のんびり∞日記

SMAPと関ジャニ∞と最近関ジュ(特になにわ男子)が好きなアラフィフです(^-^)v 関ジャニ∞が話が多くなると思います! 社会人の娘もeighterです(σ・∀・)σ 娘は他に、NEWSとジャニーズWESTとAぇ!groupが好きです!( *¯ ꒳¯*) よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

2016年06月

最近寝不足が続いてて、今日思ったよりも長い昼寝になってしまった( ̄▽ ̄;)

体がダルイ。。。












昨日は『ホンマでっか!?』と『テレ東音楽祭』でしたね!

『テレ東音楽祭』は、まだ一回しか見てません。

楽しそうやったけど、人やひまわりが多すぎ

エイト見えへんし

で、セクハラが行われてるし

美輪さんもあれだけのためにきてくれたんや(/_<。)

有り難いね~。。。

まだ編集してないし、ちょっと大変かも











『ホンマでっか!?』は、ちょっと用で出かけてたので最初の方は見られなくて、帰って来たらテーブルクロス引きのヨコちゃんが終わったとこでした!

で、事の経緯を息子に聞いてた。

ヨコちゃん、頑張ってたね~!!!

参加してへん時も。前の席でよう喋ってたし、声が聞こえてたし、映ってた!!

ジェスチャーゲームもめっちゃ頑張ってたし、めっちゃ楽しかった\(^o^)/

「永野」で髪の毛を耳にかけたのには、娘共々大興奮!!!!!

で、マツコに「輩」って言われてたけど、ヨコちゃん聞こえてた?

「輩」じゃないもん!ってちょっと乙女の部分が出てしまったわ(ノ∀`)←きしょ

予告のが映って、これまた娘と大興奮!!!

ヨコちゃんが走ってたら、「走ってる!!」

ヨコちゃんが誰か蹴ってたら、「誰か蹴ってる!!」

って、ドラマ自体が久し振りやし、そう言う場面を見るのも久し振りで、演技してる~ってだけで興奮してしまったわ( ̄▽ ̄;)

お笑い怪獣さんもSMAP関連じゃなかったら普通に見られるし、それも良かったかな?




昨日の『ジャニ勉』終わってすぐの5分番組で、『ON~』の1分CMがあることを入手した。

で、見た。

朝に娘ともう一回見た。

アカン。

あれはアカン。

1分であの破壊力。

初回は2時間SPなんでしょ?

2時間持つかな~。

毎週あんな感じの東海林刑事が見られるんでしょ?

動画は何回か見てたけど、声が入ってるのは初めてやったし、余計にアカンやつやったかも知れん。

ほんまに今のビジュアルで、あんなカッコイイ役を「横山裕」にって思ってくれた人に感謝感謝です!!!

ちなみに1分のCMは、HPでも見られるって!










『ジャニ勉』の感想は明日書きます!!!

ちなみに、めっちゃ面白かったです!












またまた拍手頂いてます(-^〇^-)

本当に本当にありがとうございます(^o^)/














では(o・・o)/~











今日は午後から雨って予報やったしか、めちゃめちゃ忙しかった!!!

目が回りそうやった













新しいHDDの調子はいいんですが、入力切替したら「入力信号がありません」ってよく出ます。

それがちょっと困りもの。

その度に線を外して繋いでってのを繰り返してます。

早くそう言う表示が出ないようになって欲しいな。











今日は『ホンマでっか!?TV』と『テレ東音楽祭』と『ジャニ勉』です

何で『ホンマでっか』と『音楽祭』が同じ日に。。。

どっち見てればいい?

2画面かな~。。。

音楽祭は生放送なんやもんね!

今の関ジャニ∞が見られるのは嬉しいな!!

『ジャニ勉』のゲストは、中川家

絶対面白いやつ!!

めっちゃ楽しみ(≧∇≦*)











またまた拍手頂きましたヾ(´▽`)

本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ












続きに、コメントのお返事です






続きを読む

一昨日の夜から腰(特に右)が痛くて、変な話トイレとか着替えとか大変でした( ̄▽ ̄;)

今日仕事大丈夫かな思ってたけど、仕事は思ってよりも大丈夫で、今もほとんど痛みはありません。

良かった~。。。











昨日はWi-Fiの調子が悪く、パソコンやタブレットが使えなかったんですが、今日は復活しました!

なので、新しいHDDは関係ありませんでした!!

良かった~

まあ、当たり前っちゃあ当たり前なんかな。

取り付けてすぐやったし、ちょっと焦ったわ(^^ゞ











昨日の『SMAP×SMAP』で、ヨコちゃんのドラマの人たちが出てて、ヨコちゃんが出てなかった。

まあそれは想定内。

でももしかしたらドラマの予告が流れるかも知れん!

