久し振りにSMAPごとから


『SMAP×SMAP』


福島の中学校にSMAPが行かはった


一緒に卒業式に歌う歌の練習しゃはった

まあサプライズで、生徒には内緒やったんやけど

SMAPの年からしたら、中学生の子供がいてもおかしくないのに、キャーキャー言われるって凄いなって思った




"世界に一つだけの花"
を聴いて泣かない私

もちろん良い歌で、好きな歌でもあるんやけど、私にとっては泣く歌ではない




それが、生徒に歌のプレゼントと言うことで、"世界~"を歌わはった


したら、泣いちゃった


泣いてしまった



最近、涙腺ゆるすぎ





で、ドラマ仕様の中居くんの髪型


最初は「へぇ~」って感じやったけど、昨日見てたら、結構好きかもって思ってきた


で、最後に集合写真撮らはる時に、中居くんが女の子の肩に手を置いてたのを見て、ずっと
「いいな~いいな~」
って言うてた私


その話を娘に言うたら、
「中居くんに対してお母さんは、乙女なんやわ」
って言われた



キスシーンとかは、どんどんやって欲しいって思ってるのに、こんなんで羨ましがる私









続いてエイトの話


今日は『ありえへん』と『ストロベリーナイト』


丸ちゃんデーやね


今日は康平くん、いっぱい出て来るかな~








エイトくんたちは、映画撮影頑張ってるようで


何かメンバーが一緒におるんやって考えただけで、萌え萌えする私って単純( ´艸`)








関ジャニ∞のスコアブック、買うか悩んでた


家にある楽器は子供たちのリコーダーくらいしかないし、どうしようかと………


でもAmazonで予約開始って知って、すぐに携帯でポチッと押してたわ






続きに、コメントのお返事です



∞KURI∞さま

こんにちは

いらっしゃいませ

親娘で………だなんて、大丈夫ですか
無理しないようにして下さいm(_ _)m


関ジャニ通信は、電波が良かったり悪かったりなんですが、ラジオ傾けたりしながら、一応聴いております
そうです、ヤスくんです

私もヤスくんが勉強が出来たって話は聞いたことあったんですが、ここまでとは思わなかったです
←失礼
理数系が出来るって、めっちゃカッコイイですやん

私もヤスくんの書く歌詞好きです
いつかはヤスくんの作詞作曲で、シングル出して欲しいです

来週も覚えてたら、少しでもレポしてみますね

最近『ありえへん』の時のヤスくんが、ホストに見えて仕方ないです
髪型と衣装の感じでかな~


時間気にせず、いつでもどうぞ( ・∀・)つ