2005年07月19日

10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人

お久しぶりです
あのことについて触れようか凄く悩んだけど、あえてやめときます。
あの子が反省して、戻って来るのを信じていつまででも待ちます。
今まで通り担当である事には変わりないし、大好きな気持ちも変わりません。
発足してすぐ知ったんやけど家に居なかったもんで遅くなりましたが、
とっても素敵な企画だと思うので。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」
〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜



関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ

関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、
関ジャニ∞のメンバーの気持ちもファンの皆様の気持ちも「関ジャニ∞は8人で1人」ではないでしょうか?

もし前夜祭で8人全員が揃っていなかったとしても、きちんとけじめをつけた彼が関ジャニ∞に戻り、
いつか「8人の関ジャニ∞」に会えることを信じて皆で一緒に待ちましょう。

「私達関ジャニ∞ファンは『10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人』であることを願っています」

そんな皆様の気持ちを∞のメンバーに伝えるため、
大阪城ホールを
彼のメンバーカラーであるピンクのサイリウムで染めませんか?

※サイリウムとは?
露店や駄菓子屋・バラエティショップ・100円ショップなどでよく見かける、化学反応で光る棒状・リング状のスティック。
真ん中部分を折り曲げると約30分〜1時間程度点灯します。
画像はこちら→
http://l.pic.to/1qh9k

サイリウム


【実行方法】
・7月30日31日の大阪城ホールでの前夜祭すべての公演で開演予定時間の1分前にピンクのサイリウムを点灯し、オープニングをピンク一色にしてください。
・ピンク一色の会場をメンバーに見せるためにも、1曲目にはピンク以外のペンライト使用はご遠慮いただけると幸いです。
・ピンクのサイリウムは各自でご用意ください。
・多いほうがキレイですが1本でもOKです。
・この企画を知らない人のために、できれば多めに持っていって前後左右の方に配ってあげてください。


ファンのマナーが悪いと、∞のメンバーに迷惑をかけることになります。
サイリウム関連のゴミが出ることがないように、一人ひとりがゴミ袋を持参し、
自分のゴミはもちろん、自分の周りのゴミをひとつでも多く持ち帰ってください。
∞のメンバーが私達ファンを誇りに思えるように、節度ある行動をお願いします。


1人でも多くの人にこの企画に参加していただくためにご自分のHPに転載していただければ幸いです。
ご支援よろしくお願い致します。

この企画は強制ではありません。参加は自由です。
皆様にご賛同いただき、幅広い参加を願っています。

また、当企画は事務所・スタッフには一切関係ありません。
参加者は事務所関係者およびコンサートスタッフに迷惑のかからない行動をお願いします。

 
  
Posted by piroki_tweet_chick at 18:28Comments(3)TrackBack(0)エイト