のんびり∞日記

SMAPと関ジャニ∞と最近関ジュ(特になにわ男子)が好きなアラフィフです(^-^)v 関ジャニ∞が話が多くなると思います! 社会人の娘もeighterです(σ・∀・)σ 娘は他に、NEWSとジャニーズWESTとAぇ!groupが好きです!( *¯ ꒳¯*) よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

2019年02月

今日に限って、スマホを家に置いて仕事に行きました。




荷物がいっぱいでカバンから鍵を出せなかったので、ピンポーンを押しました。





したら、鍵を開けてくれた娘が大号泣してる。





「すばちゃんがー!すばちゃんがー!!」





って言いながら、パソコンを開けた娘。





すばちゃんのいい事なのか、悪いことなのか、それもわからない私の頭の中はハテナがいっぱいやった。





そしたら娘が「いい事!!」って!!





したら、すばちゃんの動画が!!!





すばちゃんが動いてる~~~!!





すばちゃん、全然変わってな~い!!





すばちゃんが喋ってる~~~!!





ブログの内容も、すばちゃんらしい内容やった!!




最後の





愛してます。




で、ほんまに変わってな~い!!って思った。




お友達たちとLINEしてたけど、ほとんど泣いたはった。




でも私は泣いてません。




娘の大号泣っぷりを目の当たりにしたのもあるかも、、、




スマホにすぐに貼り付けをしたの。




したら、私は「す」って出てた。




娘のを見せてもらったら、「渋谷
                 すばる」



ってなってた。




あれ?



とりあえず、すばちゃんも書いてたけど、生存確認が出来て良かったです!!


















昨日の『ジャニ勉』

ゲストは、石田純一と須田亜香里

須田さん、この子凄い!!

メンバー、全員がメロメロになってたよ!!!

ヨコちゃんだけじゃなく、ヒナちゃんまで!!

ヨコちゃんは相変わらずのシャイっぷりが見られて、それも可愛かったです!!

丸ちゃんは強制的に終了させられてたけど、、、

ヤスくんと亮ちゃんは、最後に握手したんやけど、亮ちゃんが最初に握手出来なかったのが悔しそうやったし、握手出来て嬉しそうで、それが可愛かった!!

途中のVはメンバーが見てないのかな?

あれ、いる?

せめてワイプがあれば、、、















『ヒルナンデス』の感想は、また追々、、、

またまたメガネ×白衣!!














またまた拍手頂きました!!(*≧m≦*)

今回もたくさん頂いてます!!

本当にいつもありがとうございます!!(^0^)/















では(o・・o)/~







今日は定期検診のために、歯医者に行って来ました!!

次は3ヶ月後です。

ってことで、5月末です。

5月末ってことは、元号変わってるんやね。

私が高3の時に、昭和から平成になりました。

卒業式も日にちが変わったのを思い出します!!















今月、『ジャニ勉』の番協のメールがなかったし、何でかな~って思ってたの。

すぐにアカン方に考えてしまう悪いくせ。

新しいポスターも「ずっとジャニ勉」ってなってるし、そんなわけないって思ってたけど、何で番協のメール来ーへんのやろって心配してたの。

事務所からメール来る度に、「ジャニ勉?」って思ってたくらい。

撮りだめもしてるやろうし、2月はヤスくんの舞台もあるし、体調のこともあるし、移動移動はしんどいやろうしかな~って、自分の中で結論づけをした!!

で、今日やっと番協のメール来ましたね!!

これで一安心!!(*´艸`*)

ほんまに良かった!!

で、申し込みしようかと日にちを見たら、どっちもアカンかった、、、

残念、、、_| ̄|○

次に期待しよう!!












今日はその『ジャニ勉』があります!!

ゲストは、石田純一と須田亜香里

予告で、須田さんに撃沈しまくってるメンバーを見たけど、これは荒れる?













またまた拍手頂きました!!(   ・∀・)v

今回もたくさん頂きました!!

本当にいつもありがとうございます!!┏○ペコッ














では(o・・o)/~








知らない間にお隣りさんが引っ越しをされてました!!

2部屋を改装するとエレベーターに張り紙がしてあって、その部屋番号がお隣りさんやったのです。

したら、同じ紙が我が家にも投函されてました。

いやあ、全く気付かなかったわ、、、( ̄▽ ̄;)
















今日の『めざましテレビ』は、ハイチュウの新CMでしたね!!

