August 16, 2005

【wedding】お土産はオアフで

1783699d.JPG他の島へ渡る予定の方!

自分たちへのお土産もそうですが、
基本的に、
買い物はオアフで済ませた方が良いといいますよね??

まさにその通りだと思う!!!

私たちも、
オアフ島最後の最後まで、
夜でも安全なのを良いことに、
うろうろと買い物をしていました。

最後の最後に、恐ろしい瞬間。
チェックアウトの時に、
オーキッズでのレセプション(個人手配の場合)の精算も行います。
比較的安上がりに済んだので、安心しました。

ぴろしの親族は、オアフ島のみ。
なので、翌日には日本に向けて出発です。
私たちと私の両親は、ハワイ島へ。
でも、旅行会社も、飛行機もホテルも違います。
あちらで会うことはありませんでした。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.   [ ブログで情報収集!Blog-Headline/travel ]   August 19, 2005 08:13
「オアフ島(ハワイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...

この記事へのコメント

1. Posted by YUKI   August 16, 2005 15:02
こんにちは〜。
わたしたちもハワイ島へ移動の予定です♪

で、やっぱり買い物の話になって、
ご指摘のとおり、買い物はオアフ。
でもそれ全部提げてハワイ島へ行くの???って彼が言い出したんですよ。
で、わたしたちトータルで10泊の予定なので
オアフ→ハワイ→オアフにすることにしました。
もともとオアフではホテル移動の予定だったので
それほど手間じゃないかな〜と思ってるんですけどね。
2. Posted by ぴろこ   August 17, 2005 19:02
>YUKIさん

そうなんですよね〜〜。
でも、結局、片方のスーツケースにお土産などなど、
ハワイ島では使わないものをいれ、
もう片方に、ハワイ島でも使うものを入れてたから、
意外と不便はなかったですよん♪
それに、ハワイ島は2泊しか出来なかったので、
ホテルで荷物を広げる程の
時間の余裕がなくって…
でも、10泊だったら、楽しめるだろうなあ。

我が家、ハワイ貯金始めました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