一体、どぉなっちゃってるんでしょう・・・お天気

日中のお散歩やドッグランには行ける状況じゃないので、そんな時は
多摩川水泳でしょ~
20130811_tamagawa_01
今回はお初の所で、いつも行っている所よりも車で10分弱くらい上流の所
20130811_tamagawa_17

そこは、Pitt でも足が着かない所もあるから、泳げるし水もキレイ

ナイスエリアの情報提供をしてくれた Klose と一緒に(*^v^*)

みんな並んで記念撮影~
なぜかメンズの Klose & Pitt は同じ格好
20130811_tamagawa_02

Klose は Sara の方を見ようとしなかったよ~(^^;)
20130811_tamagawa_03

なんちゅう顔をしているんでしょう、このお嬢さんは
20130811_tamagawa_04

では、Kloseさん宜しくお願いしま~す
20130811_tamagawa_05

カメラ目線ありがとぉ~(*^v^*)
20130811_tamagawa_06

ぴっちゃん、足が着かないからしっかり足を動かして上手に泳いでるよ~
20130811_tamagawa_07

パパと一緒に♪
20130811_tamagawa_08

頑張れ~
20130811_tamagawa_09

ヤレヤレって感じで、休憩中
20130811_tamagawa_10

Sara ちん、完全に足が着かない所でもディスク真っしぐら
20130811_tamagawa_11

ディスクを取って戻って来る時は水しぶき少なく、上手に泳いでた~
20130811_tamagawa_12

ディスクが無くても自分から泳ぎに行ってたのにはビックリだったよ
水泳楽しくなってきた

Mira ・・・ 下半身沈んでますが
20130811_tamagawa_13

まさに犬かきってやつですね
20130811_tamagawa_14

20130811_tamagawa_15

Mira は草の方がいいみたい(^^;) 良く見ると Pitt もだ
20130811_tamagawa_16

とぉちゃんの肩に押されて焦り顔の Klose
20130811_tamagawa_19

とぉちゃんに乗ろうとしている Sara
20130811_tamagawa_18

Sara ちん涼しげに泳いでますね~☆
20130811_tamagawa_20

達が思う存分遊んでいる中、以上に楽しんでいたのはこちらの方々でしょう
20130811_tamagawa_21

川から上がり、近くで売っていたかき氷をいただきました~(*^v^*)

シロップをいくつか選べたから、アセロラ+ダブルベリー(ブルーベリー&ラズベリー)にしちゃった♪
120円という安さにも
20130811_tamagawa_22

Klose家、急な事だったのにお付き合いいただきありがとぉ~
お陰で、お初の場所でも楽しく遊ぶ事ができました♪


酷暑&雷雨続きだけど、バテずに頑張ってるよ!ありがとう♪