とりあえずこの記事、後編だから!前編まだの魔族はこちらからアヤノGO→オガフェスの魔王軍受付





前編読んだね?ではこちら。

1

本当に...オワコンなのか!?


前に魔王軍の加入募集かけた時は、先着抽選した位なのに!←ウソ






しかしさらなる行動に出る魔王軍。

そう、ここから全米も号泣する、涙ぐましい一歩を踏み出す。

それが真の勇気=勇者だと思う。あ、魔王だから勇者じゃダメか。


2

モチ配布作戦






結果

3


モチダッシュ1名

旗ひろげる1名


...うん、モチダッシュの方は名誉のために言っておくと…このまま通り過ぎていったから。ただのスクショ奇跡。旗ひろげてくれた方は、空気読んでくれた優しい方だから。





何よりこの記事を書いてて、今気付いたんだけど...すんごい魔族が写ってたよ。なぜ当日気付かなかったのか…悔やまれる。

4




と、こんな感じで色々な魔族マーケティングソリューションを図る中、魔王軍勧誘作戦に魔界の神が降りた。マダンテ。(記事タタミマス)




2


そう...

記念撮影にGを要求するという...

斬新な金策。

※カネトルティア魔神のお告げ






成功すれば、もはや無制限富豪。



失敗すれば?

...心の何かを失うリスク...あり。







結果

3

もちろん失敗。でも特に心の何も失わなかった。

むしろこれが魔王の日常だったから。←ある意味で最強魔王




ついでにもう1枚

1








オマケ:

オガフェスで強烈な魔力を感じてさ。これね。

4

あの伝説のプレイヤーとの出会い(→過去記事GO!)を思い出した。思い出したも何も最近だけど。

5


これを読んでる隠れ魔族の皆さん、このように巻き込まれ事故にあいたくなければ...魔王に発見されぬように、おとなしくお家に隠れておるのだ!ガッハッハ!!




という事でオガ男集会、とても楽しく参加させて頂きました!運営の皆さん、ありがとう!!







次号:
やばい...自分のコスが流行ってんの?魔王...人気??←闇の時代突入編 Vol.3 をお届けしよう思う!

_____________________

【読んでくれた方へ】

魔王(仮)なりに2つのブログランキングに参加しています。大体1年から1年半の間に不定期更新(嘘のような本当の話)しています。…あ!魔王まだ活動してたのね!とクスッとして頂けたら本望です。


banner

ドラゴンクエストX ブログランキング

banner2
にほんブログ村