2010年08月11日

とうとう

001bf0bc.jpg来ました関門海峡!

橋を渡れば九州です。


しかし長距離バスは疲れるな


pitalemo at 06:09|PermalinkComments(0)つれづれ 

2009年10月21日

営業部長

02c0efb5.jpgお客様をお迎えしますよ。



昔 お客さんに置いていかれたそうです(悲)
が、

今では立派な営業部長ですよ!


pitalemo at 08:20|PermalinkComments(1)つれづれ 

個室

c2839474.jpg外国の方が「Oh〜」と困ってました。


pitalemo at 08:16|PermalinkComments(0)つれづれ 

冬は必需品ですね

67ce7e41.jpgまわりはスキー場だらけです


pitalemo at 08:15|PermalinkComments(0)つれづれ 

洗面所

9513ab26.jpg川面を眺めながら歯磨きです


pitalemo at 08:00|PermalinkComments(0)つれづれ 

窓からの眺め

cc7e1f3f.jpg正面の半地下には洞窟風呂


pitalemo at 07:58|PermalinkComments(0)つれづれ 

旅行に来てます

9445e59b.jpg風情たっぷりの宿


創業が吉宗の時代だそうです


pitalemo at 07:57|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年06月29日

レインボー

515a7264.jpgでっかい虹がでた!

なんかいいことありそう(*^_^*)


pitalemo at 18:47|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年06月24日

ミッション

旦那の友人の最近付き合い始めた彼女が絵の個展を開いたので、こっそり見に行きました(*^_^*)

絵も勿論ですが、彼女を見に!(ヒマ人だよね)

作戦としては、
1: 彼の知り合いだということは言わない。勿論友人にも行くことは内緒。
2: たまたま通りすがりのちょっと絵に興味ある気のいい夫婦を演じる。(なんだそりゃ)
3: ポストカードを買って自宅のトイレに飾る。
4: 2人がウチに遊びに来たときに、なんじゃこりゃ〜ってなってるのを見る。
5: 楽しい



……しょーもない作戦だな〜(^_^;) でも作戦決行〜(^O^)/
ポストカードをゲット♪ メルヘンチックで可愛らしい絵で、彼女自身もふんわりと可愛らしい感じの娘さんでした。

とたんに旦那が友人に嫉妬☆ バカだこいつ(≧▽≦)ゞ

とりあえず2人がウチに来る日が楽しみだわ。


pitalemo at 16:07|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年06月17日

魅惑的なラインナップ

819e452a.jpg今夜のCBCテレビのラインナップが魅惑的です。

9:30分からはイルカの獣医師さん

11時からは「美ら海のイルカ先生」


!!イルカ先生!!!!?

本誌で出番が無いと思ったら沖縄に来てたのか〜。


pitalemo at 22:43|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年06月16日

ピュアピュア

とっきゅの15巻がでた。

表紙の真田がピュアピュアてプルプルな唇( ̄口 ̄)

メグルはまだわかる。でもかなりイイ歳の真田がツヤツヤリップ…。


くそっ!どんだけ私の心を鷲掴み(^_^;)


pitalemo at 19:13|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年06月14日

会いたかった〜♪会いたかった〜♪

今週のマガ!!


久々にまともな嶋本が出たぞ〜(*^o^)乂(^-^*)

しかも真田と連れ立って(ノ^^)八(^^ )ノ

たぶん真田が嶋本に伝えて、じゃあ引っ越し祝いしましょか〜ってなって、おいお前らも来るか? っていう流れでああなったんだよね♪

真田と嶋ッコの繋がりを見せつけられました(#^-^#)

しかし嶋本と一升瓶って最強に似合うんだけど。もはや体の一部のような。

そんな嶋ッコが強烈に凶悪に可愛い。
もう次のサミットで各国の首脳が話し合うしかないね。地球の環境よりも嶋本の可愛さについて話し合えばいいよ。



そして今回も高嶺さんが素敵でした。


pitalemo at 00:09|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年06月12日

大切なこと

私としたことが、大切なことを忘れてました。

イルカ先生の誕生日が過ぎちゃってるよ!!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今日リンカーンで三村の誕生日企画をやってるのを観て思い出すとは!!

