[
日記(総合)
-
日記
]
カンタン!
ブログ
をはじめよう
Pタロの日報
[PR]
大分不動産
ワタクシPタロと申します。タマにこうやって作業の進行具合を公開して行こうかと思っております。
2010年11月
2010年11月25日
サバゲ
皆さんこんにちは。
気が付けば12月が目前に迫ってますね。
慌ただしい時季がやって来ます。
23日に定例のサバイバルゲームへ行って来ました。
午前中は雨だったのですがお昼前から止んでくれたので楽しむ事ができました。
春風園さんは全体的に水捌けが良く、あまり泥だらけにならずにすみましたよ。
pitarou2005 at 21:33|
この記事のURL
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
本業の話
2010年11月03日
中華銃にご用心
皆さんこんにちは。
寒いですねー、今年の冬は雪が多いらしいですよ。
今日の写真は中華製バージョン2のメカボックスです。
しばらくストップしてましたが、最近やっと中華製電動ガンが入って来るようになりました。
中華製は全てチェックしてから店頭に出します。
試し撃ちの為にバッテリーをつなぐと暴発しました。
びっくりした。
分解するとスイッチの金属パーツが外れて、接点が入りっぱなしでした。
弾が入ってなくてよかった。
皆さんも気をつけて下さい。
pitarou2005 at 21:33|
この記事のURL
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
本業の話
Profile
Pタロー
最新記事
お久しぶりでした。
メンテです
6月です
3月ですね。
看板補強
2月です
COMTAC
謹賀新年
定例ゲーム
師走です
Categories
本業の話 (127)
Archives
2011年08月
2011年06月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年04月
2008年03月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
記事検索
Links
お店のHP
社長のブログ
友達のブログ