まったり@ピルロン

2005年10月30日

やっほ〜い☆近況報告

皆様お久しぶりで〜す!私生きてるよ〜!
みんなのお兄さんピルピルことピルロンだよ〜

はいっ!ぶっちゃっけメイポネタとかありません。
ほとんど入ってないですから^^;
仕事等々で忙しいのは相変わらずなんですが、なんと言うか情熱無くなってきている感じですメイポーストリー(ポーにアクセント!
たま〜に気が向いたときにIN。ちょっとしゃべってOUT!
たまにクエストとかやってたりしますが・・・
基本的にはヒット&アウェー戦法です・・・

で、メイポやらない分ゲーセンに通ってたりしてます(笑
昔はサッカーカードのWCCFをやってたんですが、最近は三国志大戦に浮気中。
三国志おもしれ〜〜!
当分仕事の合間に三国志で毎日が終わっちゃうかも^^;

でもさりげに11月実装予定のLV100↑クエストが待ち遠しかったり。
当分はすーぱーまった〜り進行でやっていこうかなと思ってたり思ってなかったりのピルロンでした。


っと言うことで今回の更新のまとめ
・ピルロン最近三国志にくびったけ
・LV100↑クエストはやく実装されないかなぁ〜
・仲間由紀恵の「ニャー!」が聞けるドラマTRICK。みんな観よう「にゃー!」
 ってことで、またあいませう(⌒∇⌒)ノ""
  

Posted by piruro at 23:00Comments(0)TrackBack(0)メイポ日記

2005年09月18日

近況報告

最近の近況報告)

皆様お久しぶりでございます。
まず始めに・・・更新しなくてごめんなさいm(_ _)m
更新しなかった理由は、ごく普通で平凡で凡夫なピルロンらしい理由。
それは










「仕事忙しかったから!」

家に帰って飯食べて12時過ぎとかメイポやる余裕なかったです。

で、悲劇のコンボ

メイポやらない日記NO更新

別に引退したとかそういう事ではないので、ここを見ている方々&友達の皆様これからもよろしゅ〜^^


う〜ん。しかしながら今更思う・・・学生に戻りたい><)  
Posted by piruro at 23:48Comments(3)TrackBack(0)メイポ日記

2005年08月28日

とうとうネタに・・・

気づけば財布の中身が無くなっているピルロンです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何か欲しいものを買ってお金が無くなった。っていうならいいんですが・・・

遊んでて気が付いたら「福沢諭吉さん」が「野口英世さん」になってる〜!
ってパターンなのです。

無駄使いはよくないと思います。
今度から「〜したつもり貯金」とかしようかしら・・・
どっかに行くのに「電車・バス」に乗ったつもり預金・・・

体がもたね〜〜(ノ゚ο゚)ノ


メイポ)
友達とよくある姉御退治です。
もうすっかりおなじみですね( ̄Д ̄;
普通にサクっと狩って、ドロップはこんな感じ。

姉御ドロップ.bmp












ドロップも普通です。
で、途中普通に・・・

姉御で墓.bmp











墓ドロップしたり。もうすっかり慣れっ子さんです。
生粋の「」である私にとっては、姉御で墓ドロップとか、もう全く全然はぁはぁ(*´∇`*)しないです。
もっと刺激を〜〜(笑

悲しいお知らせ)

友達の「光電」がとうとう・・・


萌電.bmp






秋葉原にいるメイドさんですか?・・_| ̄|○
とりあえず「光電」改め「萌電」と名づけさせていただきました。
そして「萌電」との友達関係考えさせていただきます(≧ヘ≦)

リンク)
前に書いたように、見ているサイトをリンクしていきます。
今回は拾弐さんのHP「Chronicle」です。
素材あり、日記ありの楽しいサイトです。
なにより・・・
TOPの猫サベジが素敵過ぎます(o^∇^o)ノ
  