でもせっかくなので三村をイルカ先生に変換して楽しんでおきましたよ〜♪

A○B48に混ざって踊るイルカ先生・・・・ほわわわ〜〜〜ん(●´ω`●)

笑顔はアイドル級。でも踊りがオッサン臭いと素敵。

さらにカカシがワイヤーでつられて登場したら爆笑する。

最後は2人で♪あいたかった〜あいたかった〜♪ とかわいらしく歌ってうすら寒い空気の中フィナーレ☆

 

そんな番外編を描いてくれないかな〜〜〜。・゚・(ノД`)

 



pitalemo at 23:28|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年05月27日

マッタリと

f79679e7.jpgこんな可愛いのがあった♪

海のゼリー(浮き輪付き)と船&ヘリコプターのクッキー♪

かわいいなー(*^o^)乂(^-^*)


pitalemo at 12:12|PermalinkComments(0)つれづれ 

しぶとく生きてます

生きてます。しかも何かと幸せに生きてます。

昨日もアピタで商品券が当たりました。
大勢の人の前で鐘を鳴らされて誇らしかったです。

この運をパチンコに生かせれば(`ε´) どんだけシンジ君に貢いだか!

ところでシンジといえば嶋本進次!
今日はトッキュのオンリーです♪

今は新幹線の中です。山盛りの本を狩ろうと、早くもハンターの目でギラギラです。

オンリー終わったらせっかくの東京を楽しもうと考えてるけど、根性無し世界2位なので速攻帰るかも(^o^;)

一応

トッキュの基地を見ながら羽田に行こうかな〜とか、
お台場ぶらつこうかな〜とか、
東京のパチ屋に殴り込みに行こうかな〜とか、
どうせならいろんなパチ雑誌でやってる「アキバでエヴァ」をやろうかな〜とか、
のんびり山手線一周でもしようかな〜とか、
元気があったら横浜まで行って更に進次を堪能しようかな〜とか、

いろいろ考えてます。

でも多分オンリーで気力体力すべて出し切ってしまうだろな。 それもまた幸せだけど!


pitalemo at 08:07|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年03月13日

生きてます

ビックリした。

もうこんなに日にちがたってるじゃん。

忙しいのもあったけど、恐ろしいほどの無気力感が・・・。

よく考えたら、それは花粉の襲来と共に始まっていたよ!

そっか、そりゃしょうがないね♪(←自分に甘いから)

そんな花粉に脳ミソを溶かされてる間に、カカシはナルトが自分より上だとか言っちゃうし、一楽出たのにイルカ先生が出てこないしで、鼻にティッシュを詰めながらさらに無気力状態になっていったのでした。

今はサスケの親子喧嘩だしな。あれサスケの中にサスケと大蛇丸が二人で住んじゃえばいいんだよ。

必要な時だけ出たり入ったりすればいいんだよ。ナルトやサクラの前で大蛇丸が出て気持ち悪がられたりすればいいよ。

 

 

ところでトッキュの14巻がもうすぐ出るんですが、

んが!!

表紙で真田隊長が

「ぬれぬれ」で「えむじかいきゃ○」って本当ですか?

それ聞いたとたん目が覚めたよ!!クワッとね!!

いいんですか?そんないかがわしいシロモノ書店に並べていいんですか?!

R指定コーナーじゃなくていいんですか?!!

 

花粉も吹き飛ぶ勢いの鼻息が出そうですよ。よーし!やる気でてきた!

 

 



pitalemo at 22:25|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年02月15日

ナルアニ

旦那に2万円を握らせてパチ屋に追い出して望んだナルアニ。

2万円でイルカ先生を買った気分。

でもって始まってみてビックリ。もうあそこやっちゃうの?どこまでやっちゃうの?

と、ハラハラしました。

きっとみんなサスケのこと忘れきってるから「あんな〜こ〜と〜  こんな〜こ〜と〜  あ〜った〜でしょ〜」 ってこと?

まあ無事に本編が始まって・・・・っていきなり来た!受付嬢がいたよ!あいかわらず色黒だよ。松崎し○るかよ!ヤッベ変なテンションになってきた

やっぱ先生の笑顔はいいねっ

しかし原作とは違う感じで話が進んでいくのがちょっと残念・・・。あっちのノリのが良かったな〜。

そしてカカシをみて唖然とした。いや愕然か?

