙台市を本拠として参加申請するらしい. 最初に楽天が参入表明したときは売名でも二枚舌でも何でも 新規参入が増えるのは良い事だと思っていたが, 今回の事で楽天を軽蔑する事にしました. 連中はハイエナです.信用できない. 楽天が最初に参入を決めたとき.
36. どうなるプロ野球参入!  [ ←cj→ライブドア使用感日記 ]   2004年09月23日 10:15
私は堀江氏が三木谷氏の参入を知っていたのでは?派です。最初に本拠地としてはあり得ない神戸、大阪を候補にした時点で???でした。いきなり仙台として立候補するより、考えた結果、仙台とする方が自然ですし・・・。
37. 楽天、仙台を本拠地に新球団を申請へ  [ 学生のインベストメント黙示録 ]   2004年09月23日 10:43
 楽天の三木谷浩史社長は22日、24日に宮城県仙台市を本拠地とするプロ野球新球団の加盟申請をすると発表した。仙台市を拠点とするプロ野球の新球団は楽天に先駆けて、ライブドアが16日に申請している。 おい〜楽天やってくれたわ〜( ̄▽ ̄;)仙台ってライブドアが申請しと
38. 三木谷社長って、馬鹿?  [ Furiten BLOG ]   2004年09月23日 11:34
楽天が本拠地を宮城でプロ野球の申請を提出した ことに関しては、理解したくないな。 この間、神戸のYahooBB使うとか言ってた時も ライブドアとかぶってるじゃんと思い、 ライブドアがその後、検討して仙台にすると言ったら 今度は仙台かい? そんな訳がわからない事するよ
39. 楽天vsライブドア。  [ Espresso Diary ]   2004年09月23日 12:43
楽天は、できれば既存のチームを買収したいのでしょう。最初に「神戸」を考えたのは、オリックスの本拠地だから。次に、近鉄バッファローズを考えて「大阪」が浮上。長野県の田中知事も登場し「長野」という話も出て、現在のところ「仙台」が候補地です。現実的に考えたつも
40. プロ野球〜松本大のつぶやき  [ 株式投資日記〜行け!ライブドア! ]   2004年09月23日 12:59
マネックス証券の松本社長が日記でプロ野球問題について語っています。その中で堀江社長のことも言っているのですが、広い見識を持った方の意見というのは、とても参考になるのではないでしょうか。 マネックス社長 松本大のつぶやき様 プロ野球 <松本大のつぶやき>
41. 楽天が仙台を本拠地にプロ野球球団設立を申請?  [ TV beta delphinus. ]   2004年09月23日 15:45
ライブドアも仙台で申請のようだし、杜の都でのバトルがおこりますね。その背景は何だろうか。少し探りたい。
42. 楽天、意味不明。  [ tuskyのblogってどうよ。 ]   2004年09月23日 15:53
もうやってる事に統一性が無いと言うか、本気なのかわからん様になってきた。 楽天、プロ野球参入検討 神戸市に母体、来季は困難か (9/16 livedoor ニュース) 楽天、長野市に新球団の拠点打診 田中知事も誘致に意欲 (9/21 livedoor ニュース) ★大阪本拠地の新球
43. トンビに油揚げを!?ライブドア頑張れ!  [ はた坊の部屋Blog ]   2004年09月23日 18:02
楽天に負けないでくれ〜 頑張れ堀江社長〜! 楽天ふざけんな〜!
44. 楽天・・・  [ sb_only株日記・・・ ]   2004年09月23日 18:13
楽天・・・・すごいな。やることが。。。 確かにプロ野球チームを持つってのは戦略的に正しいと思いますよ。そんで知名度が高くなればいいのでは?って思いますけど。ヤフーに比べて楽天は微妙に知名度が一般の方には低いでしょうから。 ポータルの力が増せば増すほどに一
45. 新規参入は?  [ くろす。 ]   2004年09月23日 19:20
楽天も本拠地を仙台に、24日にプロ野球加盟申請 楽天・・・かなりライブドアを意識してるよね? ライブドア(堀江社長)はヤフーしか意識してないみたいだけど・・・ ヴィッセル神戸もってる楽天としては ベガルタ仙台がある仙台に行くってのは 何か気まずいとこない
46. この駄々っ子社長に球団持たせていいのか?  [ 一撃必殺!一刀両断・改 ]   2004年09月23日 20:20
 楽天、新球団の本拠地を宮城に ライブドアとの競合辞さず  えーと、なんですか?