そのために録ってました。

内容は仕分けみたいな内容で2時間って、ちょっときつかったんじゃないかな。。。

剛は面白かったけど

で、最後に予告キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

一瞬だけやったけど、娘共々テンションが上がったのは言うまでもありません(≧∇≦*)

でも、でもね。

『ネプリーグ』にヨコちゃんが出るって聞いてたのに、予告にいた?

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
















私事ではありますが、本日誕生日でございますヾ(*^▽^*)〃


夜ふかし始まってすぐに誕生日動画を見ました(*^^)v


去年は「ブルームーン」の舞台を観に行ってて、動画も森ノ宮ピロティーホールで待ってる時に何回見たことか(ノ∀`)


今年は去年ほどは見られてないですが、これから0時まで見られる限り見ようと思ってます(  ̄ー ̄ )ゞビシッ


ちなみにSMAPの誕生日動画は、去年と一緒やった。



46歳になりました。



この1年間は「45歳」。



つまり「45(ヨコ)歳(祭)」←去年、友達に言われて気づきましたヾ(´▽`)


と言うことで、私の「ヨコ祭」は終わってしまいました(^。^;)


と同時に、年の差がまた1歳広がってしまったよ!!


去年は会えなかったリサイタルで会えるし、来週はシングル発売やし、ドラマも始まるし、色々楽しみがあって嬉しい限りでございます(#^.^#)














昨日はスマホからの投稿やったので、気付かなかったんですが、昨日も拍手頂いてました(・∀・)

そして今回も頂いてます(^-^)/

本当にありがとうございます(*>д<*)










では(o・・o)/~









今日は忙しかったヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

朝から検査に行って、それから実家に寄り、その後娘の大学に行きました。

とある物を届けに大学に行ったんですが、渡す物を渡したら、すぐに帰りました。

往復2時間くらいかけて、滞在時間は5分あるかないか😅

近所のスーパーで買い物もした。

本屋に寄って、まだ残ってたSPA!(シワがあったけど💦)やらヨコちゃんが載ってる雑誌をいくつか買った!

本を買うのって久し振りやった😁

東海林刑事に負けましたσ(´ω`*)

帰って来たらヘトヘトでした😵










昨日、新しいHDDを取り付けました!

頑張ったよ!

これで3番組同時に録れる\(^o^)/

が、そのせいかはわからんけど、パソコンやタブレットが使えなくなった😢

関係なかったらいいんやけど……😞

早くパソコン使えますように(>人<;)












昨日の『関ジャム 完全燃show』📺

DAIGOって、結構背が高いのね。

忠義くんと並んでてもあんまり変わらへんかったし、気づいたよ😅

でもやっぱり7人がいいな😒

ヨコちゃんがいるといいひんとでは、気持ちが違うよ。

クイズも楽しそうやったけど、あんまり残ってないし💦

歌はね、リアルタイムなんかを見てると、そのファンの人たちが、エイトの演奏についてあーだこーだ言うてるのね。

いいことも悪いことも。

これを読む度に思うのは、そりゃ本家には敵わへんってこと。

┐(´д`)┌

で、来週すばちゃんが歌うんや\(^o^)/

私、やっぱりすばちゃんの歌声が好き\(^o^)/

来週楽しみ\(^o^)/














あ!

ヒナちゃん髪の毛切って、可愛くなってた!

←村マヨにて。














では(o・・o)/~











「マクベス」今日からですね!!

残念ながら何故か東京公演のみですが、約1ヶ月頑張って欲しいです!!














とうとうHDD買っちゃいました!

ちょうどと言うか、近所のスーパーの広告に載ってたし、それを買いに行って来たよ

さあ取り付ける前に、場所を確保しなければ!!(え?)














先日、何気なく夜中の番組表を見てたら、『村上信五とスポーツの神様たち』の文字が!!!

え?

いつから?

知らん間に?

前からやってた?

一応予約をしたけど、ハテナがいっぱい!

ちなみに『村マヨ』の再放送もしてます。

え?

再放送いる?

枠あるんやし、何故そこに『クロニクル』の放送を持って来ないの?関テレさん!!

フジテレビではなく、久し振りに関テレに腹が立ちました!













『クロニクルSP』のバッキバキ体操を改めて見ると、曲調結構カッコイイのね!

最初は体操を必死に見てたし、曲はそんな頭に入ってなかったけど、改めて見ると結構カッコイイ!!

来週発売やん!!!

\(^o^)/












またまた拍手頂いてますヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございますo(^▽^)o













では(o・・o)/~








このページのトップヘ