いよいよAJPCですよ~
6/24(土)、25(日)に昨年同様、朝霧アリーナで開催

今年は金曜日のお手伝いに参加させてもらう為、木曜日の夜に朝霧に出発
会場近くの「道の駅朝霧高原」で車泊~
20170623_AJPC_01
我が家の他にもお手伝いされる方の車も数台

朝だぁ~目覚めの富士山
20170623_AJPC_02

おはよ~(*^v^*)
20170623_AJPC_03

20170623_AJPC_04

夜に着いた時には気付かなかったけど。。。
20170623_AJPC_05

見守りましょ~(*^v^*)
20170623_AJPC_06

暫くしてから、会場駐車場に移動し
富士山♪
20170623_AJPC_07

Sara 坊、甘ったれ全開
20170623_AJPC_08

のんびりしてたから Pitt をフリーにしていたら。。。
助手席に行ったり
20170623_AJPC_09

運転席に行ったり(^^;)
日向ぼっこ大好きなのは分かるけど~
20170623_AJPC_10

少しずつ人も集まって来て、始めますかぁ~??
20170623_AJPC_11

20170623_AJPC_12

我が家は初めての事だったので右も左も分からなかったけど、熊手etc.をお借りし
20170623_AJPC_13

ブルーシートに乗せた草を引っ張る~
20170623_AJPC_14

時間が経つにつれ、会場っぽくなってくんだよね(*^v^*)
20170623_AJPC_15

20170623_AJPC_16

20170623_AJPC_17

20170623_AJPC_18

20170623_AJPC_19

コレ好きなショット♪
20170623_AJPC_20

無事にコート設営も終わり、お風呂→夕飯

パワーつけなくちゃね~
夕飯は。。。牛さん?
20170623_AJPC_21

そう牛さん
20170623_AJPC_23

入口にあった紫陽花☆
20170623_AJPC_24

テーブルには
20170623_AJPC_25

ワイン頂いちゃお~♪
20170623_AJPC_26

サトシと私は別々の部位を注文
20170623_AJPC_28

20170623_AJPC_29

サラダと焼き焼きの野菜、ライスもあって
20170623_AJPC_30

ご一緒させていただいたKさん、Yさん、ありがとうございました(*^v^*)
20170623_AJPC_27

お店の駐車場から見えた富士山
2日間頑張ろ~
20170623_AJPC_22





いよいよ始まるね!ヨロシクね♪