47. ライブドア VS 楽天  [ 浪人侍、斬られて候。 ]   2004年09月23日 22:01
ライブドアと楽天の野球対決が見たいよぉぉぉぉ!!
48. 楽天vsライブドア(笑)  [ 読書映画日記 ]   2004年09月23日 22:14
楽天も、仙台を本拠地にするって表明したけど、 こんな強烈な あとだしジャンケンは、初めて見た。 (ヘソンくんも真っ青だな) これで、明日の株価がどう動くか楽しみです。 もちろん、ライブドアに同情票が集まって、 いっそ野球参戦をあきらめてくれれば好材料な
49. 交渉決着、スト回避・プロ野球は変わるのか?  [ 熱狂的マスコミファン ]   2004年09月23日 22:16
23日の協議・交渉委員会の結果、今週末予定されていたストライキが回避された。 NPB側と選手会側、双方の歩み寄りの結果、7項目における合意がなされた。 合意内容を検証しながら今後のプロ野球は変わるのか検証したい。 合意書内容7項目と考察  1、NP
50. 後出しジャンケン、楽天が露骨なライブドア潰しへ第二弾  [ 今日の出来心 ]   2004年09月23日 23:13
最初はサッカーのヴィッセル神戸の絡みもあってか「本拠地は神戸希望」といっていた楽天が今日になって突如、仙台を本拠地として加盟申請を行ったとの事。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040922AT1C2200722092004.html 日本は資本主義で自由競争だからとは法律に触れ
51. やはり楽天有利?  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月24日 12:38
新聞各紙によると楽天有利みたい。 方や西武、オリックスのオーナーと親交があり、方や銀行と紛争中・・・差はこの辺ですかね。 それにしてもライブドアの副社長、なんであんなに不細工なんだ?
52. 楽天・・・ものすごく怪しいんですが。  [ A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜 ]   2004年09月24日 15:42
楽天の行動に不信感を持ってます。
53. 楽天野球団 そうそうたる経営諮問会メンバー  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月24日 18:33
これだけメンバーをおさえる、さすが三木谷。 とくに経済界のドン、奥田 碩をメンバーに迎えることができるとは圧巻。 ライブドアがもし同様の諮問会を作るとしたらメンバーはイーバンクの松尾、サイバーAの藤田ぐらい? あ、松尾とは紛争中か。。。 (9)経営諮問委
54. 楽天野球団 そうそうたる経営諮問会メンバー  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月24日 22:08
これだけメンバーをおさえる、さすが三木谷。 とくに経済界のドン、奥田 碩をメンバーに迎えることができるとは圧巻。 ライブドアがもし同様の諮問会を作るとしたらメンバーはイーバンクの松尾、サイバーAの藤田ぐらい? あ、松尾とは紛争中か。。。 (9)経営諮問委
55. 僕の考える「理想のプロ野球リーグ編成」(兼「万一の際の、JPB旗揚げ・分立」(?)論)  [ 猛牛丸の応援日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記) ]   2004年09月24日 23:42
ライブドア社の「意欲」を、楽天が「密室談合」で排除してきたら、NPBの「企業野球」的な体質を変えるには、もはや新機構旗揚げしかないのか…???
56. そういえばそんな事言ってたよね…  [ ん、まあ…日記なの? ]   2004年09月25日 03:32
昨日の記事「昨日今日で気になったニュースの数々〓」に寄せられた会長のコメントのお返事書いて、後ろに『朝生』流し聞きつつ、その後それ関連で色々見て回ってたのだが… ...
57. こっちは大騒ぎさ  [ みなこのひびつれづれ ]   2004年09月25日 04:02
宮城球場はしょぼいぞー 明日、ほりえもんも三木谷社長もこっちにくるんだって〜 仙台アツいねぃ。
58. ほりえもん、楽天から門前払い  [ いくら損するんだよ〜 ]   2004年09月25日 16:15
会談って会って何話す気だったんだ。 得意のメールで用件伝えれば良いのに・・・ 「僕が先だから降りてください。」とか言うつもりだったのかな。 まあ、パフォーマンスだろうけど 「楽天社長「会いたくない」 ライブドア社長の申し出拒否  ライブドアの堀江貴文社.
