2006年01月20日

TECHANの不思議ちゃん日記

あのね〜。今日ね〜。僕ウサギしゃんと遊んだの〜。

そしたらね〜、魔王がね〜、うさぎしゃんを連れてっちゃったの〜。


だからウサギしゃんを助けに行くために魔王の城まで行くことにしたの〜。

そしたらおばあちゃんがきびだんごと卒業証書と今月号のコロコロコミックを僕にくれたの。


だからおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて中指をたてて『ファッキン』って言ったよ。


んで仲間捜しをしたら3匹の仲間が増えたんだ。




コラッタ





ポッポ






アグモン



この三匹をつれて魔王の城へ向かったんだ。


でも途中の道ばたでモンスターが襲ってきてコラッタが怪我したんだ。

それでポケモンセンターに行ったら回復してた。



そして僕らはついに魔王の城についたんだ。

そして魔王がいる部屋までがんばってモンスターと戦っていったんだ。強敵ぞろいだったぁ






リザードン




ゲンガー






ポッポ(味方)






コラッタ(味方)







アグモン(味方)








いろんな強敵がいたけどがんばって勝ち抜いてついに…








魔王にあったんだ。

魔王はおちんちんをだしながら『ぞ〜うさん◆戮般の分からないことをやってきたから僕はおばあちゃんにもらった博多の塩を魔王のぞうさんめがけてなげた。


魔王は『しみる〜』とか『モト冬樹〜』とかいって痛がってたからやめてあげたよ。




僕が『もう何もしないからウサギしゃんを返して』っていったら


『モンテスキュー』っていって魔王はパクヨンハになったんだ。


だから僕はいそいでタンバリンをシャカシャカやったんだけどだめだった。



魔王はいきなり『今日はぬかみそだぁ』って言って海に飛び込んでったよ。




そう。魔王はぬかみそだったんだ。

だからあのとき『あいのり見てぇ』って言ってたんだね。やっとわかったよ。



結局うさぎしゃんはみつからなかった…
僕はしょうがないから家に帰ってあいのりを見ることにした。















うさぎしゃんはラブワゴンに乗っていた。

ぼくは『なんだこのうさぎ』って思いました。






おちまい


piss0128 at 14:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