こんばんは


体調は段々、良くなってきました。


ここ最近、体の痺れやめまいがしてますが
【脱水症状】かも?と思いました。

そこまで大袈裟な症状は出てませんが、


私はストレスやら緊張やらで
基本毎日、下痢なのです。

さらに最近は食事をすると
吐き気がして吐いてしまってます。


水分はなるべく摂るようにしてるつもり
でしたが、明らかに足りてないのかも。。


ちなみに脱水症状には
めまい、体の痺れ、吐き気などがあるようで

もしかして下痢が原因かもと。
(汚い話ですみませんが)
水便なので、多分もっと水分補給しないと
いけないのではないかと、

ふと先ほど吐きながら思いました(=_=)


食べても大丈夫なときと
サラダだけでもダメなときもあって
(この前のステーキは平気でした)

精神的な問題?

あ、でも今日は少しストレスになることが
あったからそのせい、かも。。


体の痺れは何なんだろう……
と思っていたけど
脱水症状気味なのかも、と思ったら
なんか合点がいきました。

これから暑くなると汗もかくし
水分は意識して摂らないとダメですね!( ̄- ̄)ゞ


トマト、きゅうり、スイカなどが
水分補給に良い食材らしいですよ(*´∀`)


と、いうことで水買いに行ってきます
私は水とイオンポカリをよく飲んでます


では、行ってきまーす(*・∀・*)ノ

【コメント非公開をご希望でしたら
非公開希望とお書き添え下さいませ(*´ω`*)
メールでのコメントも歓迎です☆
pisu.blog1122@gmail.com】


人気ブログランキングへ
押して頂けるとワーイ(о´∀`о)となります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとニャ(ФωФ)