2009年03月12日

多忙・・・。

野球見に行きたいのに・・
シゴトが多忙(涙

センパイ元気かなぁ・・・?
pitchboys1929 at 10:35|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2008年10月04日

(涙)

またも悲しい時期です(涙)

苦しい…

2008年07月14日

久々☆

先輩が活躍しているから嬉しい限り〓
ただ、忙しくて見に行けないのが残念〓

2007年11月06日

明日!

学校があって見に行けないけど、研究室から祈ってます☆彡

ガンバレ!!

pitchboys1929 at 13:56|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2007年06月20日

うぅ(>_<" )

就活が終わっても研究でなかなか野球を見に行けないはるです↓↓

pitchboys1929 at 12:06|この記事のURLComments(39)TrackBack(0)

2007年03月24日

いよいよ

開幕。。
今年はどうなる(>_<)

早くもドキドキハラハラ…

pitchboys1929 at 09:06|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

2006年12月07日

最近

就活やら実験やらで日々忙しいです(´Д`)

pitchboys1929 at 08:34|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2006年09月05日

あー!

夏休みも半分終わった…
秋キャンに向けて働かなきゃ!!!!

pitchboys1929 at 11:56|この記事のURLComments(32)TrackBack(0)

2006年08月14日

いざ!

実家に帰ります!
けどロッテの二軍が見れるから楽しみ♪
帰って来たらドームイースタン☆彡

pitchboys1929 at 10:04|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2006年07月16日

雷雨☆

昨日の雨はやばかったなぁ(^-^;
今日は果たしてどうなるかな?

pitchboys1929 at 10:22|この記事のURLComments(32)TrackBack(1)

2006年06月18日

うぎぁーー。

パソコンが起動しなくなってきた・・・
岩舘さんは落ちるし今日は厄日だ間違いない・・・。

pitchboys1929 at 18:17|この記事のURLComments(14)TrackBack(4)

2006年05月20日

明日

急遽ジャイアンツ球場へ。
誰に会いに行くかは・・・秘密。

pitchboys1929 at 22:40|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2006年04月20日

雨時々雨

今日は試合あるかしら?
降ったり止んだりで微妙だわ(^-^;
Nさん来ないかなぁ〜♪?

pitchboys1929 at 11:05|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年04月13日

イブ!

元気になったのもつかの間。
また体調不良↓

けど2人に元気もらったしね!
明日から火曜日まで頑張れる!
紅白戦は面白かったなぁ☆

pitchboys1929 at 22:15|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年03月23日

最近

体調が悪い。

開幕には元気になりたいなぁ・・・。

pitchboys1929 at 22:25|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年03月06日

あと少しで21歳

久々の更新。
二月は実家に帰りそのあと宮崎。
三月入ったらスノボーに野球開幕。
なにげに慌ただしい日々を送っています。

長期休暇は旅人。がモットーな私は最近あまり働いてません(笑)

pitchboys1929 at 13:39|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年01月12日

あけおめ!

実験にバイトに多忙な毎日で挨拶が遅れてすいません!
何もないページですが今年もよろしく(笑)

今年も2軍の若手の選手を応援していくぞー♪

pitchboys1929 at 00:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年12月09日

久々に7人に会いました!

昨日はなんだかんだで元バイト先メンツに会いに行きました(^ー^)<飲み会
本当は直ぐ帰るはずったのだが...空腹に飲んでぼろぼろになったから朝までいました↓↓
キャラ潰れてしまったが...すまぬ。不覚だわ(>△<)
元バイト先の仲間はホント居て楽しい♪いやなことなにもかも忘れられる!クリスマスものもうぜぇ〜♪←寂しい奴
16日にある忘年会も誘われました( ̄∀ ̄)どーしようかなぁ!?


pitchboys1929 at 19:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月02日

月初め!

こんにちは☆彡
気がつけば12月!今年もあっという間に終ですね...
昨日は大学の仲間と忘年会を行いました!
といっても工学部なので女子は少ない上に仲良しグループだから5人ですが...(笑)
途中からみんなハイテンションで恋愛とか普段話さないことまで語りました(*^∀^*)クリスマスも近いしみんな頑張れー!
因みに私はX'masなんて無縁だわvv


pitchboys1929 at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2005年11月29日

久々だぁー

生きてます!
今からバイトだぁ↓↓

鯛焼き二個食べたw


pitchboys1929 at 18:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)