2010年11月

2010年11月25日

サバゲ

b997e3f9.jpg皆さんこんにちは。
気が付けば12月が目前に迫ってますね。
慌ただしい時季がやって来ます。


23日に定例のサバイバルゲームへ行って来ました。

午前中は雨だったのですがお昼前から止んでくれたので楽しむ事ができました。

春風園さんは全体的に水捌けが良く、あまり泥だらけにならずにすみましたよ。


2010年11月03日

中華銃にご用心

b7a3e78e.jpg皆さんこんにちは。
寒いですねー、今年の冬は雪が多いらしいですよ。


今日の写真は中華製バージョン2のメカボックスです。

しばらくストップしてましたが、最近やっと中華製電動ガンが入って来るようになりました。

中華製は全てチェックしてから店頭に出します。
試し撃ちの為にバッテリーをつなぐと暴発しました。

びっくりした。


分解するとスイッチの金属パーツが外れて、接点が入りっぱなしでした。


弾が入ってなくてよかった。
皆さんも気をつけて下さい。