2017年07月25日

釣玉ニュースの時間であります。

まずは、

『大野川多くの友釣り師で賑わう❗』

先週の日曜日、大野川では多くの友釣り師が入川し賑わっておりました。

県内外から遊びに来ていただいて、友釣りを楽しんだのでございます。

釣果はイマイチでしたが、後半再びフィーバーしますので、また遊びに来て頂きたいと願うばかりでございます❗


続きまして、

『大野川ゲリラ豪雨でまっ茶色(涙)。』

月曜日、大野川にゲリラ豪雨が降りました。
それはそれはすさまじかったのでございます。
御存知の方ならば解ると思いますが、
犬飼大橋のポイントへ下りるスロープに、
1500979196056

このような滝はないのであります(笑)。

ちなみに、
この滝を見向きもせず、何もなかったようにスロープを登ってきたのは、『大分県のダンプカー』ハルボーでありました(笑)。


さて、
続いては、


『泣ける物語シーズン2が始まっていた⁉』

昨年、多くの友釣り師を感動の渦に巻き込んだ『泣ける物語』でありますが、わたくしの知らないところでシーズン2が始まっていたのでございます❗❗

シーズン2最初の物語は、

『リベンジされて泣ける❗❗』であります。

その画像がこちら、
1500880890603

昨年の直接対決で負けて泣かされたせたっちさん、見事にリベンジ成功であります(笑)❗❗❗

ツヨポンさん本人にインタビューしましたら、
「飲むしかねぇ❗❗❗」と、すでに酔っ払っておりました(笑)。

これまた皆さんの待ち受け画像決定ですな(笑)。


おっと、ここで緊急ニュースであります❗❗❗

『ファッションリーダーたけちゃんに大事件❗❗❗』

先週行われました、メタルラインで有名な北越さん主催の大会で起きた事件であります❗


このブログでは、すでに有名な友釣り界ファッションリーダーのたけちゃん、奇抜なファッションとスキンヘッドがトレードマークなのでありますが、大会が終わった後の豪華商品が当たる抽選会で、こともあろうにドライヤーが当たったのであります(笑)❗❗❗

大事件てあります(笑)。

本人にインタビューしたところ、

「アソコの毛でも乾かします。」とのこと(笑)。

この日一番会場を盛り上げたたけちゃん…

さすがです(笑)❗❗❗❗❗


以上、釣玉ニュースでしたm(_ _)m。



なを、

もちろん、

シリーズ化はいたしません(笑)。

キラッチpirokun1210 at 20:13│コメント(2)

2017年07月22日

わたくし自分ではまったく気付いてなかったのでありますが、みど牛さんが言うには釣りしてる最中どうやら…
20170717_100458

独り言を言ってるらしいのであります(笑)。

か、かっちょ悪(汗)。

てか、

は、恥ずかしい(*/□\*)(笑)。

てか、

キモッ(笑)❗❗


バラシたりしたら「え~~!なんで~~⁉」から始まり、
なにやらブツブツ言っているらしいのであります…

ちょっぴりショック(笑)。


次から意識して気を付けよう。

てか、

自分で気が付いたら、次から歌ってごまかそう(笑)。

キラッチpirokun1210 at 21:10│コメント(8)

2017年07月19日

燃え尽きました。

夢の様な3日間。

そして、地獄のような現実(笑)。

頭の中は真っ白でございます。

しかし、しっかり肌は真っ黒に焦げ上がっているのであります。

先週わたくしとみど牛さんは、土曜日から月曜日の3日間一つ瀬川にどっぷり浸かっていたのでございます。

しかも、素晴らしい方々と御一緒でありました。

いろんなことがございまして、わたくしのような文才のない者が一つ一つ書きますと、シーズンが終わってしまいそうな位、内容が濃いものでありました。

そんなに皆様を待たせる訳にはいきません!

なので、

知りたい方は、


みどり牛乳っていうブログを見てね(σゝω・)σ(笑)。


またかよ💢💢💨❗❗


どーもすみません😣💦⤵

でもね、
これだけは書いておきたいのでございます。

さそっていただいたカッキー、ありがとうございましたm(_ _)m。

初日に同行していただいたSGさんいつもありがとうございますm(_ _)m。

何から何までお世話になった安田さんとヒロッチさんありがとうございましたm(_ _)m❗

本当に楽しかった~~(笑)。

是非ともまた御一緒させてくださいませm(_ _)m❗


そして、今回、いろんな奇跡的出会いもございました。

初日には、河原で声を掛けていただいた熊本のARKさん。いつもブログを見ていただいているというコッテリ濃厚ギトギト友釣り師の1人にバッタリ‼
わたくしの釣玉の平均アクセス数約57人分の1に出会えた奇跡(笑)!

夜から朝には、なんと同じクラブの会長とタノッチ、クロちゃん、アンドゥーさん、F田さんと、遠い宮崎県でわざわざ地元の方に出会うという奇跡(笑)!

ほんで最終日、
同じポイントでファッションリーダーたけちゃんとイナズマンさん、以前からお会いしたかったA馬さんと雷のない晴天の中で出会えた奇跡(笑)!

どんだけ、世の中…いえ、九州の友釣り界は狭いのでありましょう(笑)。


とにもかくにも、

お会いした皆様に感謝でございますm(_ _)m。

わたくし達夫婦が楽しく釣りができるのは、まぎれもなく楽しい皆様のお陰でございます。

また、釣り場でお会いいたしましたら、是非声を掛けてくださいm(_ _)m。

そして、もし困っているわたくしを見つけましたら、さりげなく天然鮎をくださいm(_ _)m(笑)❗❗❗



忘れられない思い出ができた反面、現実とのギャップに苦しみまくっているわたくしでありました(笑)。

キラッチpirokun1210 at 01:25│コメント(2)