髪の毛が右にドバーッて・・・

そういやアニメのカカシは30%増毛中だったな〜、と懐かしい気持ちになった。

ところでアニメ終わってからんのオマケって毎週やるんだっけ?

イルカ先生が毎週レギュラーならいいのに。(オマケだけでも!)

木の葉観光協会もカカイルがデートスポットを紹介すればいいのに!!

 

 

 



pitalemo at 20:16|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年02月14日

かなりネタバレまが

まが甚読んだ。

突っ込みどころっていうか気になるとこがいくつもあって頭の中がメダパニです。

メダパニのために短くまとめることが出来ませんでした。

とりあえず箇条書きで。

 

・おにぎり食べる真田が無駄にかっこいい。新米コシヒカリのCMがくると思う。セリフはもちろん「おかわり、ゴハンも」

・新隊編成の発表の仕方があんなクラシカルな方法なのか。ある意味合格発表だしね。オッサンたちがギュウギュウしてて可愛いな。

・やっぱり長倉さん隊長に昇格なんだ。ヘタレ隊長誕生の瞬間です。

・そしてやっぱり副隊長はイッチー。基地長絶対楽しんでるよな。あたしも隊編成に口出したい!!がんばれ長倉さん!尻は自分で守れ!

・こて、こて、小鉄さんが・・・。黒岩さんにとられた〜(泣)これ絶対小鉄が嶋っこラブなのを真田にばれる前に黒岩さんが隔離したんだよな。命拾いしたね、小鉄。

・でもあんなフレンドリーなの小鉄さんじゃないや〜〜〜い(泣)

・嶋っこの隊はどうなってんの〜?と思ったら大羽がキター。今度は大羽を釣りに連れてって。私を釣りに連れてって。

・セイジロが副隊長?保大出てるからって、まだ3年目くらいでしょ?他に保大出はいないんか?これ、リアルでもアリなの? まぁ、ボケもツッコミも出来る貴重な人材だでな。嶋っこのボケに突っ込んであげて。

・っていうか高嶺さん!真田に取られた〜〜〜!今回一番これが悔しかった。

・真田隊の新キャラ、オッサンぽいけど、25歳以下なんだよね?

・例の新人君もやっぱり真田隊か。

・真田隊、すでに泥沼恋愛模様なんだけど・・・。頭の中に相関図が浮かびます。

・主人公はメグだな。憧れの先輩と気になるアイツ。アイツにちょっかい出す新人。仕事どころじゃなかと!

・ちょっと待って。よく見たら真田隊って、ボケばっか!これやばい。高嶺さんの静かなツッコミだけじゃグダグダになる!高嶺さん、めんどくさい時はスルーしそうだし。進次の全身を使ったキレのあるツッコミが欲しい!進次!ギブミー進次!

・どうしても進次は真田が心配なのか。もう結婚して内からも外からも真田を支えてやればいい。

・そしてやっぱりおにぎりを食べる真田はかっこいい

 

 

やっぱ来週からは進次には会えなくなるんですかね〜。

嶋本ストーリーはあの笑顔で「完」だったんですかね〜。

野球は「嶋本ストーリー外伝」だったんですかね〜。

 



pitalemo at 21:26|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年02月13日

あした

明日は特別スペシャルデー

 

そうです。明日のマガで嶋本の一年が、ついでに私の一年が決まってしまうんです。

どきどきそわそわです。

「嶋本さんのいないトッキュなんてクリープの入ってないコーヒーばい」

と、ツンデレ大王メグルも言ってますから。

 

 



pitalemo at 23:13|PermalinkComments(0)つれづれ 

2007年02月12日

なるちょ?

あっさり終わったね。

素晴らしい咬ませ犬っぷりでした。ガブガブ。

 

っていうのは置いといて・・・

来週は里に帰還?

こ、今度こそ期待していいんだよね?ね?

受付嬢かなぁ?ラーメン妖精かなぁ?それとも門に出迎え?

来週は早朝にコンビニ行って家で正座してジャンピを読もうかしら。

そわそわするなぁ。

 

 

・・・わかってる!期待しすぎちゃ駄目!心が折れてしまうから!

 



pitalemo at 22:15|PermalinkComments(0)つれづれ