最近体調が変・・・

なんだかいつも不安で不安で、
呼吸がうまくできない・・・
なにかに焦ってる・・

もしかして「うつ」になりかけてる・・・・?

5月に、自律神経失調症って言われてから、
一端落ち着いたけど、今回もそれかな?
いや、でも食欲も旺盛だし吐き気もないし、
今までの感覚と違うしなあ・・
初めてだな、この感覚

なんだろ



今は、もっと自分磨きしよっと

な〜にしよっかなぁ。。

まず、脱毛でしょ。

次に、英語いっぱい勉強して〜、

それで、本いっぱいいっぱい読んで日本語を普通レベルにして
(英語より日本語が先か・・)

筋トレして〜、

部屋の模様替えして〜、

料理をできるだけやってマイレシピを増やすでしょ。

それから〜・・

美容院いこ。。
(あ、でも美容院は最近毎月行ってるから行きすぎかな。。
髪なくなっちゃうな。)

で、旅行会社のパンフレット
いっぱいもらってきて空想旅行しよ


おーー、こうやって書いてみるとやりたいこといっぱいあるじゃん

これで今月もちそうじゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1ヶ月くらい続けて何かに没頭してれば、気分も晴れるかな
「明日やろうは、馬鹿野郎」だな。
今日から早速なにかに手つけよ


ツルッツルになるまで磨きまくって
凛とした女性になるもん

あーやっぱりこの感じ、うつじゃないな☆よかった(・∀・)つ