2009年08月10日 09:30

雨ばっかりでシーツとブランケットが洗えない!

姉家族がきたので
耳にたこができるくらい
パソコンを使うなと言って
今日は月一の病院です。
さぁ約束を守れるのか?w

ねぇ様からドラクエでまさゆきの地図と
むどーの地図をもらいました。

ま、まだ行けないんですが。
ホールと本屋以外ヒッキーなので
すれ違い通信できない!

ねぇ様は当たり前のように
レベル99でした。
しかも名前が「くそみそ」とか…
痛いよねぇ様(ノ_・。)

うちの僧侶はねぇ様の名前なので
さっそくつっこまれましたとさ。

今日は帰ったら車で
どこかに行く予定らしい。
どこ行くんだろ…
ラーメンラーメンと
義兄が言ってたので
ラーメン屋さんかな?

…ラーメンあんまり好きじゃないのは内緒。



Profile

猫肉の肉

RO
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ボカロ
Archives
  • ライブドアブログ