2011年06月23日
メンテです
皆さんこんにちは。仙台もやっと梅雨入りしたようです。
それにしても蒸しますね。体調も崩しやすいので、皆さんもお気をつけ下さい。
本日の写真はM4です。
外装まで全バラシでのメンテです。
外装まで分解するのは結構手間がかかりますが、何年も使っていると色々な部分が緩んでくるので、
たまに増し締めしてやると良いですよ。
pitarou2005 at 22:04│Comments(0)│TrackBack(0)
![]() |
[ 日記(総合) - 日記 ] | カンタン!ブログをはじめよう |
|---|
皆さんこんにちは。Pタロー