59. 非常に怪しい楽天  [ FUKUHIROのブログ ]   2004年09月25日 16:21
ライブドアが宮城県仙台市を本拠地にして、日本プロ野球 組織(NPB)に対して加盟申請をしたが、実は楽天も宮城県仙台市を本拠地にしてNPBに加盟申請 を行った。 楽天のライブドア潰しとしか、私は思えない。 しかもFRIDAYによると、 1年以上前にナベツネやオ.
60. この記事面白い^^  [ 営々黙々 ]   2004年09月25日 23:34
この記事はよくまとめられてますね^^ 楽天は少し前まで「プロ野球には関心ありません。サッカーを選んで良かった。」、「プロ野球はややこしくて、かかわりたくないですね」などといってたんですね。 誰かに担ぎ上げられたんでしょうね。ある意味かわいそう^^...
61. 「野球に興味はない」はずでは?―楽天・三木谷社長  [ Another View ]   2004年09月25日 23:50
■「ネット中心の新しい野球ビジネスを」――楽天・三木谷社長 ブロードバンド野球中継や携帯電話への速報配信、楽天市場での記念セールなど、ネットと連動した新しいビジネスモデルを築きたいという。─(ITmedia News) {/fuki_yonde/}・・・続きを読む (写真には我慢し
62. 楽天の実態  [ DAILY* AYU ]   2004年09月25日 23:54
プロ野球はややこしくて、かかわりたくないですね 私からは、何も申し上げませんが。。。
63. ライブドアベースボール×楽天野球団  [ お金の泉日記 ]   2004年09月26日 00:40
同じビル同士で何やってんでしょうね。 エレベーターですれ違ったりしたらどうなるんでしょうか?社員同士のニアミスは? 世論的にはライブドアなので、口喧嘩はライブ社員が勝つと思います。 しかし、三木谷社長。『プロ野球団は持ちません』『プロ野球に関心ありま.
64. 落としどころ…  [ スローステップ! LD株主日記 ]   2004年09月26日 00:50
ほんと、むかつく!三木谷!! もし、来季楽天が参入するなら、プロ野球なんか観ない!!!
65. ライブドアと楽天、全面抗争突入か  [ 株式投資日記〜行け!ライブドア! ]   2004年09月26日 02:12
今日もライブドアと楽天の情報がたくさん流れたようです。どうらら三木谷社長、堀江社長の申し出を拒否したそうです。 楽天社長「会いたくない」 ライブドア社長の申し出拒否 堀江社長、三木谷社長からメールで一方的に拒否されました。 ライブドア、J2仙台に出資
66. 株式は停滞気味だが、この話題は熱いってか。。  [ 学生のインベストメント黙示録 ]   2004年09月26日 02:31
今テレビにて何処かはわからなかったが、ホリエモンが三木谷さんを待ちかまえていた映像を見た。今回の件について話をしたらしいが、わずか2、3分だったらしい。。まあ忙しいから・・。なんかすごいホリエモンは腰が低く感じられ、対象に三木谷さんは余裕だった様に見受け
67. IT球団 勝算なし!  [ 頭がスッキリするコラム ]   2004年09月26日 04:03
前回、“選手会内部の亀裂”と“合意書”について書くと予告したが、選手会 については、憶測の域をすぎないこと。合意書については、かなりの方がそ れぞれ検証されているため、内容を変更することをお詫びする。 「朝生」で田原が触れていた、「楽天はネット中継で1人3
68. 一喝を一掃したい老人  [ VITAMIN BOX ]   2004年09月26日 08:41
書かずにはいられない。 どうしちゃったの楽天。三木谷氏の顔も随分汚くなりました〓〓。まるでゴロ○○。 9月頭 松井証券、イートレード、株ドットコム、楽天証券 この4社で渋谷公会堂でネット証券の公演があった。松井証券代表が「会社名は挙げられないが 分割分...
