2007年02月22日

先週末

付き合ってた彼と別れて2週間。

んー、暇だ・・・・


ってことで、コンパ行ってきました。

成果??ムフフ。。。ヨカッタヨ。(//∇//)
結局その中の一人と日曜日までデートしちゃいましたっ。

ま、お付き合いするつもりはありませんけど。。(お互い)



何だか、自分がちょっと壊れてるのが恐いです。
新しい彼が欲しい!!って訳ではないんだけど、、、、、、、、ムズムズ。笑




==PR==



<午後の紅茶>
30代の大人の出会いを支援するサイトです。
ネット上ではマナーの守れない人たちが多いですが、
このサイトは不正徹底排除の優良管理者が運営しているので
安心して理想の相手を見つけられますよ。
パソコンからアクセスしている女性が多いので
とりわけパソコンユーザーの男性にはオススメです。
写メや市区町村で検索可能です。
礼儀正しく、優しい男性が人気があるようです。

piroros at 00:08│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. けい   2007年02月25日 18:42
お久しぶりデス。

コンパでいいことあるなんて羨ましい。
俺はコンパで成果あったことの方が少ないからなぁ〜。。。

まぁ、元気そうでナニヨリです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: