無料 アクセス解析インプラント

2008年11月17日

今後の展開について。

こんにちわ、明日あたりからいきなり寒波がやってくるようなのでみなさん風邪には充分気をつけましょう!!こんにちわ、ENISHIです!!


ENISHI閉店まで残すところあと4日になってしまいました。


来てくださったほとんどのお客様に聞かれる今後の展開についてですが。


正直、今のところ全くの未定でございます。


しかしまた新たな場所で、新しい展開で、みなさんにお会いできるかもです。


今現時点でははっきり約束は出来ませんが、もし新たな展開があった場合はよりスリリングでおもしろいお店作りを約束します。


その時は皆様のご愛顧、よろしくお願い致します。


今後、新しい展開があった時はルビー商会のブログにて告知させていただきますので、みなさんこまめにチェックしてみてください!!


それではあと4日、お時間ありましたらENISHIまで☆ご来店お待ちしています。



ありがとう

pithecanenishi at 12:40|PermalinkComments(2)clip!スタッフより 

2008年11月14日

最終日、決定しました。

こんにちわ、かなり久しぶりの投稿で若干勘が鈍っております。ENISHIです。


閉店の告知をさせて頂いてから、はや2週間が経過。
本当に多くのお客様にご来店いただき、ブログのコメントもたくさん届いております。
本当にありがとうございます。


皆さんから閉店を惜しむ声を聞くたびに、ENISHIは僕たちお店側の人間だけじゃなくお客さま、みんなの思いが詰まったお店だったんだなと実感しております。


今日は最終日が決まりましたので告知します。


11月20日、木曜日が最終営業日となります。


かなり商品が少なくなっていますが、明日・明後日が最後の週末。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。



ENISHIスタッフ一同



ありがとう

pithecanenishi at 14:38|PermalinkComments(4)clip!スタッフより 

2008年11月01日

重要なお知らせ。

こんにちわ、ENISHIです。

今日は皆さまにとても急ではありますが、重要なお知らせがあります。


『ENISHI』を11月中に閉店することになりました。


急な展開でお客様にはただただ申し訳ない気持ちもありますが、一方で常磐町まで足を運んで下さりENISHIを好きでいてくれたことへの感謝の気持ちが今は大きいです。
そして毎日のようにブログを楽しみにしていてくれたみなさん。ありがとうございます。毎日400人以上はアクセスがあったので少しでも期待に応えられるように僕たちも必死でした。


ENISHIがオープンしたのは2000年ですからはや8年。僕たちスタッフが加入して2年。


ハリウッドランチマーケットをメインとしながらも、それだけにとらわれず国内外の様々なブランドをセレクトしお客様に提供してまいりました。


僕たちスタッフがENISHIに入ったのもランチマーケットが好きでENISHIのセレクトが好きだったから。
皆さんがENISHIに来てくれたのも、ランチマーケットが好きでENISHIのセレクトが好きだったからだと信じています。


ENISHIはクローズしますが、その気持ちだけはずっと変わることはないと思います。


たかが服ですけど、されど服なんです。ライフスタイルを豊かにしてくれるんです。そんな気持ちを共有できる皆さまとENISHIで接客を通じて色んな話をさせて頂いたのは本当に良い経験になり、感謝感謝しております。


皆さま、本当にありがとうございました。



今日一日、臨時休業を頂いた理由ですが閉店作業と閉店セールの準備のためです。


閉店作業により、ランチマーケットをはじめ聖林公司の商品がENISHIから無くなってしまいました。ガランとした店内を見渡し、キーボードを叩く手が震えています。


正直、商品はかなり少ないですが明日11月2日(日)より閉店セールを行います。


まだまだ良いものあります。


お時間ありましたら是非覗いてみてください。スタッフも今まで通り皆様と楽しくお話したいと思っています。


よろしくお願い致します。



ENISHIスタッフ一同







ありがとう






pithecanenishi at 15:44|PermalinkComments(17)clip!スタッフより 

2008年10月31日

明日11月1日は。

こんにちわ、ENISHIです。


明日11月1日(土)は都合により、お休みさせていただきます。


理由と詳細については、明日のブログでお知らせさせて頂きます。


皆様にはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


ENISHIスタッフ一同。

pithecanenishi at 16:17|PermalinkComments(1)clip!スタッフより 

2008年10月29日

FZのデッキジャケット

最近なんだか急激に冷え込んできた気が・・・。こんばんわ、ENISHIです。


今日は真冬アイテムになりますが、アウターをご紹介いたします。


200810291800000200810291801000














聖林公司のインポートブランドでmade in Italy「フライツォーリ」よりデッキジャケットです。


デッキジャケットといえばブルーブルーが定番ですが、フライツォーリが手がけると雰囲気も全然違います。


まず表地にウール・カシミヤを使用。裏地は贅沢にもフッサフサのファーに覆われています。これで暖かくないはずがない!!