69. 今朝のニュースから  [ 辛口ストレスカレー本店     ]   2004年09月26日 10:52
新庄“最終戦”勝った!えっプレーオフ決まってないの? 新庄 涙のプレーオフ暫定進出 ボビー「新庄を獲得していれば…」 暫定3位決定の日ハム新庄くん。 「ハムさんに拾ってもらったことに感謝です」ってあいかわらずいい事言いますねぇ〓 まぁボビーのボヤキもわかり
70. 逃げるな楽天!逃げるな三木谷!  [ はた坊の部屋Blog ]   2004年09月26日 12:16
私はこのBlogで何度かこの問題を取り上げてきた。しかし今日ほど感情に走って記事を書いているときはない。 なぜ私がこんなにも腹を立てているのか! それは昨日、楽天三木谷社長がライブドア堀江社長に会った際の態度が、あまりにも無礼であり、平然と嘘をついたところが
71. ライブドアの進む道 ホリエモンの胸の内  [ 楽天的脳天気 雑記編 ]   2004年09月26日 14:51
さて、楽天が仙台を本拠地として加入申請をした日、脊髄反射的にこんな事も書いてみたりしたわけだが、どーも俺の認識はまだまだ甘かった予感がしてきた。 上の記事で俺が妄想した今回の一件の流れはこうだったわけだ。 「ライブドア、楽天の二社が加入へ名乗りを上げる
72. livedoorと楽天の一騎打ち  [ 整体師のひとりごと ]   2004年09月26日 16:13
ようやく来シーズンのプロ野球も2リーグ制12球団で収まりそうな気配ですが (・・
73. パ幹部密約で新規参入は「楽天」的?  [ マジメにぼやいてみよう。 ]   2004年09月26日 16:40
 この文章はあえて憶測と前置きして書いておきます。  近鉄バファローズの合併の話が明るみに出てライブドアが買収に名乗りをあげて大騒ぎしていた頃、同じIT系企業の代表としてマイクを差し向けられるとプロ野球には興味がないと社長があっさり報道陣をかわしていたあ
74. ライブドア vs 楽天 新球団をドロ試合で汚すなよ!  [ 奇兵隊.blog ]   2004年09月26日 16:56
もう、何百というブログで書き尽くされている感もあるネタだが、 堀江ウォッチャーとしては、感想をまとめておきたい。 ライブドアという会社は、スピード経営を旨とし、「やってみて考える」的な 仮説検証経営の徹底が強さの源泉だと思っている。 失敗も多いだろうが、それ
75. ライブドアvs楽天、どちらに参入してほしい?  [ しーなっくす ]   2004年09月26日 16:56
面白そうなエントリのトラバをいただいたのでご紹介します。 まささんのラーメン占いblogで 「ライブドア・楽天のネット投票開催中」っていうエントリ。 どちらに参入して欲しいと思うかをトラバやコメントで投票〜! 期間は、9月30日までです。 私が投票したのは・.
