May 10, 2007

ホームページ更新情報!

新しく『Event』のページを作りました!
各種イベント情報をアップさせていきたいと思っています(^^)ゞ
何かおもしろいイベントの情報があれば、みなさん教えて下さいね。

まずは・・・
2007.5.20(Sun)に開催される
『TERRABAL Fashion Street & Free Market』
の情報です!

『桃白白 〜10th anniversary〜』
今回はCou,Katsu,Kozue,Hiroki,Hisato,Piroshi,Shinya(A〜Z順)のメンバーで踊ります (^^)ゞ
みなさん、乞うご期待♪

『KEEP BLUE SKY IN THE HEART』
http://dahlia-piroshi.petit.cc/



piroshi831 at 23:53|PermalinkComments(7)clip!

April 16, 2007

ホームページ開設♪5

みなさんいつものようにお久しぶりですm(__)m


突然ですが・・・ホームページを開設いたしました!!!



『KEEP BLUE SKY IN THE HEART』

http://dahlia-piroshi.petit.cc/



開設することはほぼ誰にも話していませんでしたので驚かれた方も多いと思います。
(Hirokiさん、RinRinにもね。)


今回思いきって立ち上げた理由は色々ありますが・・・


『自分が撮影した写真を様々な方にきちんと見ていただきたい。』


これが一番の理由です。


あることがきっかけで『写真』というものにもっと本気で向き合っていこうと考えるようになりました。


どんな些細なことでもかまいませんので、ご指摘くださいね。


みなさん気軽にHPをのぞいてくださ〜い♪

piroshi831 at 21:56|PermalinkComments(0)clip!

February 27, 2007

RinRin&Mayu 送別会

37fddca5.jpg2/25(日)


☆サプライズ成功☆




みなさん色々とご協力いただいて、本当にありがとうございました(^^)/


なかなか準備は大変でしたけど、やっぱり頑張って良かったですね、Hirokiさん♪




RinRin & Mayu みんなずっと応援してるからね!!

piroshi831 at 08:20|PermalinkComments(2)clip!dance | イベント

January 10, 2007

スーパーフリーマーケットに出店!

fc837d9f.jpg昨年に引き続き出店してきました!

会場はヤフードーム( ̄□ ̄;)!!


熊本を朝6時半に出発し、ヤフードーム(福岡)に8時に到着。
商品の搬入・レイアウトを行い、10時にお客さん入場。
17時に終了。
夕食、休憩を入れ23時過ぎに熊本に到着。

という流れの一日でした。



Q、わざわざ福岡まで足を伸ばさなくても!?

A、ヤフードームで開催っていうのに心惹かれました。今必要ない物がとにかく多かったので、勢いで参加しました!


Q、申し込んだのはいつ!?

A、数日前


Q、出店費用や交通費はどのくらい!?

A、2×2mで5250円。行きの高速代2750円(帰りは、のんびり下道コース)。+ガソリン代


Q、参加費だけでもけっこうしますね・・・もとはとれました!?

A、はい!しっかり利益も出てますよ〜(^^)v


Q、感想を一言で言うと!?

A、充実(T T)



商品選んだり、段ボール・コンテナ・台車を借りたり、ショッピングバッグを集めたり、車に荷物詰め込んだり・・・と準備も数日かかりました。フリマ終わったあとはかなりぐったり疲れてましたね。


ですが・・・


お客さんとの会話・値段交渉、レイアウト方法による商品への注目度の変化など、自分の普段の仕事では味わえない経験です。
楽しくて時間が経つのもあっという間ですよ。

まだフリマで出店されたことがない方は、ぜひ一度出店してみてはいかがでしょうか!?

身の回りの整理もできて、気分転換にもなりますよ♪


スッキリーーー☆

piroshi831 at 00:26|PermalinkComments(4)clip!イベント | イベント

January 01, 2007

今年もヨロシクお願いします!

あけましておめでとうございます(^^)v

みなさんは、お正月どう過ごしてますか??

私は...実家(北九州)と田舎(行橋)でのんびり過ごしてます。
親戚が集まってお節料理を囲むと『お正月だなぁ』としみじみ感じますね。


みんなが集まるとトランプなんかしちゃいます♪これがひじょ〜に楽しい!!

今日のメニューは...

セブンブリッジ・いも掘りで身体をあたため、ババ抜きで休憩、大富豪・ダウトで熱さは最高潮( ̄□ ̄;)!!

なんかみんなで過ごせる何気ない時間が、とても幸せ感じました(^^ゞ


piroshi831 at 23:58|PermalinkComments(6)clip!

December 31, 2006

今年も...

残り数分。

除夜の鐘も響いてます。

さあ、来年はどんな一年になるんでしょうか...。


piroshi831 at 23:56|PermalinkComments(2)clip!

December 19, 2006

☆DAP NIGHT☆

7ba26176.jpg更新遅れましたが・・・

出演したみなさん、
スタッフのみなさん、
お疲れ様でした(^^)/


『肥後LOCKERS』&『男nity同好会』の2つのステージに立った今回のDAP NIHGT。




〜男nity同好会〜

男同好会とINFI∞nityのユニット

〜肥後LOCKERS〜

U-KIさん、P-SUKEさん、J'8さん、HISATOさん、COUさん、KATSUさん、Hirokiさん、Rin◆TA→、yu→suke、Migaru、Piroshi



ダンスをはじめた頃からの憧れの方達の背中を見ながら練習を重ね同じステージに立てたこと、INFI∞nityのみんなと色々アイデアを出し合って楽しく踊れたこと・・・ほんとうに素敵な毎日でした♪


これからも今回の経験をいかして、もっともっと頑張っていきます!
見てて下さいね!!



最後に・・・

肥後LOCKERSのメンバーに誘っていただいて、ほんとーーーーーにありがとうございました!!!




piroshi831 at 01:41|PermalinkComments(2)clip!dance 

November 30, 2006

旅での一枚

861b4a20.jpg




先日京都で撮った写真。






路地を通り過ぎようとする人力車。

乗っているのは着物を着た女性一人・・・。



モノクロで撮影したからなのか・・・何となく気に入った一枚の写真です。

piroshi831 at 00:23|PermalinkComments(2)clip!

November 19, 2006

伊丹→熊本

f2046e11.jpg19:50の便で、熊本に帰りまーす(T_T)/~

二泊三日でしたが、色々散策できて満足してます♪

京都はほんとに素敵な場所ですね(^^)



ふ−−−う

疲れてますぅ( ̄〜 ̄)ξ


piroshi831 at 19:52|PermalinkComments(0)clip!

最終日のスタートは

fb0690bb.jpg『下鴨神社』

世界遺産です。


piroshi831 at 10:09|PermalinkComments(0)clip!