ドラクエ10で魔王めざすよ

...ちょっぴり寂しいソロ冒険記

とりあえず挨拶すっ飛ばして…表題の件!自演乙ザンクローネがデビューしたら…もう、すごい事になってるから!これね!!




IMG_0806
 
超人気者←全部自演(泣ける話)

果たして…過去に存在した事があるのでしょうか?全てのコメントを自演している「あしあと伝言板」…。もはや伝説と言ってもいいと思います。←違う意味で





って、こんな事してるならインしろよって位、復帰後ぜんぜんインできてないんだよね。むしろ復帰時期を間違えた!リアルは深夜帰宅→爆睡→出勤→週の半分が出張。帰国後はこんな感じの毎日で、マジで体力的に無理ゲー。


でもね、ここはポジティブに!魔王軍の皆さんが元気にプレイを続けていて、少しでも挨拶できた事や、魔王軍で出会ってくれた皆さんが、そのままフレとして仲良く遊んでくれていたり等々、そういう楽しさを少しでも1年半ぶりに感じる事ができただけでも、魔王軍の皆さんやブログ読んでくれた皆さん、そしてドラクエ10というゲームに感謝ですね。





という事で全くインできてないからザンクローネの冒険も進んでいませんが、1週間前はこんな感じでした。

スクリーンショット (405)

うん…遊び方を間違ってるかも。←今さら感がすごい



という掴みボケをかましたところで…マダンテ!(訳:記事タタミマス)
註:1年半前…魔王はマダンテで記事をたたんでいたのだ!



続きを読む

スクリーンショット (245)

数少ない読者(魔族)の皆様、こんばんは!いきなりザンクローネ?その反応...前記事読んでないね??まずは...YOU読んじゃってヨ!→魔王城に勇者が侵攻してこない悩み&勇者っぽいヤツと運命的な出会い編





読んでくれた?




じゃあ見せちゃいましょう!

スクリーンショット (400)

はい!英雄誕生~!!←ドレア課金乙

あ!なんで子供ザンクローネなのかは後述するよ!って事でもうね、来月で月額切ろうか迷ってたのに...まさかの4キャラ目追加!1垢だけどね。複垢とかマジで操作技術的に無理です。←リアルもノンパッシブ





とりあえず、キャラ作ったら絶対はじめにやる事...皆さん一緒だよね?

IMG_3148

燃えるザンクローネ!←初仕事です

まずは便利ツールのヘッダー編集だよね~。え?やらない!?ウソだよね?この燃えてる感じ、撮影すんのスゲー苦労したんだからさ。





スクリーンショット (393)

スクリーンショット (396)

スクリーンショット (394)





というツカミを披露したところで…

英雄誕生秘話へ続くマダンテ!(訳:記事タタミマス)
註:1年半前…魔王はマダンテで記事をたたんでいたのだ!


続きを読む

どーもー!魔王(仮)ピサロです。復帰後即なのに…

ブログ更新どころかインすら不定期!そのスタイルこそが...魔王と呼ばれる原因です。←嘘




ブログもね、不定期の雰囲気醸し出しすぎだよね~。応援バナーをクリックしてくれた魔族の皆さん、ありがとう!ってメッチャ下落してるね!!...あれ?魔族...人口減少?勇者のせい??






とまぁ、前置きはこれ位で、これ見て。

スクリーンショット (500)

ドルボード改め...魔キラパン!

1年半前、課金乙で魔王仕様にしたドルボードです。(→魔王仕様の詳細は過去記事へGO!




次にこれ見て。

スクリーンショット (746)

街のホットステー...青キラパン!

1年半前、海の漢ヒューザに相応すぎだろ!という勢いでお茶買いまくったドルボードです。(→ヒューザ仕様というか...ローソン仕様の詳細は過去記事へGO!




そうなると考えちゃうのが...冥王のこれだよね。

スクリーンショット (473)

...カラーチェンジのみ

でもね~、なんかしっくりくる課金アイテムも何も無いしな~。って感じで当時も悩んでたまま休止という流れでした。(→専用カラーというか…ただの赤いドルボードな冥王仕様の詳細は過去記事へGO!




でもね、復帰して超ビックリしたんだけど...これ!

っと、その前に…究極呪文マダンテ!
(訳:記事タタミマス)
註:1年半前…魔王はマダンテで記事をたたんでいたのだ!


続きを読む

↑このページのトップヘ