ブルーブルーのデッキジャケはワーク感漂う一着ですが、フライツォーリはワーク感を打ち消したような大人な一着です。


デザイン・色味などかなりシンプルですが、襟裏(画像2枚目)に☆の刺繍が!!他がシンプルだけにこういう遊び心がかなりアクセントになります。


カラーはグレーとDネイビーの2色展開です。




フライツォーリ・デッキジャケット・59,850円




ありがとう

pithecanenishi at 18:15|PermalinkComments(2)clip!フライツォーリ 

2008年10月28日

チェックダウンシャツJAC

こんにちわ、今日も秋晴れって感じで心地よい風が吹いています。ENISHIです。


今日はガイジンメイドよりご紹介!!


200810281353000200810281356000














チェックダウンシャツJACです。


赤ベースのチェックが見た目にも暖かい印象を与えてくれます。


ダウンジャケットほど分厚くないのでモコモコせず、軽く袖を通せるのがポイントです。


しかし防寒性はしっかりと兼ね備えており、しかもリバーシブル仕様。


裏にするとナイロンJACとして使えます。襟と袖口にはコーデュロイを貼っていますので強度も問題なし。


シャツJACっぽくラフに使ってください!!




ガイジンメイド・チェックダウンシャツJAC・23,100円



*ルビー商会にて<ルビーノススメ9>開催予定です。



ありがとう

pithecanenishi at 14:17|PermalinkComments(0)clip!ガイジンメイド 

2008年10月26日

ハンティングサンタンデニムパンツ

どーも、どーもENISHIです。


今日はブルーブルーのボトムをチョイスします。


20081026172200002008102617270000

















ハンティングサンタンデニムパンツです。


日焼け加工が施され、ハンティングモチーフのディティールが際立つワークパンツです。


何と言っても最大の特徴はポケット周り。普段のポケットのさらに下にフラップポケットがついておりヒップを含めると全部で6つポケットが搭載されています。


しかもヒップは右が山形ポケット。変形的で個性的なパンツです。


シルエットは程よく緩め。動きやすさも○ですね。


個性的でちょっとパンチの効いたパンツがお好きな方にオススメしたいです!!




ブルーブルー・ハンティングサンタンデニムパンツ・29,400円




ありがとう

pithecanenishi at 17:55|PermalinkComments(0)clip!ブルーブルー 

2008年10月25日

モデルありで。

こんにちわ?いやこんばんわ?どうもENISHIです。


今日はちょっと番外編で、先日紹介しましたレディースブランド「preloved」を再び登場させます。
今回はお客さんにお願いしてモデルありで!!


200810241758000200810241756000
















個人的にはジーンズで合わせてもらうのが一番だと思っていたんですが、スカートにブーツでもクソ可愛いじゃないっすか!!


インナーのカットソー、スカート、ブーツを無彩色で統一することによってprelovedのニットのリメイク感やクラフト感が引き立ちます。


やっぱり可愛いpreloved。オススメです!!


事務所を通してなかったので顔出しNGのKちゃん。モデルあざ〜っす!!


さっそくブログで使わせていただきました(笑)







ありがとう

pithecanenishi at 18:25|PermalinkComments(0)clip!インポート 

2008年10月24日

リサイクルコットンV/Nセーター

ENISHIです〜。こんちわ!!


今日はこちらのアイテムをピック・ピックします!!


200810241709000200810241709001















ハリウッドランチマーケット「リサイクルコットンV/Nセーター」です。


ランチマーケットの今季を象徴するシリーズと言っても過言ではありません。


セーターと言えど、ウールじゃなくコットンなのでチクチク感もなくサラッと着ていただけるのも高ポイントです。


トリコロールが映えるスポーツライクな雰囲気を生かしてハズシで使ってもOK。


200810241803000


画像のようにアウトドアやワークアイテムのインナーに挿し込んで素材感を含めギャップを楽しめる、使えるアイテムですよー!!


カラーは2色。ナチュラル・グレーです。





リサイクルコットンV/Nセーター・15,750円





ありがとう

2008年10月23日

4WAYブルゾン!!

こんばんわ!!最近雨男疑惑が浮上しているスタッフ中村です。最近自分でも自覚してきました。
でも!!今日はそんな雨にこそ着ていただきたいアイテムが入荷いたしましたのでご紹介いたします。
4way1スタシオンより、マジカルブルゾンです。形はマウンテンパーカ、生地はアウトドアブランドのバッグの生地として使われる耐久性、撥水性に優れたナイロンオックスフォード生地です。裏地がキルティング生地になっているので少し肌寒いくらいのときに重宝しそうです。










発表します!!コチラ、コレだけではないのです!!

4way2一枚目と少し違うの気づきました??そうなんです!!ライナーが付いていて冬場にも大活躍間違いなし!!













そしてそして!!4way34way4















ライナーも無駄にしません。こちら、ベストにはやがわり。ちなみにリバーシブルなのでスポーツライクなメッシュ生地のベスト、裏にすればボアベストにもなっちゃったりするんです!!色はバーガンディと画像のベージュの二色、サイズはともにMでございます。



一つのアイテムに4パターン使える万能アウター、皆さんいかが??


マジカルブルゾン
税込み34,650円




ありがとう

pithecanenishi at 19:28|PermalinkComments(0)clip!スタシオン