76. IT 業界の成功者  [ にぽたん研究所 ]   2004年09月26日 17:57
今から 5 年以上前、IT バブルで業界の「成功者」と呼ばれる人々がもてはやされた時代、IT 業界に入ったばかりの自分は、自分も独立起業してあの成功者の中に入りたいと思った時期がありました。 あの頃、雑誌「アントレ」とかを読みあさってました。でも雑誌なので、部屋を
77. プロ野球の今後・・・  [ 日ヾ是雑感 ]   2004年09月26日 18:40
来期から12球団でやっていく方向で調整していると思われるが、 一部の球団がまだ、渋っているようで、ストは回避されたが はたして、来期中にライブドアか楽天のどちらかが参入できるのであろうか? 仙台市への応援メールの中にはほとんどがライブドア賛成という内容
78. 楽天とライブドア  [ チキンなへたれ株日記 ]   2004年09月26日 18:42
最近、プロ野球の事で楽天 とライブドアの話題が増えてきているけれど、 今日のお昼にやってたTV番組を見ていると、どうしても闘わせているようにしか見えないのはなぜ? どちらにせよ、来年までの新規参入がダメでも再来年になればまた申請して同じ土俵に上がれる可能性
79. ライブドアvs楽天  [ ナナメナメ ]   2004年09月26日 19:11
プロ野球ごたごた一応終結。 ストライキも回避され、来季に向けていろいろと動いていくことになったようです。 もっともめるかと思ってた。 むしろもめればいいと思ってた(寒) すいません、すいません、分かってます。 分かってるから何も言ってくれるな。 なんにせよ、こ
80. 楽天社長「会いたくない」とライブドア社長の申し出拒否!  [ 時代はずれ(v4) ]   2004年09月26日 19:14
楽天社長「会いたくない」 ライブドア社長の申し出拒否 - livedoor ニュース どうも財界・経営陣側は楽天の新規参入を,ファン・blog界ではライブドアの新規参入を希望しているようです。 僕はどちらも“あやしい”会社だと思っていたのですが,ここにきて,ライブド
81. 秋風を 感じ始めた ライブドア  [ 河原純一とともに苦難を乗り越えてゆくブログ ]   2004年09月26日 21:54
最初、「奇襲」と言う見出しを見たとき 「ああ、ほりえもん、やりすぎたな」と思ったのですが、 どうやら会談の申し入れをしたけど ミキティに断られて、 それでもどうしても話をしたかったから「待ち伏せ」したらしい。 ここで、両者の言い分をまとめると・・・。 ライブ
82. 監督候補  [ 雑 記 帳 ]   2004年09月26日 23:38
オリバファ球団の監督には、オリックスとバファローズ両チームで監督経験のある仰木監督に決まりそうだ。 仰木監督は、近鉄では野茂をオリックスではイチローを育て上げた名監督だ。 掛布だ原だバースだと監督候補が上げられたが、結局落ち着くところに落ち着いたという感
83. そうかぁ、あれは待ち伏せだったんだ。  [ がんばれ!フルタくん  (緊急・期間限定版) ]   2004年09月27日 01:17
今朝。朝刊を見てびっくり。 堀江社長と三木谷社長の2ショットがあるんだもんね。 あうことを拒否していた三木谷氏。 ついに、会ったのか。そう思ったが、どうもある放送局前でばったり、というように書いてあった。あははは。ところがどっこい。 スポニチによると、
84. 堀江vs三木谷  [ ワンダー社長ブログ ]   2004年09月27日 01:34
渦中の2社長、仙台で遭遇 エレベーターで火花=差替  仙台市を本拠地にプロ野球への新規参入を目指し、前日に続いて同市内を 精力的に回った渦中の社長2人が25日午後、NHK仙台放送局(同市)で 出くわした。両者が会うのは互いに仙台進出表明後、初めて。  NH
85. 仙台市民として  [ 幸福の王子 ]   2004年09月27日 02:58
生粋の仙台人として、言わせて貰いたい。 私は、ライブドア仙台の支持者90%の内の1人です。 仙台っ子として、言わせて貰いたい。 三木谷さま、貴方のお顔を毎日TVで拝見するのは、耐えられません。 「AV男優にそっくりだ」と、仰っている方もいらっしゃいます。
86. 楽天の三木谷氏   [ 〓⊂´⌒ミ゚Д゚彡つ ]   2004年09月27日 03:19
冷徹なる経営者、楽天の三木谷社長は22日の会見において、ライブドアに対して奇襲ともとれる「仙台本拠地案」をぶち上げて以来、「楽天野球団」なる新会社の骨子を発表する一方で、仙台のメディアを回ったり、はたまた複数の野球関係者に監督の就任要請を行うなど、ほ
87. ナベツネはあきらめない!?  [ 頭がスッキリするコラム ]   2004年09月27日 08:11
まず、これから述べることは、いわゆる謀略説であることを断っておく。 9月8日、臨時オーナー会議で、来季はセ6パ5の2リーグで行なうこと がとりあえず確認されたが、次の発言でも、相変わらず1リーグ構想が 燻っていることを匂わせた。 議長を務めた巨人の滝鼻卓雄
88. もう胡散臭い交渉はやめようぜ-=ライブドアvs楽天=-  [ ものづくり本音ブログ ]   2004年09月27日 10:57
しばらく野球のお話をしていませんでしたが、かなり胡散臭い状態になってきていますね。 そもそもあの爺さん(ナベツネね)の陰謀や暴言連発から始まった合併話だったよなぁ…… ところが、今じゃなぜかライブドア堀江社長vs楽天三木谷社長の対立という構図になっている。
89. 仙台ドーム堀江構想とピタリ  [ 株式投資日記〜行け!ライブドア! ]   2004年09月27日 16:44
ドーム構想など、色々と案が出されているようで、すごく楽しみな展開です。堀江社長、朝のフジテレビ出演では元気な姿が見れました。 仙台ドーム堀江構想とピタリ 世界初マンション一体型(スポーツ報知) 球場内にマンションを造る。もちろん観戦料は無料・・・と
90. 問題、一つ解決。でも楽天は相変わらず。  [ A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜 ]   2004年09月27日 17:50
1.日ハムPO進出&松中3冠王確定 2.ミキティ(三木谷)の不可思議発言 今回も2本立てでお送りします。
91. 巨人戦がTV中継されなくなる日  [ 東京自転車生活 ]   2004年09月27日 19:11
意外と、近いかもしれません...