Posted by piruro at 00:00Comments(2)TrackBack(0)メイポ日記

2005年08月25日

今夜も@ドル箱

台風の影響で久しぶり早く帰ってきたピルロンです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

正確には・・・
仕事ひと段落→逃げろ〜!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

で、メイポの話。

パッチの話)
今回のパッチの目玉はやはり「パチンコパチパチ!」

ドル箱.bmp











期間限定だろうけど、「無料」とは素敵(o^∇^o)ノ

そして一時はパチプロを目指そうとか目指さないとか、そんな感じのピルロンにとってみれば、破産寸前の財政を立て直すチャンスです。

無料ドル箱片手にいざ戦じゃ〜〜!

パチの内容的には

リーチ.bmp














こんな感じとか、

ハゲ.bmp














こんな感じ。
で、大体

はずれ.bmp












こんな感じに外れる_| ̄|○

感想としては、もうちょっとリーチアクションとか、予告とか作らないとやる人いないだろうな^^;
って感じの出来です。

一時間粘って

最終出玉.bmp












と微妙な出玉でした。
ちなみに景品交換は4000発=エリクサ・・・
全然ムリポ(/□≦、)

その他)
事務的な報告 

LV107.bmp









LV107になりました。そろそろ火犬行こうかな?

報告
報告というか一方的な恋みたいな感じ?
最近色々な場所で読者様にちょこちょこ声をかけて貰えるのですが・・・
私はどうすればいいいの?(><
「もっきょきょきょ〜〜〜(|||ノ`□´)ノ」(意味不明  
Posted by piruro at 00:00Comments(0)TrackBack(0)メイポ日記

2005年08月21日

夏の憂鬱

終わってしまいました。
GWと同じぐらいの夏休みが・・・
メイポ内はまだまだ夏休み中の人が大多数でしょう・・・

プギャ〜ヾ(。`Д´。)ノ



メイポについてちょっと考察)
前のパッチでクエストの仕様が変わったみたいですね。
町中に「閃きマーク」やら「本のマークやら」
分かりやすくていいですね。
でもね・・・

拒絶.bmp













「OK&NG」の部分が、許可する&拒絶!?
ネクソンどうなってるんだ?

仮説 
日本人は王様思考だと思ってる(偉そうな感じ
つまりネクソンに日本人がいない。

仮説◆
メイポの世界観をそんな感じにしたいとネクソンが思ってる
(うむ。マロは「許可する」でおじゃる(´0ノ`*)オーホッホッホ!!みたいな感じ)

仮説)
ネクソンにとってはこんな些細なことどうでもいい。
(てきと〜にいこうよ。どうでもいいべさの思考)


いままでの過去から考えると・・・
仮説がかなり有力_| ̄|○
仮説△覆蕁△い泙気蕕なり無謀な計画だと思うけど、ネクソン支持率上がります!目指せ総選挙!過半数!ビバ ネクソン!


メイポ狩り)
タナトス飽きてきたので(沸き悪すぎ)色々狩ってます。
おやびんとかオヤビンとかカナブンとか・・・_| ̄|○


あいるびーばっく.bmp












勿論仕様的に死にまくり。
プリいるのにメルガかけないで、特攻とか自殺志願者ですか?
面白いからいいけど・・・(o^∇^o)ノ


メイポその他)
相変わらず攻撃100↑龍天を目指し強化中。
いつも通りに

負の連鎖.bmp



こんな感じの負の連鎖にやられてますが(><

その他のその他)
欧州サッカー開幕しだして、サッカー熱上がってきてます。
その結果WCCF始めました。ゲーセンにあるサッカーカードゲームです。
テクニシャンタイプの選手ばっかで全く勝てません(><
そして「ピルロ」がまだでねぇ〜_| ̄|○

リンク等々)
私がみているサイトを色々追加しちゃおうかと画策中。
メイプル関係もそうでない物も・・・
  
Posted by piruro at 00:00Comments(0)TrackBack(0)メイポ日記