7/21(日)は昨年に続き、夏生まれで1週間違いで誕生日を迎える
パパ&Rit’z姉&赤ママの合同お誕生日会

去年はこんな感じでした~(*^v^*)

昼の部は先週に続き 達メインの多摩川水泳&基地
夜の部は人メインのお誕生日会&府中競馬場の花火鑑賞
20130721_01
夜の部から~

Klose家にお邪魔させていただき、府中競馬場の花火大会を鑑賞

花火が上がる前にプチお誕生日会♪

みんなで Happy Birthday の歌を歌って ロウソクをパパ&Rit’z姉&赤ママで一緒にフゥ~っと
20130721_02

パパ&Rit’z姉&赤ママ、お誕生日おめでと~

そして、交換
ジャンケンで勝った人から1~3の番号の好きな番号を選んでが決まるよ~

1回戦 パパ負け~相変わらずジャンケン弱い(^^;)
20130721_03

勝ったのは、Rit’z姉☆
20130721_04

プレゼント決定
20130721_05

中身は何だろぉ~ 開けて~
ジャァ~ン
20130721_06

わぁ~ パパがいただいたプレゼント、レディース用Tシャツも
去年も私いただいちゃったのよね~(^^;) 嬉しいわぁ
メンズ用が赤、レディース用がオレンジ 大会で着させてもらいまぁ~す♪
20130721_07

そぉこぉしているうちに、ドカァ~ンっと花火が
しばし、花火鑑賞を(*^v^*)/
20130721_08

20130721_09

20130721_10

20130721_11

20130721_12

20130721_13

20130721_14

20130721_15

20130721_16

20130721_17

20130721_18

月と花火♪
20130721_19

こんな月の日でした(*^v^*)
20130721_20

花火鑑賞が終わってから、Birthday ディナーへ

中華料理やさんで食べて食べて食べた~
写真撮り忘れたけど、他にも2品くらい頼んでた(^^;)
20130721_21

20130721_22

20130721_23

パパ・・・小龍包の皮破いちゃった
20130721_24

満腹ぷ~になった後、お店の看板の前で記念撮影♪
20130721_25

20130721_26

どれも美味しくって、リーズナブル 大満足~(*^o^*)

お誕生日会の間、お留守番をしてくれていた達は、昼の部でガッツリ 遊んでもらいました

川に行く間、ミニ橋があって
20130721_27

キレイな水が流れていて、まずはここで足慣らし
20130721_28

Pitt はイヤって拒否して(^^;) Sara & Mira はバシャバシャと
20130721_29

この日はこんな鳥もいて・・・一体何て言う鳥だったんだろう。
ワッサワッサ音を立てて飛んで来て、結構大きかった
20130721_30

Klose ・・・ Pitt と一緒だったのがイヤだったのか、パパの腕の中でもがいてた(^^;)
この後、Klose がどぉなったかはご想像にお任せします
20130721_31

Klose
20130721_32

20130721_33

レッド
20130721_34

20130721_35

チェリー
アメンボを捕まえようと一生懸命で可愛いかった~(*^v^*)
20130721_36

20130721_37

ダイヤ
20130721_38

お水飲んじゃダメだよ~
20130721_39

我が家の3兄妹
20130721_40

20130721_41

Mira お尻上がり過ぎじゃない
20130721_44

Sara もだ
20130721_45

さぁ、Mira ちん、今日は Sara から逃げ切れるか
20130721_46

20130721_47

逃げ切った~
20130721_48

20130721_43

Pitt がイヤイヤモード全開だったのを、赤パパが Pitt に声をかけてくれて(*^v^*)
そしたら 赤パパ&チェリーと一緒に歩いてたよ~ 赤パパありがとぉ~
20130721_42

基地に向かいましょ~
20130721_49

この緑さが夏だよね~
20130721_50

先週はレトリーブのモードじゃなかったけど、今日は頑張ってたね
20130721_52

20130721_53

20130721_54

ダイヤ~一緒にディスクで遊んでくれてありがとね☆
20130721_55

川でのウップンを晴らすかのように、長ぁ~い喜びの舞を堪能していたぴっちゃん
20130721_56

今じゃ Sara は Pitt 以上にディスク好きかもね~
20130721_57

20130721_58

20130721_59

Klose家&赤家、1日ありがとう(*^v^*)

合同お誕生日会、また来年も一緒にできるといいね~☆


まだまだ暑いけど川で遊んだりしてみんな元気にしてるよ!ありがとう♪