・060609放送分

 物まね芸人の加藤めぐみを迎えて、エロい放送をやったらしい
が、何か問題があったのか、この分のファイルがなかった

 

・060602放送分

・リスナーに好きなラジオは何かと聴いたら、ナイナイが多かった
(ナイナイのは《フリートークが面白く、葉書職人のネタのレベルが高いから》と)

・武田鉄也が朝のラジオをやってる
・ダウンタウンDXの収録の合間に地元トークをした

・生放送の前に酒を飲んだ
・また外からの放送をやりたいが、自宅からは難しい
・来週の予告。ゲストは加藤めぐみ

・昔、とんねるずのラジオではテレフォンセックス紛いのコーナーがあった

 

・060526放送分

・この日の放送が一番良かったというメールが来る
・エロDVDを見ようとしたら、彼女が早く帰宅&風呂も短かった
・竹山さんの時代はまだ年代的に盛んではなかった

・キャバクラ(ユリア、アスカ)嬢二人がゲスト。初体験の年齢や人数などを聞く
・童貞の客でも気にしない。童貞と言うのを気にしすぎ
ただし、キャバクラ嬢に騙されないようにしなさいと

・アスカ 半分以上は後悔したエッチばかり
・ユリア かなりの経験人数らしい

 

・060519放送分

・何時間も酒を飲んでいた。ラジオがあるので、サウナで酒を抜いた
・ワールドカップに興味がなく、日本代表と言えばカズ、ラモス
代表に入れて欲しいのは、釜本、奥寺、カズ、ラモス、ゴン
揚げ句の果てにはブラジル人のセルジオを入れろと発言…

・中野ケーブルテレビの話題。中田さんはギャラ2000円で出演
・女性リスナー向けのメールテーマにしたが、内容はほぼ男から