2008年06月12日

満足満足。

健康診断の
ために
休みなのに
早起き………



サツエキで
思わぬ人を
目撃!!



なんと
翔太くんを
みかけたよ。



ちがったら
嫌だから
声は
かけなかったケド



あとで
メールしたら
やっぱり
本人でした



民間も
内定もらったみたいで
近いうち
のみいく予定!



かすみん、
いつにするー?(笑)



健康診断は
すぐおわって
ショッピング☆



今日は

・カットレースのワンピ
・ピンクの長めカットソー
・グレーのパフスリパーカー
・白いアンサンブル
・黒のショーパン
・黒いミキスカ
・ウエッジのサンダル
・エナメルの白いパンプス
・5分レギンス
・ネックレス
・シュシュ(3つ色ち買い)
・ジルのサングラス



以上☆



もって帰るの
たいへんだったよ(ノ_<。)




今年は
ラフにいこうかと
買ってみた、
サングラス。



なんだかんだ
初サングラスで
お気に入り
(*´▽`*)



オトナな
ナツオンナに
なりたいなぁ☆

piropi1007 at 15:01コメント(2)トラックバック(0)まいにち  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by もったん   2008年06月12日 23:28
初カキコ☆
あたしもグラサン変わらず愛用中♪

てゆか……

買い物超うらやますぃ!!!!!!!!!!
そんだけガッツリ買い物したぁいY(>_<、)Y
2. Posted by めち   2008年06月13日 13:54
もちゃんいらっしゃぁい☆


最近は仕事ストレスMAX!!
発散するため?
夏だし!
たくさん買い物しちゃった(笑)


買い過ぎて少し反省してるよー(´▽`*;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Amazonライブリンク
Recent Comments
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