6b67f244.jpg


昨日アップするつもりが忘れてて


娘が一昨日、京都駅前のヨドバシカメラのジャンプコーナーの抽選で当てた代物です


以前『仕分け∞』で、コスプレ∞になった時に、ヤスくんがしはった「銀魂」のあるキャラクターのフィギュアです
(主人公の敵らしいです



これに"運"を使い切ってませんように( ̄人 ̄)










昨日の『Mラバ』

予約はしといた


10時半くらいから眠くて眠くて


『関ジャニ通信』の前に起きようと目覚まししといた


したら、目覚まし前に起きた

『Mラバ』終わってすぐくらいやったので、まだちょっと時間あったし、関ジャニ∞のとこだけ見た


まさか「LIFE」やとは思ってなくて


映ったのは、約1分くらいやったけど、涙が出て来た


朝も化粧する前に見たら、涙でメンバーの顔が見えなかった


泣いちゃった(ノ_・。)


震災のこととリンクしたのか、改めて聴くと、ホント良い曲


大好きな曲です










昨日の『関ジャニ通信』


珍しくヒナちゃんがヤスくんにボロクソ言わんかった


いつもはアタリがキツいのに、昨日は褒めたはった


中学時代は常に学年で15位以内には入ってたヤスくん


5教科で、467点取ったこともあるヤスくん


高校2年までは、快進撃を続けてたヤスくん


社会は寝てても点数良かったヤスくん


ってことは、ヤンマー時代は大天才やったってことよね~


バレーボールも半年しかやってなかったけど、レギュラーやったヤスくん


そりゃあヒナちゃん、けなすとこないわな



で、だんだん………今のヤスくんになって行ったと





私は、日本語残念なヤスくんが好きです








続きに、コメントのお返事です


∞KURI∞さま

こんにちは

今日は長野の地震から1年やそうですね
そう言えば、すぐに地震ありましたね

ありがとうございます。
やっぱり幼なじみが被災者ってのもあって、余計に考えてしまいます。


関ジャニ∞のパワーは計り知れないです

そんな(〃▽〃)
私のことも同じように考えて頂けるなんて、恐縮します(*^.^*)

こちらこそ、∞KURI∞さんからのコメント等でどんだけ愛を頂いてるかわかりません

いつもありがとうございます


娘さん大変やったんですね
疲れも出たんでしょうね
お大事にm(_ _)m


うちは昨日「高野くん」をいつ見るか聞いてみたんですが、まだまだ見られる状態ではないみたいです
本人も見たい気持ちはあるみたいなんですが、まだまだ時間がかかりそうです


日曜日の癒やしの『冒険さん』
ホントに淋しいです


さてさて、うちにDVDとBlu-rayはAmazonさんからいつ届くかな~

で、何から見ます

やっぱり本編からですかね~

今日丸ちゃんファンの人とその話になったもので





きみちゃん

こんにちは

昨日も今日もめっちゃ寒いよ
雪、大丈夫やった
うちはバイクにちょっと積もってた


そう、あれから1年。
まだまだやね
私に出来ることは何なんやろう
とりあえず忘れないことなんかな


とうとう行かはったのね、TDL
帰って来て、顔見るまで心配やわね~
母親業は大変
明日はめっちゃ早寝しないとね
気をつけて


そやねん、エライ遅い時間のコメントやし、きみちゃんやし、びっくりやったわ


私はあと5連勤
頑張るわ

そやねん、いよいよ来週やもんねDVD発売( ´艸`)

お互い頑張ろうね