2007年10月18日

交通事故業務を依頼することの付加価値

交通事故の示談が成立すると、クライアントの皆様から感謝のメールを頂きます。

その中で一番多いのが

「先生に依頼をすることで保険会社と直接話しをすることがなくなったので、精神的に非常に楽になりました」

というものです。

やはり、交通事故の示談交渉というのは、精神的に非常に大変なようです。
保険会社の方の態度もイマイチな場合がおおいのでなおさらだと思います。

交通事故の賠償金が増額することはもちろんですが、こういった付加価値に対しても大変感謝されているというのは気持ちの良いものです。

交通事故の慰謝料増額

piropi55 at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