この人たち、ほんまに30オーバーなの?って疑うくらい可愛い!!!(ノ*>∀<)ノ

わちゃわちゃしてる~~~!!(ノ*>∀<)ノ

3月7日からTVで流れるのね!!

2種類あるみたいやし、また頑張って捕獲しないと!!














昨日の『トレース』

今回も切ないお話でしたね。

で、虎丸さ~~~ん!!(´;ω;`)

最後の優しさで泣きそうになった。

娘はそっから、しばらく涙が止まらなくなってた。

で、来週は礼二くんの家族の事件が動くのかな?










昨日の『よつば銀行~』

加東くん、原島さんにラブなの?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

いちいちの行動が、めっちゃ可愛かった!!

でもね、丸担さんがどう思ってるのか、、、

くっつかなければいいのか、、、

今日は怖くて聞けませんでした。

よつばさんは残り2話で、どうなるのかな?

今までみたいに、スカっと終わってくれたらいいのに!!

















またまた拍手頂きました!!(-^〇^-)

今回もたくさん頂きました!!

本当にいつもありがとうございます!!(´^ω^`)













では(o・・o)/~








包丁で指を切ったところ(左)がまだ治ってないのに、人差し指の付け根を思いっきり打撲し(右)て青あざが出来、冷蔵庫で思いっきり指を挟み(右)、手がどエライことになってます、、、

仕事柄、指先が切れてたりもしてるし、、、

(^∇^)アハハハハ!


















インフィニティのサイトで、今日の12時から24時間限定で、crystalのカップリングの一部が聴けるそうで、早速聴きました!!

どっちも好きやな~!!(*´∀`*)

選べな~い!!(*´>∀<`*)

で、ヨコちゃんの声が聴こえて来たら、やっぱりテンションが上がります!!

いよいよ来週なんやもんね!!!

楽しみやな~!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜















昨日の『関ジャム 完全燃SHOW』

蔦谷さんもヒャダインさんも面白かった!!

でもキンプリの歌って、そんないいのね!!

おばちゃんにはわかりません!( ̄▽ ̄;)

「浪花いろは節」弄り(笑)のくだり、楽しかったです!!

メンバー、それぞれ性格が出てて面白かった!!!

で、この回、編集を失敗しまして、ちょっとショックを受けてたんですが、丸担さんに救済してもらえることになり、一安心です!!














今日は『トレース』『よつば銀行』がありますね!!

たのしみです!!(^-^)/














明日の『めざましテレビ』に関ジャニ∞の名前があるみたいですが、何なんでしょう?(。・_・?)ハテ?














またまた拍手頂きました!!(^-^)/

今回もたくさん頂きました!!

本当にいつもありがとうございます!!(´▽`)

















では(o・・o)/~

『砂の器』を東山さんと中島くんが演るそうな。

大昔のは知らんけど、中居くんのはもちろん見てた!!

和賀英良さん、好きやったな~。

1話のあの目は見たことない凄まじい目やったし、最終話でお父さんと会うあのシーンはほんまに感動的やった。

確かライブでも弾いたはったんちゃうかな~?

あの子役の男の子出たはったし。

ドリカムのあの歌も良かったよな~。

中居くんの時はTBSやったけど、今回はフジテレビなんやね。

(。・_・?)ハテ?













最近、ハイチュウプレミアムのCMが流れてますね~!!(#^.^#)

最初と途中は一緒やけど、

「新しいの出たで」

はお初!!

これまた、おっとこまえ~~~!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

和装と言い、声のトーンと言い、あ~~~、もう大好き!!(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

明日、ハイチュウプレミアム買おうっかな~!!!(-^〇^-)













今日の『JAPAN COUNTDOWN』でcrystalのMVやら、台湾の様子とが流れてましたね!!

カッコイイ関ジャニ∞と可愛い関ジャニ∞!!( *^艸^)

インフィニティのサイトに流れてなかったのもあった!!

でもヨコヒナはなかった。

ヨコヒナは来週の発売日までのお楽しみってことよね!!

(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
















またまた拍手頂いてます!!(*゚▽゚)ノ

今回もたくさん頂きました!!

本当にいつもありがとうございます!!o(^▽^)o
















では(o・・o)/~







このページのトップヘ