92. 下げた・・・  [ チキンなへたれ株日記 ]   2004年09月27日 20:31
う〜ん、大半の人は騰げるかと思っていたけど ズリ下げですのう・・・ しかもまたほぼ寄天・・・ どうなってるのかな〜ここは・・・ ライブドアも400円切っちゃってるし・・・ 資金が市場から逃げちゃってるよ・・・ 今日騰がってくれなかったから空売りの仕込み場を失
93. やっと・・・  [ 日ヾ是雑感 ]   2004年09月27日 20:50
やっと、マジックが点灯だ! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. うれしいもんだ、一時はストの為にどうなるのだろうとハラハラしていたもんだ。 でも、ストは決行されて結果が出たのでよかったのかな〜 古田選手会長の評価もよく、ロッテの重光オー.
94. 【プロ野球】審査小委員会メンバー選定理由を明らかにせよ  [ 日記の邪道 ]   2004年09月27日 21:08
新規参入を審査する小委員会、メンバーはロッテ・巨人・西武・横浜 参考:朝日新聞「スト代替試合行わず」 ストの代替試合が行われないのは当然なので特に価値なし。 問題は 実行委はまた、来季からの新規参入を申請したIT関連企業ライブドア、楽天について審査する「審
95. うさんくさいぞ楽天三木谷社長  [ マリンブルーの風 ]   2004年09月27日 22:17
 別にライブドア堀江社長が胡散臭くないと言うつもりはないんですけど、どうも楽天三木谷社長の言動が堀江社長とは別の意味で胡散臭いんですよね。野球に興味がないといってたのに突然参入表明するし、ライブドアが本拠地仙台で申請したのを見届けてから同じ仙台で申請した
96. ライブドアvs楽天 仁義なき戦い  [ ざわ と〜く ]   2004年09月27日 22:55
さぁ、盛り上がってまいりました。
97. ライブドア PV数増加  [ ライブドア vs 楽天 ]   2004年09月28日 00:04
ライブドア運営ウェブサイトの訪問者が急増 プロ野球参入の話題に加えて掲示板サイト買収やブログサービスが貢献(ネットレイティングス) 1ヶ月あたりのユニークユーザ数 ----------------------- 2004/2 2,157千人 2004/3 2,167千人 2004/4 1,659千人 2004/5 2,557千
98. びっくり仰天  [ @BLOG.WASHINOSU.COM ]   2004年09月28日 00:16
http://blog.livedoor.jp/piro2004/tb.cgi/6963796
99. ナベツネはあきらめない!? その2  [ 頭がスッキリするコラム ]   2004年09月28日 14:38
“Tシャツの億万長者”が経営する、ライブドアが近鉄買収に名乗りを上げて 選手会の士気は上がった。 近鉄の引き受け手が現れた以上、“5球団での変則開催ではパリーグは もたない。だから、あと1球団削減して10チーム”という1リーグ移行への 大義名分はなくなった。
100. またまた、ライブドア株、購入しちゃった♪  [ かちねこ日記 ]   2004年09月28日 18:10
にゃふぉ〜っ=^_^= 今日は、久しぶりに、株式投資しちゃった! またまた、ライブドア株を購入ズラー 新球団設立で、何かと混迷中なライブドアーですが、 ホリエモンを応援しようということで、 365円の株を10株だけ、つまり3650円だけ購入です。 な
101. あらら  [ チキンなへたれ株日記 ]   2004年09月28日 19:06
やっぱり下げたね〜 ここまで下げるとは・・・ 石油の原油価格も50ドル越えたみたいだし・・・ こりゃ、今週地獄をみるんじゃないのかぁ〜? 一応、空売りしてみたけれど、 明日も寄天かな〜 チャートが上に上に騰がりたくな〜い っていってるよ・・・ 上の窓開けも出.
