7月の3連休中日、去年に続き今年も『多摩川水泳』に行って来ました~
20130714_01
部長の Klose 、赤家のレッド&チェリー&ダイヤと一緒に♪

Klose さすが部長 静かに泳いでる~
これぞ、水泳だよね
20130714_02

20130714_03

Klose & Sara を抱っこして・・・2のお尻可愛いね(*^v^*)
20130714_14

チェリー
20130714_04

赤パパに何やらおねだりを・・・
20130714_05

そうそう 多摩川ではもれなくラブラブなショットが見れます
20130714_06

それをレッドがジィ~っと見つめて(^^;)
20130714_07

ダイヤ~猛ダッシュ
20130714_08

20130714_09

20130714_10

レッド&チェリーの泳いでる写真が無かった~ ごめんね~(>_<)

Pitt
ちょっと浅かったけど、泳ぐわけでもなく、走るわけでもなく・・・憂鬱な顔で歩くぴっちゃん
歩くだけでも筋トレになるからね
20130714_11

Sara の先にはディスクを持ったパパが歩いているので、追いかけて。
20130714_12

Pitt を抱っこして連れて行くと、Sara は後ろを追いかけ付いて行く
20130714_13

Sara
ハイパー娘は泳ぐ訳がない 走る
20130714_15

ディスクに向かって一直線 この後ろ姿・・・川でも尻尾ブンブン、水の上を走っているかのよう(^^;)
20130714_18

狙いを定めて
20130714_19

一気に仕留める 顔全部潜ってますが(^^;)
20130714_20

捕ったどぉ~ って感じでしょうか~
20130714_21

あれ~ Mira ちん、そんなにディスク好きだったかしら
20130714_28

Mira
兄妹の中では少しは浮いていられる Mira だけど・・・この日は必死な感じ(^^;)
20130714_16

やっぱり Mira も走るかぁ~
20130714_17

Mira がなんとなく泳いでいると・・・背後から忍び寄る(全然忍び寄ってないか(笑)) Sara が
まだ Mira は気付いていない
20130714_22

気付いた ヤバイって顔してるよ~
20130714_23

そりゃぁ~そうでしょう・・・ Sara に狙われてたんだから
20130714_24

ドッグランでは Mira が Sara の尻尾を狙っているけど、川の中では形勢逆転
20130714_25

それにしても Sara 酷い(>_<)
20130714_26

酷すぎる~ ホントに女子 なのか・・・
20130714_27

てな感じで多摩川を満喫した後は基地へ Go

赤家のタープと我が家のヘキサタープを連結し、扇風機も出動
20130714_29

ちょうどお昼ご飯の時間♪ 暑くてあまり食べる気になれなかったけど、ちゃんと食べないと体力持たないからね

達 ♪
20130714_30

20130714_31

20130714_32

20130714_33

20130714_36

パパがちょこっとディスクを投げただけで騒ぎだす Pitt & Sara
20130714_34

20130714_35

水泳の後はボールやディスクで遊んで

Klose
20130714_37

20130714_39

チェリー
20130714_38

ダイヤ☆ディスク頑張ってたね(*^v^*)
20130714_40

20130714_41

20130714_42

Pitt
20130714_43

置いてあったチェリーのおもちゃを静か~に持ち出しちゃって 赤パパに遊んでもらって良かったね~(*^v^*)
20130714_44

カメラを構えている私に気付き『ハッ』 って我に返ってた~笑
20130714_45

騒いでいた Pitt & Sara も遊んだら満足した様子
20130714_46

20130714_47

思いっきり遊んでまった~りな
20130714_48

20130714_49

20130714_50

Pitt の視線の先には~
20130714_51

扇風機の前で一緒に(*^v^*)
20130714_52

そうこうしていると・・・雨雲接近 雷雨だよ~
20130714_53

なんてこった(>_<) 片付けもできず雷雨が収まるのを待つ事に。
20130714_55

何故か Pitt は Klose & ダイヤの間に入ろうとコットの上に乗ろうとして・・・ Rit’z姉さん&赤ママが手でガードを
入れる隙間ないでしょ~笑
20130714_54

雷が苦手な赤ママには赤家の兄妹達がピッタリくっついていました~
20130714_56

暫くすると雨も上がり、撤収~

Klose家&赤家、1日ありがとぉ~ 楽しく充実した1日でした(*^v^*)
またヨロシクね~(^^)/


今年の初泳ぎ、みんな元気に遊んでたよ!ありがとう♪