ネガティブモデル・栗原類さん。

お顔は拝見しますが、ネガティブ発言をまだ聞いた事がありません。

そんなにネガティブな方なのでしょうか?


現在17歳、年柱(生まれてから25歳頃まで)の影響があります。

年柱「偏印・食神」・空亡です。

空亡による通変星の影響は凶星にとっては凶作用が薄れる事、吉星にとっては吉作用が薄れる事。

「食神」は吉星ですから「のんびり」「おおらか」「こだわりのなさ」と言った性格が出にくくなります。

また「偏印」からの剋(やっつける)によりますますその可能性が強くなります。


「偏印」からの剋により「食神」が「傷官」に変わる可能性があります。

「傷官」の職業にはモデル・芸術関係があります。

また「傷官」の性格には神経質・感受性・ストイックさがあります。


栗原さんは命式に「印綬1つ」「偏印3つ」、「偏印的」に変化しています。

迷いやすく決断力が乏しい面も。


「偏財」により「偏印」の悪い働きを抑える必要があります。

「偏財」はパフォーマンス・サービス業・芸能関係


また「偏印」の特徴・臨機応変さや変化を求めあらゆる事への好奇心さ、クリエイティブさを出す事で「偏印」を自分の物にできる可能性があります。

「印綬」「偏印」・「傷官」、アイデアやクリエイティブさを持っています。


月柱「印綬・偏官」・空亡です。
性格は月柱の通変星でみます。
また日干・日支・月日柱の十二運で見る事も。


「偏官」、凶星ですが本来ならパワーに満ち溢れアグレッシブな星。


空亡の影響で「偏官」が持つ社会に向けて立ち向かう面が薄れています。


月柱「印綬」がありますが、「偏印的」では「偏官」の制化にはなりにくいです。

へりくつが多く、物事を斜めから捉えたりします。


ネガティブと言えども自分の意志・意見を伝えたい・表現したい方です。

年柱「食神(傷官)」があります。
えい星は自分の思いを伝える星です。


ネガティブ発言を聞いて改めて命式をみたいですね。ネガティブさがどこから出ているのかさらにわかるかもしれません。



(鑑定して欲しい芸能人のリクエスト、受付けています)


<鑑定>
対面鑑定(福岡県福岡市博多区天神地区のカフェで・その他の場所ご希望もまずはお問い合わせを)・有料メール鑑定実施しています。

お問い合わせはこちらまで↓
kousesuimei@yahoo.co.jp