102. ついに流れが変わった参入問題!ライブドア優勢?  [ はた坊の部屋Blog ]   2004年09月28日 19:49
103. 楽天の陰にナベツネ  [ 今日のトピックス 〜もてたいあなたにちょっといい話〜 ]   2004年09月28日 21:50
いろんなところでこの話題が出ていますが、真実はどうなんでしょうか?状況証拠はそろってきているように思えますが。 最初は、プロ野球の活性化にはいいことだと思ってましたが、ライブドアと同じ仙台で申請してきたところから、だんだん雲行きが怪しくなってきた様な気がし
104. ライブドアvs楽天  [ ワンダー社長ブログ ]   2004年09月29日 02:25
その後どうなったのでしょうか? 仙台市民の間では、ライブドアにやってほしいと思っている 人が多いらしいけど、お金持ちの間では、楽天が有利とか。 週刊誌などで、いろいろいわれているみたいですが。 私にとっては、楽天さんのメールはうるさいです。 ほとんどスパム
105. 株式投資の指標 増収率(来期)  [ 初心者の、稼げる株式投資クラブ ]   2004年10月02日 09:22
増収率(来期)  来期予想売上高の今期予想上高に対する伸び率。すなわち来期予想売上高が今期予想上高に対してどのぐらい伸びるのか、またはどのくらい減るのかを率でみるもの。 株式投資は銘柄選びがすべて!「銘柄発掘ナビ」(月額3,150円)会員募集中
106. 楽天もライブドアも落ちるのか・・・  [ Deep breath and Relax! ]   2004年10月02日 10:57
宮城球場へ視察に行ってましたね。審査委員。 ネットをうろついていると、 ライブドアを落とすための楽天→楽天も理由を付けて落選へ→某T社が後に参入 なんて感じのストーリーが気になります。 審査委員は狭いとか、けち付けてたなぁ。あぁなるほど。伏線? 皆さんど.
107. ライブドア・楽天のネット投票結果発表!  [ ★ラーメン占い blog★ ]   2004年10月02日 12:28
9/25〜9/30の間に行いました、 「ライブドア・楽天のネット投票結果発表!」です。 たくさんの投稿ありがとうございます。 コメントでの投票結果ですが、 全投票数  180 ライブドア 150 楽天    27 その他   3 と、この様な結果になりました。 見ての
108. 談合臭くないか? 公開ヒアリング  [ hydrangea ぐたくた生活 ]   2004年10月09日 22:39
公開ヒアリングの内容を見て、疑問に思う事は無いだろうか? まるで、堀江氏の試算概要を見て、その上の金額を付けたような… まさか、楽天さんがそんな事はしないとは思いますが…
初めて主幹事を務めるドリームバイザー・ドット・コム (3772) のIPOが6月7日 に迫るなど悪材料は見当たらないが、このドリームバイザーの幹事証券から松井証券 (8628) が離脱することが明らかになったことが懸念材料となり
110. 携帯電話で月に4000万円稼いだ男!  [ スローでリッチな生活始めませんか? ]   2005年05月25日 18:06
http://www.bbline.net/dat/0409.wmv まずは上記のビデオをご覧下さい。 月に4000万円を稼いでいる方のビデオをTVで紹介されました。この方と同じ事を行うだけですので。。。 ★「★資金【 0円 】で収入【 100% 】★★ ★長くなりますので、プリントアウト

  • ライブドアブログ